むー916さんの評価一覧

むー916
名入れものはお時間がかかるものが多い印象ですが、とても迅速にご対応いただきました。
ギフトとして注文させていただきましたが、中身が見えなくなるからと、事前にお写真で出来上がりもお送りいただき、今からプレゼントするのが楽しみです。
また最初に驚いたのは梱包のキレイさ。開封前からワクワクするほどでした。靴下自体も丈夫な作りそうですし、またお願いしたいです
( 2022.06.17 )
むー916
迅速なお取引、本当にありがとうございました!
本日受け取り、ネームタグも問題ないか取引中に写真で確認してくださったりと細やかな対応に本当に感謝です。
なにより商品はお写真どおりのかわいさ&オシャレさで、このくらいのサイズでこの雰囲気のオムツケーキは探すとなかなかないのですが丁度良い大きさで、大満足です!!
友人のフラワーシャワーで渡す予定ですが、反応が楽しみです(。‘ᴗ‘。)
今後も機会があれば利用させていただきたいです✧
( 2022.03.06 )
この度はご購入 誠にありがとうございました¨̮♡
沢山お褒めの言葉を頂き、作り手として とっても嬉しいです( ; ; )♡
一度記名ミスをしてしまったことがあり、ダブルチェックを採り入れました。
お客様が安心してお取引ができるよう、引き続き努めさせていただきます⸜( * ॑˘ ॑* )⸝
またご縁に恵まれますように…✩.*˚

la lumière
( 2022.03.07 )
むー916
2度目の注文です!
リボンのみの要望にお答えいただき、
迅速なご対応誠にありがとうございました✨
当日使用するのが楽しみです^ ^
( 2021.02.07 )
嬉しいメッセージ、ありがとうございます。
素敵な結婚式になりますように…どうぞお幸せに♡
( 2021.02.08 )
むー916
迅速にご対応いただき、到着目安もご連絡いただきましたのでとても安心して取引させていただきました。
商品自体も、質感もよくイメージ通りのレターセットでした^ ^
また機会があれば、よろしくお願いいたします。
( 2021.02.05 )
高評価の☆とレビューをありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*)
またお越しいただけることを楽しみにしています♪
( 2021.02.06 )
むー916
とっても迅速なご対応で進捗のメッセージも細やかにいただけたので安心してお取引できました!
商品梱包もとても丁寧で可愛いく、おまけでつけていただいた小さいお花もポイントになって感動の仕上がりでした…!(そのまま使います♡)

毎日この状況下での結婚式への不安が募る中、無事に取り行おうと思える活力になりました。

本当にありがとうございます。
また別の商品も集めたいです^ ^
( 2021.02.01 )
この度はご購入くださりありがとうございました!
結婚式で使用していただく予定なのでしょうか、お選びいただき光栄です。素敵なお式になりますように^_^
( 2021.02.02 )
むー916
猫好きの友人に手紙を書くため、購入しました。
画像通りの商品でとても可愛いです*
迅速にご対応いただき、ありがとうございました。
( 2021.01.30 )
評価をいただきありがとうございます。
ご満足いただけてとてもうれしいです♪
ご友人にも気に入っていただけますように^^
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
( 2021.01.30 )
むー916
無理をお伝えしたにも関わらず快くご対応いただきました。手元に届くまでお時間もかからず、お写真通り、とても素敵な仕上がりでした。
また機会がありましたら、お願いしたいです。

ありがとうございました!
( 2021.01.28 )
この度はスムーズなお取り引きをありがとうございました^ ^
商品も喜んでいただきとても嬉しいです♪
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2021.01.28 )
むー916
対応も迅速で、とてもありがたかったです!
仕上がりもとても満足な仕上がりでした。

ほんとにありがとうございました!
( 2021.01.24 )
むー916
注文から10日ぴったりで届きました!
仕上がりはまだ開封していないのでわかりませんが、発送前に印字部分の写メを送っていただいたので、問題なくギフトとして渡そうと思います。

