ビビンバさんの評価一覧

ビビンバ
好きな色と好きなデザイン
(=^ェ^=)で 気に入りました 対応も丁寧でした 大変お世話になりました
( 2023.06.20 )
評価いただきましてありがとうございます。

是非、ご愛用くださいませ。

また、お褒めのお言葉をいただき、うれしい限りです。

またのご利用をお待ちしております。

ninonino
( 2023.06.20 )
ビビンバ
2回目のオーダー 前回同様 素早い対応と丁寧なメッセージ、、そして 配達追跡番号を
きちんと教えてくれる細やかさに感激です ワクワクする作品を私も一緒に楽しんでいます いつもありがとうございます(’-’*) 大変お世話になりました
( 2021.06.24 )
嗚呼・・・・ありがとうございます。
沢山の鳥グッズの中からtorinosを選んでいただいたので
購入された方が気持ちよくお取り引きができる様心がけています。
こちらこそ沢山お褒めいただき 照)本当にありがとうございます。
( 2021.06.27 )
ビビンバ
素早い対応と心温まるメッセージやラッピングに
感激しました(*´-`) イメージ通りの可愛いマスクでした。これからも色々 見てみたいです。ありがとうございました(^o^)
( 2020.12.17 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました!
喜んでいただけて、嬉しいです
お友達にも気に入っていただけたら嬉しいです(=^ェ^=)
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.12.17 )
ビビンバ
私の好きなネコ柄 音符 ギター ピンク色 すべてが揃った最高の作品に出会えてハッピーです 素早い対応にも感謝です 想像以上の可愛さに鳥肌~(*´-`)
本当に ありがとうございました
大変お世話になりました
( 2021.08.08 )
嬉しいレビューありがとうございます。
私も当ショップを見つけて頂けて、手元にお迎えもして頂けて本当に嬉しいです。
また何かありましたら、遊びにいらしてくださいね。
このたびはご購入頂き誠にありがとうございました。
( 2021.08.09 )
ビビンバ
鳥好きな友達の誕生日プレゼントで 探していたら
可愛いエプロンに出会いました

ステキにラッピングして下さり
想像以上に可愛すぎるエプロンを見て注文して
良かったと思いました 色々ありがとうございました(*^^*)大変お世話になりました
( 2021.06.04 )
返事が遅くなり申し訳ございません。
無事に届いて安心いたしました。
ご友人へのプレゼントに選んでいただけて大変嬉しく思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
( 2021.06.13 )
ビビンバ
お世話になります

今回 初めて会員登録しました

友達の誕生日プレゼントを探していたところ
この躍動感あるハシビロコウ柄の可愛い作品に
一目惚れして注文しました。

注文した2日後には届きました

素早い対応に感謝です


これからも利用したいと思います



本当に ありがとうございました(*^^*)
( 2020.05.29 )
ページトップへ