手仕事好きさんの評価一覧

手仕事好き
昨日届きました。
色々使えそうです!
ありがとうございました!
( 2024.03.06 )
この度はお取引ご評価いただきありがとうございました♪
またのご縁がありましたら、よろしくお願いします
( 2024.03.10 )
手仕事好き
遅くなりました!
画像も素敵ですが
手にした時は更に素敵です。
たくさんのルースたちが
Y.Yuriさんの手によって
このようなきらめきのリングに!

この度もありがとうございます。
どのリングなども宝物です。
またよろしくお願いします
( 2023.10.27 )
今回もとても!とても!綺麗なルースで指輪作りをさせて頂きまして、ありがとうございました!ジルコンもスピネルもダイヤモンドも少し傾けるだけできらきらと輝いて、とても素敵なルース達でした!石がとても魅力的でしたので、枠が出来るだけ見えなくなる様に作って、きらきらと輝く石だけが繋がっている様に作りました。ジルコンとスピネルがカラフルで、きらきらと輝くフラワーブーケの様な素敵な石の組み合わせでした!今回もありがとうございました!
( 2023.10.28 )
手仕事好き
リングケースは
このシリーズが1番好きです。
オリーブ色はリピート
なかなか無い色なので
とても好きです。
またよろしくお願いします。
( 2023.06.05 )
おっしゃる通り日本市場内でこの色目のジュエリーケースは珍しいかと思います(^^)
リピートしていただけて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!
( 2023.06.07 )
手仕事好き
この度も素敵なネックレスをありがとうございました。Y.Yuriさんが色々考えてくれて可愛い最強パワーのネックレスになりました。地球最古のジルコンも入れて下さり、宇宙や地球の神秘もかねて。

イミラックの補強もしてくださり、今後も末永く着けられます。こちらも大切にしていきますね。
( 2023.03.02 )
 お受け取りの評価を頂きまして、ありがとうございました!イミラック隕石、顕微鏡で見ますとオレンジの綺麗なクリスタルが並んでいます様に見えて、こんな風景の惑星から飛んで来たのかなぁと思うとドキドキしてしまいました。隕石というと不透明な灰色の岩石の様な印象があったのですが、光に透かしますとオレンジに透けている箇所があり、宇宙から燃えながら地球に落ちてきたに宝石の原石みたいで、なんだか神秘的な感じがしました。
 自分では出会えなかったと思いますこんなに希少な石でジュエリー作りをさせて頂きまして、今回もありがとうございました!
 
 
( 2023.03.02 )
手仕事好き
とても素敵なリングになって戻ってきました!
プレゼント用に作ってもらいました。
とても喜んでます✨
お忙しい中
いつも丁寧な作業とお人柄で
ルースがこうして素敵な新しい姿になること
本当に感謝してます。
細やかなご配慮は毎回頭が下がる思いです‍。
この度も本当にありがとうございます。
( 2023.01.23 )
 今回も、とても素敵なルースで指輪作りをさせて頂きまして、ありがとうございました!丁寧なカットによりきらきらと強く輝き、インクリュージョンや傷もない、とても高品質なペリドットでした!ペリドットではなかなか見かけませんスクエア系のカットで、さらに品質もこんなに高いルースを見つけられましたのはすごい!とびっくりしていました。自分では巡り会えなかったと思います様なペリドットでしたので、素敵なルースと出会わせて頂けて幸せな指輪作りになりました。今回もありがとうございました!
( 2023.01.23 )
手仕事好き
この度も素敵なブローチ兼ネックレスを
ありがとうございます。
手にしてみると、輝きは更にです✨
ウットリします

