ruriさんの評価一覧

ruri
C typeの夕焼け雲の少し淡い色あいがとても素敵です!
名前のラインもお願いした通り変えてくださって、これ以上ないくらい気に入ってます♫
少々時間がかかりましたが、待ったかいがありました。
( 2021.01.25 )
ruri
つや消しの寄せ木柄、期待通り、素晴らしい作品でした!
とても気に入ってます
( 2018.01.02 )
ruri
orijin様
素敵なバッグをありがとうございました!
素早い制作と発送もお見事でした。
バッグは、期待以上の出来映えで、非常に満足しております。
こういうバッグが欲しかったんです。
本当にありがとうございます!
大事に使わせていただきますね。
( 2016.06.28 )
ご期待に添えて良かったです(*^^*)
丈夫な帆布ですので長く使って頂けると嬉しいです。
この度は有り難うございましたm(__)m
( 2016.06.29 )
ruri
作品は良かったのですが、対応が最低でした。
他の作家さんと違って発注に対するリアクションはないし、作品説明に14日かかるとあったので待っていましたが、予定を過ぎても発送も連絡もなし。こちらからの問い合わせにも何の連絡もないので、発注そのものも認識しているのかあやしくなり、Creema本部にキャンセルの連絡をしました。
そうしているうちに、何事もなかったように作品が届きました。これまでの経緯には何も触れないありきたりの挨拶文だけでした。
キャンセルが間に合わなかったので、受け取る事にしましたが、後味悪いです。
( 2017.12.01 )
ruri
本日届きました。
思ったよりずっと早い到着で、嬉しい驚きでした。
品物は、レースのデザインが繊細で可愛らしくて、とても気に入りました。
また、質問にもすぐ対応してくださって、安心して取引ができました。
( 2021.01.14 )
ruri
大雪の影響で遅れるかと思ってましたが、本日無事に到着いたしました。
一目惚れしたボタニカル柄、とても美しくて大満足です!
また、梱包もきちんとしていて、さすがですね。
ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
( 2017.01.17 )
ruri
想像以上に素敵です!
美しくてナチュラルな花柄が可愛すぎなくて、安心して(?)使えます(*^_^*)
他の方も書いてらっしゃいましたが、滑りにくい感触もGOODですね。
ありがとうございました。
大事に使います。
( 2016.04.11 )
ページトップへ