まーくんママさんの評価一覧

まーくんママ
遅くなってすみません
届いてすぐパンにぬって食べています♪
とても美味しくて、すぐ無くなりそうです!
ありがとうございました!
( 2023.09.04 )
まーくんママ
本日届きました!
かわいいパッケージでうれしいです♪
お世話になっている人に渡したいと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.07 )
ご評価をお寄せくださり、ありがとうございます。
商品にご満足いただけてとても嬉しいです✨
お渡しされる方に美味しくお飲みいただけますように^^
この度は誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
( 2023.02.09 )
まーくんママ
ジャムが届いたので、食パンを買って早速ジャムトーストで食べました。とても美味しかったです♪ありがとうございました!
( 2023.01.27 )
まーくんママ
今日届きました!
色も形も、思ってたよりもとってもステキです!
いままで購入した中で1番のお気に入りになりそうです✨
さっそく明日から使わせていただきます〜
( 2022.10.05 )
お返事遅くなり失礼いたしました。
大切に読ませて頂いております。

到着のご連絡、早々にくださり有り難うございます。

ステキ評価に、涙が出ます!

お気に入りに追加くださった事、一番!という輝かしいお言葉に胸も高鳴ります。ありがとうございます。

きっと今日は、早速身に着けてくださってるのかな?と思うと、更に更にドキドキしています。

いつもいつも、こんなに幸せにしてくださいます評価コメントに、感謝申し上げます。

これからもお気に入りに追加いただけるような作品づくりを頑張ります。
( 2022.10.06 )
まーくんママ
さきほど届きました♪
何にでも合うイヤリングなので、とても気に入っています!
さっそく明日から使わせていただきます(^^)
ありがとうございました。
( 2022.04.12 )
素敵なお声を届けてくださり、もう、なんとお礼を申し上げてよいのか、、、
先ずは到着のご連絡、早速にくださり感謝いたします。
無事にお届けでき、安心いたしました。いつも有り難うございます。

この先も引き続きご愛用頂けそうなお言葉や、お気に入りにしてくださっているご様子もお伝えくださり、大、大感激です!
やりがいを感じる気持ちでいっぱいになりました。

また、日々、装いの一部にして頂いてるのかなと、図々しくも勝手に思い、とにかくひたすら嬉しいのです。

明日からの活力の一部にもなれましたら幸いです。

改めて大切なご縁に感謝申し上げます。本当に有り難うございました。
( 2022.04.12 )
まーくんママ
本日受け取りました。
明後日にわたす予定です(^^)
バレンタイン仕様がかわいいです。
ありがとうございました!
( 2022.02.14 )
レビューありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ありません。
この度は、当店のコーヒーをバレンタインのプレゼントにお選びいただきありがとうございました✨お相手の方にも喜んでいただけると嬉しいです(*^^*)
またのご利用を心からお待ちしております♪この度はご購入いただきありがとうございました!
( 2022.02.28 )
まーくんママ
友達に送りたくて注文しました。
対応も早くてラッピングも可愛くて
ありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.12.19 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お友達への大切な贈り物にお選びいただき大変嬉しいです。
クリスマスのワクワクする気持ちを詰め込んだドリップパック、どうぞお楽しみくださいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.23 )
まーくんママ
早い対応で、ありがとうございました
とてもステキな作品です(*^_^*)
高学年の息子用に使わせていただきます♪
( 2021.10.01 )
無事にお届けできたようで安心致しました。
是非お役立て下さい。
嬉しい評価までいただきまして
ありがとうございました。☺︎♪
( 2021.10.01 )
まーくんママ
写真のとおり、上品で可愛いです♪
マスクしてもイヤリングが目立つものを探していたので
前回同様、これからたくさん使わせていただきますね(^^)
シリコンカバーもありがとうございました!
( 2020.12.17 )
写真のとおりとのお声をお届けくださり、ありがとうございます。ほっと安心いたしました。

この度はマスクをしていても目立つもの・・と、お探しの中、当方のイヤリングをお選びくださり、大変光栄です。そしていつもご愛用頂き、感謝申し上げます。

マスク生活の中で気持ちも明るくなる手助けになれましたら幸せに存じます。
是非、耳元もキラキラ輝かせてくださいね。

変わらずのご縁にも感謝しております。
ありがとうございました。
( 2020.12.17 )
まーくんママ
本日届きました。子どもも喜んでいます♪
明日からパンやヨーグルトにジャムを使って食べますね♪
ありがとうございました!
( 2023.05.31 )
まーくんママ
本日届きました!
かわいいパッケージでありがとうございました!
友達に渡す予定です♪
( 2023.02.06 )
いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
大切なご友人への贈り物にお選びいただき、大変嬉しく存じます。
ひーまめくんの仲間たちと、心温まるコーヒー時間をお楽しみいただけましたら幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.02.21 )
まーくんママ
遅くなってすみません。ちゃんと届きまして、今朝いただきましたが、とても美味しかったです!また頼むかもしれません。ありがとうございました!
( 2022.11.06 )
まーくんママ
思っていたよりとてもよいネックレスで、早速使っています!長さもちょうどよいです♪ありがとうございました。
( 2022.06.05 )
まーくんママ
ちょっと酸っぱいのが抜けなかったのですが、美味しくいただきました。ありがとうございました♪
( 2022.03.21 )
まーくんママ
迅速な対応で、ありがとうございました
高学年の息子の体操着袋が壊れたので、今回購入しましたが
カッコいい体操着袋で満足しています♬
( 2022.01.04 )
まーくんママ
写真のとおり、とっても可愛くてテンションがあがります♪
今日から大切に使わせていただきますね
いつも品物が届くのを楽しみにしております。
早い対応をしてくださり、ありがとうございました。
( 2021.11.03 )
わあ!嬉しい評価コメントお届けくださり、こちらの方こそテンション上がりまくりです!
有り難うございます。

いつもご愛用くださり、感謝の気持ちがいっぱいで胸が熱くなります。

早速、今日からご使用してくださるというお言葉や、楽しみして頂いているご様子もお伝えくださり、大感激です。ありがとうございます。

今後も様々なコーディネートの一翼になれましたら嬉しいです。

頂きましたコメントは全て制作への支えになっております。素敵なお言葉の数々、大切にします!

宝物のようなご縁を頂いたのだと、改めて感謝せずにはいられません。

ありがとうございました。
( 2021.11.03 )
まーくんママ
( 2021.03.23 )
高評価していただき、ありがとうございます。
これからの製作の励みになります‼︎
この度はお買い上げ頂きありがとうございました。

今後も少しづつ新作を出品していきますので、またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2021.03.25 )
まーくんママ
とても素敵で、毎日使わせていただいています。
買ってよかったです♪
( 2020.12.13 )
素敵な評価コメントをお届けくださり、ありがとうございます。
「買ってよかった」と、身に余る最高のお褒めの言葉に、最高に幸せな気持ちを頂きました。ありがとうございます。
毎日ご愛用頂いているとのお言葉も、作家活動をしていて、この上ないほど嬉しいです。
感激して何度も何度も読ませて頂いております。

これらに慢心せず、今後も大切に活動していきます!
素敵なご縁にも感謝申し上げます。
ありがとうございました。
( 2020.12.13 )
ページトップへ