初めてのスファレ、スフェーンのブローチやネックレスです。上下にもできるので楽しみながら着けていきますね。
( 2023.01.03 )
 夜分遅くに返信を書かせて頂きます事、失礼致します。この度もとても素敵なルースでオーダーを頂きまして、ありがとうございました。何より、製作に大変お時間を頂いてしまいましたが、絶えず暖かいお心遣いのご対応を頂けましたおかげで、複雑なデザインながらとても安心して作業に集中させて頂けました。ご依頼者様のお人柄にはいつも感謝の気持ちで一杯です。いつもありがとうございます。
 今回お待ち込み頂きましたスファレライトとスフェーンは輝きがとても美しく、製作中も完成後も何度も眺めてうっとりしてしまいました。2つともカットが難しい石ですが、お持ち込み頂きましたルースはどれも丁寧なカットが入っており、きらきらとした輝きが本当に素敵でした。特にカットの難しいスファレライトもダイヤかと思うくらいの繊細なカットが入った高品質のルースでした。実はこちらの手違いで留めてしまいましたお持ち込みのアコヤ真珠も真珠光沢の色合いと照りがとても素敵で、本の中でしか見たことのなかったアンティークジュエリーの様な迫力のありますルースと真珠の組み合わせでした。
 今回もとても魅力的なルースと真珠でジュエリー作りをさせて頂きまして、ありがとうございました!
( 2023.01.03 )
手仕事好き
探していたので
厚さも5mmがなかなかなくて助かりました!
またよろしくお願いします。
( 2022.12.21 )
レビューありがとうございます。
厚さ5ミリのタイプは3cm以外にも多数取り揃えております。
ぜひご覧下さい。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2022.12.22 )
手仕事好き
この度はイヤリングからピアスへのリフォームの相談から、パールネックレスの糸替えの話となり。オールノットをされるネックレスセットの依頼となりました。
細やかにお話を聞いて頂きました。イヤリングはシリコンカバーを相談したところ対応もして頂いて、感謝しかないです。

届いたネックレスセットは本当に素敵で
こんなに美しい淡水パールを見せて頂きました。

大切にしていきます。
本当にありがとうございました!
( 2022.09.06 )
 こちらこそ、たくさんのパールジュエリーを作らせて頂きまして、ありがとうございました!真珠選びからさせて頂いて、それに、ご依頼者様の暖かいお心遣いもあり、今回もとても楽しく幸せなお取り引きになりました。いつも、ありがとうございます!
( 2022.09.06 )
手仕事好き
3石をいっぺんに楽しみたく、リングを作って頂きました!
重厚で高貴なアンティークな雰囲気❣️
本当に素敵です。
今までのも大好きですが、こちらもまた大切な指輪になりました!
どの指輪も丁寧に作って頂き、感謝してます。

優しいやり取りや細やかな配慮に毎回感嘆させられます。この度もありがとうございました。
( 2022.07.31 )
 お受け取りのメッセージを頂きまして、ありがとうございました!お気に入って頂けてホッと致しました。こちらこそ、いつも暖かいお心遣いを頂いてしまい、ありがとうございます!

 今回も輝きの綺麗な素敵な石で指輪作りをさせて頂きまして、ありがとうございました。上品な、落ち着いた色合いの3種類の石がそれぞれに綺麗で、3つ並べますと宝石店みたいで、作業中も何度も手を止めて見惚れてしまいました。
 また、今回は完成まで長くお時間を頂いてしまいましたが、ご依頼者様の暖かいお人柄のおかげで、安心して作業に集中させて頂けました。今回も幸せなお取り引きをさせて頂きまして、ありがとうございました。
( 2022.07.31 )
手仕事好き
とても素敵なストラップ、ありがとうございます。
軽いので負担にならないタイプで嬉しいです。
またよろしくお願いします✨
( 2024.02.13 )
レビューありがとうございますm(._.)m
快適な生活のお手伝いが出来ていましたら、とても嬉しいです♡
またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
( 2024.02.14 )
手仕事好き
ヨコハマハンドメイドマルシェで一目惚れ
大好きな絵柄ばかりで感謝です。
この度は本当にありがとうございました!
絵柄もそうですが、題名にもやられました⭐︎
( 2023.09.24 )
手仕事好き
リングケースは
このシリーズが1番好きです。
ボルドー色は赤系の大人なシックな色で
とても好きです。
またよろしくお願いします。
( 2023.06.05 )
ボルドー、お気に召していただけて良かったです
また、今回も星5の評価ありがとうございます!
またのご利用を心よりお待ちしております
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.06.07 )
手仕事好き
とても優しいやり取りで。
プレゼント用に探していたのですが
やっと理想的なのを見つけて注文!

