しばのんさんの評価一覧

しばのん
プレゼントとして購入したのですが、とても喜んでもらえました!相手のイメージにぴったりな作品に出会えてよかったです。
作家さんの細やかなお心遣いや丁寧なメッセージに、とても心温まりました。素敵なお取り引きをありがとうございました。
( 2024.04.22 )
しばのん
すごくきれいな色の花びらでした。
雫もきらきら美しく、思わずうっとりしてしまいました。
これからの季節、着けるのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.04.03 )
しばのん
ぷっくりつやつやのドームの中にきらきらの桜、とてもかわいいです!
これから桜の季節になるので、着けるのがとても楽しみです(*^^*)
梱包もプレゼントのように素敵にしていただき、嬉しかったです。
大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2024.03.10 )
お忙しい中レビューを書いて下さり、本当にありがとうございます✨

気に入って頂けてとても嬉しいです♪
素敵なメッセージをありがとうございます︎❤
満開の桜の下を歩く所が目に浮かぶようで、こちらも幸せな気持ちにさせていただきました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

これからも心を込めた作品作りをしていきたいと思います☺️

この度はHanasuki✾のアクセサリーをお求め頂き、ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております✨(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
( 2024.03.10 )
しばのん
学校の先生をしている妹の誕生日プレゼントとして購入させていただきました。
落ち着いた色でも暗くないグレーと、ころんとしたサイズ感がとてもかわいかったです!コサージュ初心者でも式典などで使いやすそうなものを…と探していたのですが、ぴったりだと思いました。
メッセージや発送でもお心遣いいただき嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2024.03.06 )
この度はありがとうございました。教員の妹様への贈り物にお目にとめていただき嬉しいです。コサージュ一つで雰囲気もガラッと変わります。お姉様からプレゼントの渋カラーコサージュは数々のセレモニーシーンで活躍してくれるはずです。またご縁がありますように、、。
( 2024.03.13 )
しばのん
無事受け取りました。
やわらかな半透明の緑色、写真で見る以上に素敵なお色で、うっとりしてしまいました。いろんな角度から見て楽しんでいます。
ころんとした丸い形も、ふわふわ帽子も、本当に本当にかわいいです!

12月のきりんさんの作品が大好きです。
歴代のどんぐりたちも一緒に、これからも「たからもの」として大切にしていきます。
素敵な作品をありがとうございました!!
( 2023.12.22 )
しばのん
写真で見る以上に、シックで大人かわいい素敵なイヤリングでした…!ラブラドライトの輝きがとてもきれいで、いろんな角度から眺めてしまいます。
包装も丁寧で、プレゼントをもらったような気分でした。
大切に使います。ありがとうございました!
( 2023.12.19 )
しばのん
ナチュラルな形がすごくかわいいです!石の形とても悩みましたが、日常使いにもちょうどいい大きさでよかったです。
大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.10.09 )
しばのん
ブラックスピネルを購入しました。
カジュアルでもありシックでもあり、絶妙な大人可愛さだと思いました。3つをどの組み合わせで着けようか、毎回悩んでしまいそうです笑
大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.08.06 )
しばのん
前回購入した金木犀がとてもよかったので、ずっと気になっていた紫陽花もついに購入させていただきました。
こちらも本当にかわいいです…!
重ねてつけてもかわいいし、服の色や気分に合わせて選べるし、良いことづくめです。軽くて耳が痛くならないところもお気に入りです。
これからの季節にぴったりなので、大切に、たくさん使わせていただきたいと思います(*´꒳`*)
ありがとうございました!
( 2023.05.31 )
しばのん
シンプルだけどキラリと存在感があって、大人っぽい素敵なネックレスでした。
仕事にも着けていけそうで、これから使うのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.05.07 )
しばのん
色合いも、透け感も、本当に本物の桜のようでした!
何人もの人が褒めてくださったので、誰が見ても素敵な作品なのだなと思いました(*^^*)
これから桜のシーズンには毎年着けたいと思います。購入させていただいて本当によかったです!ありがとうございました。
( 2024.04.07 )
しばのん
砂糖菓子のつぶつぶキラキラ感とミモザのふわふわ感がどちらもでていて、とってもかわいいです!
大切に使わせていただきます。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.03.20 )
しばのん
妹の誕生日プレゼント用に購入しました。
せっかくなのでフォーマルでもカジュアルでも使えそうなものを…と探していたのでぴったりでした。ラブラドライトのチャームが大人っぽくて素敵です。
ラッピングも、中身が確認できるようにとのお心遣い、とてもありがたかったです。
ありがとうございました!
( 2024.03.10 )
しばのん
学校の先生をしている妹の誕生日プレゼント用に購入しました。
白よりも落ち着いた色みのものを探していたのですが、思っていた以上に理想の色合いで、「まさにこれ!」という感じでした(*^^*)デザインもとってもかわいかったです!
大きすぎずちょうどいいサイズ感で、セレモニー用にも使いやすそうです。
発送対応も早くてありがたかったです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2024.03.05 )
この度は数あるショップの中からお選びいただき誠にありがとうございます。
無事にお届け出来、安心いたしました。
お忙しい中、心温まるレビュー頂き嬉しい限りです。
気に入って頂け、光栄です。
コサージュとともに思い出に残る素敵な時間を過ごして頂けたら幸いです。
この度は素敵なご縁ありがとうございました。
軽井沢NORIFLOWER
@noriflower_karuizawa
@noriflower_garden_terrace
( 2024.03.06 )
しばのん
初代がぼろぼろになってしまったので、再び購入させていただきました。
使い勝手のよさはもちろん、やっぱりこのデザインが大好きです…!
今回もありがとうございました!
( 2023.12.22 )
この度は、ご購入頂き誠にありがとうございます。

今後もぼちぼち新しいデザインを追加する予定です。またお暇がございましたらぜひお立ち寄りください。

この度はご丁寧にありがとうございました。

今後共当店をよろしくお願いいたします。
( 2023.12.25 )
しばのん
シンプルでかわいい!どんな服装にも合いそうです。
チェーンもおしゃれで気に入っています。
大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.10.12 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。無事にお手元に届き安心しております。
ぜひ、ご愛用頂けると嬉しいです!
また機会がございましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2023.10.12 )
しばのん
ルチルがはっきりしていてきれいで、身につけると元気をもらえそうです(*´꒳`*)
発送時の細やかなお心遣いがとても嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
( 2023.10.08 )
お忙しい中、ご感想・ご評価をいただきましてありがとうございます✳ご返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
沢山お役に立てましたら幸いです。ルチルクォーツはやはり気持ちが上がります。お仕立てが楽しかったです!
数あるお品の中よりご縁をいただきまして、誠にありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)。
( 2023.10.11 )
しばのん
写真で見る以上に、とってもきれいで素敵でした!
作品の名前にある雨の日はもちろん、夏は涼しげ、冬はひんやりと、オールシーズン合いそうです(*^^*)
これから着けるのが楽しみです。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2023.06.05 )
しばのん
写真どおりの、とってもきれいなブルーです!大好きな色なので嬉しいです。
小粒でもきらっと存在感があって、見るたびに明るい気持ちになります(*^^*)
大切に身につけたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.05.22 )
しばのん
石を留めていたワイヤーが切れてしまったので、お直しをお願いしました。しっかり巻き直していただいて、安心して使えそうです!
とても早く丁寧に対応していただき、嬉しかったです。お気に入りのリングなので、これからも大切に使います。ありがとうございました(*^^*)
( 2023.02.08 )
ページトップへ