りっちょさんの評価一覧

りっちょ
無事届きました。
私が不在で受け取り遅くなってしまい、受け取り完了通知が遅くなりすみませんでした。
梱包もきれいでかつ過剰でなくてありがたいです。
( 2022.12.12 )
リピートで当店をご利用いただき、そして商品レビューまでありがとうございます(ㅅ´꒳` )感謝♡

師走に入り何かと慌ただしい日々が続くでしょうが、束の間のリラックスタイムに当店の毛糸たちが少しでも彩りを添えられると嬉しいです。
( 2022.12.12 )
りっちょ
無事届きました。
落ち着いた色味のベージュでとても可愛いです。
皮が柔らかいので首や肩にかけても快適そうです。
大切に使わせていただきます。
( 2021.10.03 )
レビューありがとうございます(*^^*)
無事到着して安心いたしました。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2021.10.06 )
りっちょ
誕生日プレゼントに贈ったら喜ばれました。
当日届くように配送してくださりありがとうございました。
( 2021.04.21 )
この度は、ありがとうございました☆*:.。.
無事にお届けでき、安心しました!
ご縁がございましたら、また是非よろしくお願いいたします♡
( 2021.04.25 )
りっちょ
迅速に対応していただき、ありがとうございました。
とっても可愛いです。モチーフ大きめですが、肌なじみの良い色で派手な感じはしないです。
梱包も丁寧でした。
( 2020.09.03 )
りっちょ
誕生日のプレゼントに贈りました。
とても気に入ってくれたのですが、贈り主のラベルが貼られておらず混乱させてしまいました。
今後気をつけてくださるとのことなので、また購入したいと思っています。
( 2020.10.08 )
りっちょ
くすみブルーといった感じの色で写真通りです。
糸の質感が滑らかで着てもチクチクしなさそうです。
太いのでざくざく編んで冬に間に合わせたいです!
( 2022.09.30 )
レビューありがとうございます♡(ㅅ´꒳` )感謝
この毛糸を販売しはじめてからしばらく経ちますが、りっちょ様が記念すべき初の購入者様となりました!

私自身とってもお気に入りの毛糸なので、りっちょ様にも好きになってもらえたら嬉しいです。
楽しい編み物ライフをお過ごしください!またのご縁がありますように…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
( 2022.09.30 )
りっちょ
お早い配送ありがとうございました。
とっても可愛いです。
梱包も丁寧でした。
再販があったらもっと買って、おもてなしの時の箸置きに使いたいです。
( 2021.07.24 )
りっちょ
ポケットから少しはみ出して見えるパンダが愛らしくてたまりません。鏡もクリアで見やすいです。
この値段ではお得な商品だと思います。
( 2020.09.18 )
りっちょ
迅速な発送ありがとうございました。
とっても丁寧な可愛い包装で嬉しくなりました。

ピアスは写真よりつけてみると大きく感じました。私の耳たぶが小さいのかもしれません。
( 2022.07.29 )
ページトップへ