届いたら本当に素敵です!
また注文します。
( 2023.02.15 )
無事に届いて何よりです!
お気に召していただけたようで嬉しいです!
お褒めの言葉とても励みになります
星5の評価もありがとうございます!
またのご縁を心よりお待ちしております
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.02.16 )
手仕事好き
今年は変化の年なので色々良い事は試そうと。
ゲッターズさんが深緑は良いとされていたので
久しぶりにお財布新調です。
自分らしい革の使いやすいのを探していて
こちらに辿り着きました。

大切にしていきます。

お店の対応は終始細やかでした。
( 2023.01.13 )
手仕事好き様
お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事到着したようで安心いたしました^^

今後もBLUE SINCEREをよろしくお願い致します♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.01.13 )
手仕事好き
好みのアイオライトサンストーンを探して、こちらに辿り着きました。
出品して下さり、慌てて購入✨

手元で銀河を楽しみたいと思ってます。
またよろしくお願いします。
( 2023.01.01 )
お受け取りのご連絡をいただきありがとうございます。
お目当てのお品が見つかり、お気に入りされてとても嬉しく思います。
ご丁寧かつ速やかに対応くださり、誠にありがとうございました。
またどうぞよろしくお願いいたします。(^^)/
( 2023.01.12 )
手仕事好き
こうした革のデザインはなかなか…。
グリーンのルースが好きなのでこちらを。
開けやすく出かけるときに重宝しそうです。
ありがとうございました!
( 2022.10.19 )
こちらこそ、ありがとうございました!(^^)
( 2022.10.20 )
手仕事好き
初めてご相談してからこちらが依頼したラストのリングです。
思い出のリングたちのリフォームを兼ねて、同じ色合いのルースを足してもらい、これ一つでボリュームある見応えある素晴らしいリングとなりました。
今までのもどれも素敵でデザインもどんどん幅が広がって対応して下さり。
今回多石で質が違うルースに対してのリングでしたが、指につけるとより一層輝きを増し、このリングをみては初心を思い出すと思います。

何から何まで本当に感謝です。
今年Y.Yuriさんと出会えたことで
わたしのジュエリーも新たに生まれ変わり
感謝してます
( 2022.09.11 )
こちらこそ、たくさんの素敵なルースで指輪作りをさせて頂きまして、また、暖かく明るいお人柄のおかげで、幸せなジュエリー時間をたくさん過ごさせて頂きました!こちらこそ、ありがとうございました!スファレライトの色彩豊かな複雑な輝きは今でも目に焼き付いています。
ロジウムの重厚な光沢に映えます高級感の強い素敵なサファイアを初め、今回も素敵なルースや本真珠で指輪作りをさせて頂けて、とても楽しかったです!大切なルースもお預け頂きまして、ありがとうございました。
今後もご関心を頂けます様な指輪を作れます様に、技術を磨いていきたいと思います。ありがとうございます。
( 2022.09.11 )
手仕事好き
こちらも凄いリングとなりました。
指を入れると寄り添う感じにしっくりときます。
大きさも丁度指に合い、とても可愛いリングとなりました。
小さなルースも爪留め
どこから見ても素敵です!

いつも本当にお心遣いといい、感謝しきれません。
このリングをみては今を想い馳せると思います。
ありがとうございました!
また次のリングなどもよろしくお願いします。
( 2022.08.14 )
この度も、素敵なルースで指輪作りをさせて頂きまして、ありがとうございました!とても楽しく作業をさせて頂きました。どのルースもカットがとても丁寧に入っておりましたので、輝きが細かで美しく、色合いもしっかりとしていて、どれも高品質な素敵なルースばかりでした。
また、この指輪もとても長い期間お待ち頂いてしまいましたが、お取り引き中はずっと暖かいお心遣いを頂けて、安心して作業に集中させて頂けました。ありがとうございます。
これから作らせて頂きますリングの製作が楽しみです。
( 2022.08.15 )
手仕事好き
この度も素敵なリングにして頂き、感謝してます。

スファレライトは硬度も低いのに引き受けて下さったことがまず有り難く、ミル打ちまで!
届いて開けた瞬間、ハッとしました❣️

あのルースがこんな素敵に変身するとは!

お忙しい中作成ありがとうございます。
早速つけたいと思います⭐︎
( 2022.06.13 )
 今回もとても魅力的なスファレライトで指輪作りをさせて頂きまして、ありがとうございました!
 眺めていると引き込まれてしまう様な神秘的なオレンジがとても素敵でした。輝きや色合いが細やかなので上品な雰囲気が素敵で、スファレライトの魅力がたくさん見られますルースでした。指輪作りをさせて頂いていて、とても楽しかったです!今回も素敵な石に出会わせて頂きまして、ありがとうございました。
( 2022.06.13 )
前へ
1
ページトップへ