みずさんの評価一覧

みず
ミカヅキネックレスを購入し、とっても素敵でセダムも欲しくなり購入しました!
本物みたいで、心癒されます。
ご対応、梱包もとても丁寧で安心してのお取引きが出来ます。
また購入したいと思います。
( 2020.06.22 )
みず
とても素敵な階段シェルフでした。
色も自然な感じで、グリーンと合わせ癒されます。
またいろいろな作品を楽しみにしております!
( 2020.05.31 )
みず様

嬉しいお言葉ありがとうございます。
グリーンいいですね。
楽しい暮らしのお役に立ててたら嬉しいです。
このたびは、ご縁をいただきありがとうございました。少しづつですが、作品アップできるように
頑張りますのでまたご縁がありましたら宜しくお願い致します。
( 2020.05.31 )
みず
涼を感じたく購入させて頂きました。
とってもとっても素敵です!
グリーンもウォーターも本物のようで、とても癒されます。
全体的に優しい感じがあり、ワイヤーの渋さが落ち着き感を出してくれて、大人の部屋の雰囲気にしていきたい私としては、ワンポイントととしてとても気に入りとなりました。
梱包も丁寧なうえに、ラッピングがとても素敵です。
素敵な作品をありがとうございました。
またの機会、どうぞ宜しくお願いします。
( 2020.06.02 )
みず
とても癒される優しい色合いのウォーターアレンジメントで、大変気に入りました。
本物のような風合いで素敵な作品です。
これからの季節の涼しさを感じさせてくれそうです。
また機会ありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
( 2020.05.31 )
この度はレビュー&高評価を頂き誠にありがとうございます。
大変気に入って頂いたとの事、とても嬉しく思います(^^)
スミラックスは小さいながらも色形共に繊細な作りのフェイクグリーンなので本物のように見えますね♪
【涼】のインテリアつくりのお役に立てますと幸いです。

フェイクウォーターシリーズの新作も少しずつですが制作予定ですので、また機会がありました際はどうぞ宜しくお願い致します。

この度はakostyleflowerをご利用頂き誠にありがとうございました。

akostyleflower
( 2020.06.02 )
ページトップへ