糀-kouji-さんの評価一覧

糀-kouji-
お品物届きました(*ˊᵕˋ*)
迅速な対応ありがとうございます。
( 2020.04.14 )
糀-kouji-
花のボリュームもあり、2way仕様を探していて一目惚れしました♪普段使い用ですが、卒園、入学式にも使える物を探していたので、ピッタリの品物に出会えました。
セットでピンクのフラワーイヤリングも購入しました。対応も素早く丁寧でとても満足しています♡
( 2017.03.15 )
糀-kouji-
お品物、通常通りに届いています。諸事情により確認が遅くなってしまいすみません。

子供と一緒にお花のピンを見て『お揃いだね』と喜んでいます。
さっそく今週のお祭りに使用させていただきます♪
2度目の購入ですが作者様の温かいお手紙もあり、受け取るとやはり嬉しい気持ちになります。
また素敵な作品を購入したいと思います。

幸様、ありがとうございます。
作品作り応援しています。
( 2016.08.08 )
ご連絡ありがとうございます。
無事お届けできたようで安心しました(^^)
再びのご注文、そして嬉しいメッセージ、本当にありがとうございます。
お子さんとお祭り楽しんでくださいね(*^^*)
この度は本当にありがとうございました。
またお取引させていただける日を楽しみにしております。
( 2016.08.09 )
糀-kouji-
丁寧に梱包されていて、対応もとても良かったです(*ˊᵕˋ*)
仕事で使う付箋や子供の習い事での月謝袋に可愛いく押して使用します♡
使用するのが楽しみです。
ありがとうございました(^^)
( 2020.01.09 )
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました(^○^)たくさん使っていただけると嬉しいです♩
( 2020.01.17 )
糀-kouji-
今の季節にピッタリな可愛いピンク色です。
普段使い用に購入しましたが、子供の入学式にも使える上品さもあり、お気に入りの一品になりました♡
梱包も丁寧にされていて迅速な対応をしていただきました。ありがとうございますo(^o^)o
( 2017.03.15 )
素敵なメッセージありがとうございます(*゚▽゚*)
無事に届いてよかったです。
気に入っていただけたようで嬉しいです。
たくさん使ってくださいね(^O^)
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2017.03.15 )
糀-kouji-
素早い対応に、ギフトではなかったのですが丁寧で可愛い包装です。
手書きの手紙も入っていて嬉しくなりました。
ピンも可愛く、子供にサイズ違いを購入してお揃いにしようと思います。
( 2016.07.19 )
この度は、気持ちのよいお取引をさせていただきありがとうございました。
そして、本当に嬉しいコメントありがとうございます!
次のお取引も精一杯対応させていただきます(*^^*)
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2016.07.19 )
ページトップへ