のんさんの評価一覧

のん
丁寧な作りと、お写真通りの可愛らしいフォルムで大満足です。
( 2017.07.28 )
のん
本日受け取りました。
お写真通りの大人なデザインで、自然に馴染み、とても素敵です。
サイズも思った以上にぴったりで、満足しています(*^^*)
このたびはご丁寧な対応ありがとうございます。
ドレスに合わせるのが今から楽しみです!
普段使いもしちゃいます(о´∀`о)
( 2015.08.21 )
この度は、大切な1日のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございましたm(__)m
是非普段使いもしてください♪♪
おサイズも、大切に保管しておりますので、いつでもご利用くださいませ(^^)
ありがとうございました(о´∀`о)
( 2015.08.22 )
のん
こんなに早く届きました(*^-^*)
お花が崩れないよう梱包にも気を遣ってくださりありがとうございます。
お写真で見るより深みがあり、とても理想のお色でした。
いきなりの相談にも親身に対応してくださり、嬉しかったです。
これをつけて結婚式ができるのだと思うと、今から楽しみでなりません(о´∀`о)
この度は本当にありがとうございました。
( 2015.08.12 )
返信が遅くなってしまい、申し訳ございません。
画像と実物ですとなかなかイメージが違ったりとしてしまうものですが、のんさまの理想のお色だったようで良かったです^ ^
結婚式という大切な日の飾りに選んでいただき、大変光栄です。
お取り引きありがとうございました。
( 2015.08.20 )
のん
サンプル郵送をお願いしてよかったと思いました。
わたしのちっちゃい爪でもぴったりなものを探せました(*^^*)
( 2015.08.21 )
のん
本日受け取りました。遅くなりまして申し訳ありません(>_<)
ドレスの色を選ばないお色味と、ほどよい存在感にとても満足しています。
結婚式につけていくのが楽しみです(*^^*)
( 2015.08.17 )
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます(^^)✳︎
何度も使っていただける機会がありますように✳︎
( 2015.08.17 )
のん
白いドレスにぴったりだと思い購入しました。
ショートでもお写真のようにふんわりかわいらしい作品にときめいております(*^^*)
とてもよい買い物でした。
このたびはご親切にしていただきありがとうございます(^_^)
( 2015.08.20 )
のん様♡
この度は、数ある中からお選びいただきましてありがとうございました(*^^*)
チップの大きさがこ希望に添えず、大きめになってしまったこと申し訳ありませんでした。
今後の反省材料とさせていただきますm(__)m
レビューいただきありがとうございました♡
( 2015.08.21 )
ページトップへ