取引自体も迅速に行っていただき、心配なく注文できました。
ありがとうございます。

また機会があれば、宜しくお願いします。
( 2020.06.09 )
無事にお届け出来まして一安心です♪
嬉しいお言葉まで頂きましてありがとうございます!!
またご縁がございました際は宜しくお願い致します。
( 2020.06.09 )
むー916
友人の女児ベビーシャワーのプレゼントとして贈らせていただきました。
質感もとても可愛らしく、なかなかこのような可愛らしいセットが市販にはないので、大満足です。
また利用したいですが、注意書きにもあるように、返答が即時というわけではないので、注文の際には余裕があるときにまた検討させていただきたいです。ありがとうございました。
( 2022.03.13 )
むー916
2度目の注文ですが、前回同様、とても素敵な出来栄えで感無量です!今から友人にあげるのが楽しみです(^^)
また機会があればよろしくお願いします!
( 2022.05.23 )
むー916
開封してまだねじ止めはしてないですが、髪の材質も上部の木の金具も想像以上にいい感じにオシャレで、来年から使うのが楽しみです。注文から2日で手元に届くスピード感でとても迅速にお取引いただきました。クオリティの高いオマケまで可愛くいただけて…少しすぎたクリスマス気分でした。ありがとうございました。
( 2021.12.28 )
ご丁寧なご感想をありがとうございます!シンプルなカレンダーですがこだわって製作しておりますので、うれしいお言葉が今後の励みになります‼また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.30 )
むー916
受領報告が遅くなり申し訳ありません…!
取引自体はかなりスムーズで、納期も明確に示していただき、安心して取引きをすすめることができました✨

商品自体も、要望を快くお答えいただき
大変満足いく仕上がりでした^ ^

また機会があればお願いしたいですです!
( 2021.02.07 )
取引評価いただきありがとうございました。
こちらこそ、返信が遅くなってしまい大変申し訳ありません。
嬉しいお言葉いただけて、とても光栄です。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
この度は本当にありがとうございました。
( 2021.02.16 )
むー916
すぐのご対応ありがとうございました。
商品自体も色合い含めて画像通りで、イメージ通り可愛く、とても満足です。

オマケもありがとうございました✧
また機会があれば、よろしくお願いします。
( 2021.02.03 )
お取引評価をありがとうございます。
レターセット、ご満足いただけて大変嬉しいです。
ご購入ありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
( 2021.02.03 )
むー916
メッセージも早急にくださり、進捗も把握できましたのでとても安心してお取引できました。
仕上がりもとても綺麗でした!
ありがとうございます♡

そして…追加でお願いしたいので、また注文画面からお邪魔します(>_<)!
( 2021.01.31 )
むー916
迅速にご対応いただき、お写真どおりのお品物でした!
ありがとうございました。
( 2021.01.28 )
むー916
最初のご返信から、とても迅速かつ丁寧に対応してくださいました。
仕上がりも、サンプルでいただいた画像通り
とても綺麗なしあがりで、梱包も丁寧でした。

また違う作品でもお願いしたいです。
ありがとうございました。
( 2021.01.26 )
むー916
新居のカーテンレールにかけたく、購入しました。
梱包も丁寧で、お写真通りに付けてみたところ、朝紐の両端も輪っかになっていたのでイメージしていた通りにインテリアの一部に馴染みました。
おまけのお気持ちも、ほんとに嬉しい限りです✧
違う商品も気になっているので、
また検討したいと思います(.>ω<.)
( 2020.09.01 )
むー916
友達の出産祝いのラッピングに使用したく、購入しました。
商品は大体5日ほどで手元に届きました。
質問にも迅速にご返信いただき、信頼して注文することができました。

封筒から可愛く、仕上がりも大満足でした。
(疫病退散/アマビエさんカードのお心遣いも心温まるものでした…!)

また機会があれば、自分用にも購入したいです^ - ^
( 2020.06.01 )
商品を無事に受け取っていただけて安心しました。気に入っていただけてとても嬉しいです!
この度はご注文いただきまして本当にありがとうございました。

こちらこそ機会がありましたらまた是非よろしくお願いします^ ^
( 2020.06.01 )
むー916
イメージ通りの仕上がりで、品質もとても良く満足しています。

ただ、、、支払いしてから数日ご連絡がなく、こちらからメッセージをしてまた2日ほどあってからのご返信でしたので、少々不安になりました点で申し訳ないですが一つ星を減らしていただきました。

ありがとうございました。
( 2021.01.28 )
ページトップへ