蜜柑さんの評価一覧

蜜柑
本日届きました。前に購入したのが息がしやすく快適で、洗濯すればするほど馴染み重宝していて、またこの柄が好きでもっと買っておけば良かったなあ~と思っていて。久し振りにcreemaを覗き同じのを見つけ、わーいと買いだめしちゃいました。嬉しいです。またおまけもたくさんいただき…ありがとうございました。
( 2023.12.08 )
いつもありがとうございます!!
今まで合わせて相当買って頂いて嬉しいです♡
この柄、かわいいですよね!
ぜひまた使ってください♪
( 2023.12.08 )
蜜柑
本日届きました。すっごく可愛い~。少し大きめかな、しっかり寒さも防いでくれそう、冬が楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.11.08 )
無事に届いて良かったです!
気に入っていただけてこちらも光栄です。
まだまだマスク必需品ですからね。活躍して下さいますように!
ありがとうございました!
( 2023.11.10 )
蜜柑
本日届きました。どちらの色も可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.10.19 )
この度はご購入頂きありがとうございました。
嬉しい評価も頂きましてありがとうございます。
またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.10.19 )
蜜柑
本日届きました。仕事時はダーク系はつけないのですが、あんまり可愛くてポチしちゃいました。お出かけの時につけるのが楽しみです。またおまけ…というには素敵な猫いっぱいマスク、嬉しいです。ありがとうございました。
( 2023.08.29 )
到着のご連絡と評価をありがとうございます。
無事届いて気に入っていただけて嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.08.29 )
蜜柑
先ほど届きました。とても使い勝手が良く追加購入…悩んだけどやっぱり猫が好きで同じを。ありがとうごございました。
( 2022.08.05 )
評価ありがとうございます♪
無事にお届け出来て安心しました⤴︎
気に入って頂けてとっても嬉しいです✨
いつもご購入頂きましてありがとうございます♡
又機会がありましたらよろしくお願いします✩.*˚
( 2022.08.06 )
蜜柑
本日届きました。手帳式のケースを使っていましたが、マチ無しのポーチの方がかさばらず良いかもと思い始め、探していました。前に購入したマスクケースと同じのを見つけ、材質もファスナーの滑り良さも分かっていて『これだ~』と。大きめですがポンポン入れられ、中身も見つけ易くかなり良いです。発送も早くて、ありがとうございました。
( 2022.03.04 )
評価ありがとうございます♪
無事にお届け出来て安心しました⤴︎
マスクポーチとお揃いで使って頂けて
とっても嬉しいです!
この度もありがとうございました。
又機会がありましたらよろしくお願いします✩.*˚
( 2022.03.04 )
蜜柑
いつもお世話になります。今回も洗い替えに追加購入です。いいものを作っていただき、ありがとうございました。
( 2021.11.12 )
蜜柑
開封前から匂いが漏れてにゃーにゃー。まもなく8才でずいぶん落ち着いたなあと思っていましたが、全然(笑)楽しそうです。ありがとうございました。
( 2021.11.04 )
この度はありがとうございました!キャットニップがお気に召したようで良かったです(*´ω`) まだまだ8歳、沢山遊んで元気に過ごして下さいますように★
( 2021.11.05 )
蜜柑
1枚目がとても良かったので洗い替えに再注文。とにかく付けた瞬間心地よく、不織布の不快さが消えてしまいました。こういうのを作ってくださることに感謝です。ありがとうございました。
( 2021.10.29 )
蜜柑
今日午前に届きました。白の不織布に飽きてしまい、ピンク色のマスクが欲しい…と探していました。付け外し時しか見ないけど、気分が明るくなります。相手にも柔らかい雰囲気伝われば良いな~。ありがとうございました。
( 2021.10.22 )
お品到着のご連絡をありがとうございました。嬉しいお言葉、励みになります。

季節の変り目ですので、どうぞお身体ご自愛の上お過ごしください。この度は、ありがとうございました。またのご注文、心よりお待ちしております。
( 2021.10.23 )
蜜柑
先ほど届きました。息がしやすそうな生地で喜んでもらえそうです。ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
この度はご購入頂き誠にありがとうございます☆
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(^^)
( 2023.11.15 )
蜜柑
本日届きました。前回色違いを購入しとても可愛く肌触りもよく、同色2枚揃えたくてまた色違いをお願いしました。ありがとうございました。
( 2023.10.26 )
無事に届いて安心しました。
再度ご購入頂きありがとうございました。
これからの季節に沢山ご活用して頂けましたら嬉しいです
またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
( 2023.10.27 )
蜜柑
本日届きました。これと同じ柄のマスク入れを持っていて、マスクがある~と飛び付きました。まだ今は暑いですが、冬は大活躍しそうで使うのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.09.04 )
蜜柑
本日届きました。いつもお世話になります。Wファスナーと生地の柔らかさが本当に使い易く、また追加購入で他の柄を検討しましたがやっぱり大好きな猫に。ありがとうございました。
( 2022.11.30 )
評価ありがとうございます♪
無事にお届け出来て安心しました⤴︎
いつも選んで頂けてとっても嬉しいです✨
この度も本当にありがとうございました。
又機会がありましたらよろしくお願いします✩.*˚
( 2022.12.01 )
蜜柑
連絡遅れてすみません、昨日届いております。生地の固さがちょうど良く、ファスナーも持ちやすくスムーズでとても使い易いです。他の柄も考えましたが、猫好きなもので全種同じ柄にしました。ありがとうございました。
( 2022.05.28 )
評価ありがとうございます♪
無事にお届け出来て安心しました⤴︎
サイズ違いで沢山作って頂けてとっても嬉しいです✨✨
この度もありがとうございました。
又機会がありましたらよろしくお願いします✩.*˚
( 2022.05.29 )
蜜柑
先ほど届きました。最初はパリパリに焼いていましたが、最近はレンチンして柔らかい状態で食べるのが好きです。2種類の食べ方ができるのが楽しいです。おまけパンも、いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
( 2022.02.26 )
蜜柑
めんどくさがり屋の主人に勧める気はなかったのですが、私がしてるのを見て欲しいと言うのでシンプルなのを選んでみました。でもよく考えたら出先で外れない限り、最初にセットするのは私だありがとうございました。
( 2021.11.12 )
蜜柑
前回購入したのを見るたびかわいいな~と見とれていて。また使い勝手もよく重宝していました。やっぱりもう1つ予備が欲しいなと…まだ買えて嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.11.01 )
お取引評価をありがとうございます。
とても気に入っていただけたようで嬉しいです。

色違いや、デザイン違いもございますし
これからも新作を作りますので
またのご縁がございましたら宜しくお願いします。
( 2021.11.01 )
蜜柑
午前に届くはずが業者の方で手違いがあり配達が夜になりましたが無事受け取りました。おまけもたくさんいただき、ありがとうございました。
( 2021.10.24 )
蜜柑
先ほど届きました。おまけまでつけて下さり、また猫柄で嬉しいです。外では不織布ですが、猫の毛が入るのを防ぐ為に就寝中もマスクをつけます。不織布だと寝付くまでプリーツ部分が気になるのですが舟型だとすっきりしそう、今夜から使います。この度はお気遣いいただき、ありがとうございました。
( 2021.10.15 )
無事にお届けできて安心しました(*´ω`*)
いえいえ!こちらこそ御不便をお掛けして申し訳ございませんでした(>_<)!
お役に立てましたら嬉しいです(◍•ᴗ•◍)
この度は、たくさんの商品の中からご縁を頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
( 2021.10.15 )
ページトップへ