はるさんの評価一覧

はる
早速使ってます。
ミモザのかわいい柄で使う度に気分が上がります。パスを入れるところとポーチが別なのもgood
ポーチ開ける度にパス落としてたので
素敵なご商品をありがとうございました♡
( 2024.04.06 )
お買い上げ頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けたようでうれしいです。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
( 2024.04.06 )
はる
今度、旅行に行くのでその時のご朱印帳入れとして購入しました。サイズバッチリ。でも、可愛いくて使うのがもったいなくて、今は眺めてニヤニヤしています。お心遣いまでいただき、ありがとうございました。素敵な柄もたくさんあって、ほかの柄も欲しくなっちゃいました。
( 2024.02.20 )
この度はありがとうございます!
ジュノズガーデンのメインモチーフの孔雀は
縁起物、厄除けを象徴する柄でもあります

楽しいご旅行になりますように(*ˊᵕˋ*)

またご縁がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします♡
( 2024.02.21 )
はる
新年から会社での外食ランチのお供に、もふもふのかわいいバッグをお迎えしました。
...が、ランチタイムだけではもったいなさすぎなので、普段使いも決定です。
早く使いたくて、ウズウズ。
素敵なバッグをありがとうございました
( 2023.12.31 )
はる
かわいいです。とにかくかわいいです。
どのご商品も可愛くて選べず、2種類お迎えしました。
晩夏ではありますが、まだまだ大活躍の予感。
手書きのメッセージカードもいただき感激。
素敵なご商品をありがとうございました
( 2023.09.06 )
はる
サクサクのクッキーにたっぷりのピール。美味しさに惹かれてリピートです。また、夢中でたべちゃうんだろうなぁ。
( 2022.11.05 )
はる
サクサクのクッキーに味の濃いドライフルーツがたっぷり。凄く美味しいです。
お試しのつもりが一口でファンになりました。
( 2022.08.12 )
はる
凄くステキなバッグが届きました。
丁寧に作られていて、赤いバッグなのに派手な感じがありません。
鏡の前でバッグを持ってニヤニヤ。お揃いのポーチもつけていただき「本当にいいの?」って感じです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました
( 2022.03.06 )
無事に届き、気に入っていただけたようで安心いたしました。
たくさんの作品の中から選んでいただき感謝申し上げます。
今後とも、よろしくお願いいたします。
( 2022.03.06 )
はる
早速、使っています。本の掛け替えも使い易くて、ビックリ⁉︎ 可愛い柄で本を読むのが、ますます楽しみになりました。
素敵なご商品をありがとうございました
( 2021.11.20 )
はる
早速、使っちゃいました。
フカフカのパイルで肌触り最高!可愛い縁取りでウキウキします。
縁取りの色柄、お任せして大正解でした。
もっと欲しくなっちゃいました☺️
( 2021.09.11 )
はる
パンダ柄が可愛くって、PCの他にもたくさん入って最高です。
社内やリモート家庭内の移動が楽になりました。気になっていたので、もっと早くポチっとすればよかったと反省。
素敵なご商品をありがとうございました 
( 2021.06.18 )
受取ご連絡ありがとうございます
お使いくださり、ありがとうございます。パソコンや書類、A4ファイルなど入れてお使い出来ると思います
色々とご活用ください♪
嬉しいメッセージありがとうございます。
ご購入、ご評価ありがとうございました(^^)
( 2021.06.18 )
はる
スッキリした見た目に反して、たくさんはいります。知らないうちに荷物がたくさんになっちゃう私にはピッタリでした。しかも、形崩れなし!最高に素敵なリュックをありがとうございました。
( 2024.02.23 )
はる
使い勝手の良さそうなお財布をお迎えできました。年末にお願いしたのに迅速なご対応。新年から使用に間に合わせて頂き、ありがとうございました。
ラッピングもキレイで開けるのがもったいないくらい。
素敵なご商品、ありがとうございました
( 2023.12.31 )
はる
かわいいです。とにかくかわいいです。
どのご商品も可愛くて選べず、2種類お迎えしました。
晩夏ではありますが、まだまだ大活躍の予感。
手書きのメッセージカードもいただき感激。
素敵なご商品をありがとうございました
( 2023.09.06 )
この度はご購入ありがとうございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
気に入っていただけたようで安心いたしました。
ご活用いただければ幸いです。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.09.07 )
はる
サクサク、ホロホロですごく美味しいです。
色々な味があって飽きません。ゆっくり食べようと思っていたのに気がつくと半分くらい食べちゃいました。美味しすぎてヤバイ?
( 2023.03.07 )
大変嬉しい評価メッセージをありがとうございます。
是非またのご縁をお待ちしております(o^^o)
( 2023.03.07 )
はる
レビュー遅くなってスミマセン
大分ポッチャリの私でも余裕で着る事ができました。サラサラとした生地でダボっとした感じが涼しく、さりげない胸元のダーツも可愛いさプラスです。
今年の夏はヘビロテの予感
丁寧なお仕事で素敵なご商品をありがとうございました
( 2022.05.28 )
レビューありがとうございます!
ヘビロテの予感とのこと、大変嬉しく思います!お褒めのお言葉も頂き、感激であります!
ありがとうございました(*^^*)
( 2022.05.31 )
はる
余りの可愛いさに自分用に購入しちゃいました。笑笑
ちょっと用途が違って、文庫本が開かないように。とても丁寧な作りで大満足です。
素敵なご商品をありがとうございました
( 2021.11.27 )
嬉しい評価のご投稿ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
手帳バンドなどにもたくさんお使い頂いておりますので、文庫本用のバンドとしてお使い頂けて嬉しいです♡

商品、ご満足頂けたようで何よりです❁⃘*.゚
またご縁がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
( 2021.11.27 )
はる
リモート中のおやつにしようと思ってたけど、我慢できずに食べちゃいました。軽い口当たりで甘さ控えめ。気がついた時には半分に...
ヤバい美味しさです。徳用の徳用じゃないと足りないかも。
( 2021.09.19 )
はる
初めてのがま口バッグ。
荷物持ちの自分には、小さかったかな?と思ってみたら結構しっかり入ります。
可愛らしい形と元気が出る色味で、素敵なバッグでした。ありがとうございました
( 2021.07.10 )
評価いただきありがとうございました。
気に入っていただけてとても感激しております。
今後も色々なテイストのがまぐちバッグを手掛けてまいりたいと考えておりますので、またお時間がございましたらギャラリーページへ遊びにいらしてください。
この度はご注文ありがとうございました。
( 2021.08.05 )
はる
使い心地が良くてリピです。他の柄も欲しくて2種類購入してしまいました。軽くて、なんといっても不織布の不快感を感じないのが最高!今回も素敵なご商品をありがとうございました
( 2021.04.24 )
こちらこそリピートありがとうございます!薄い布ですが不織布の化繊の感触や匂いを感じないのが不思議なくらいですね。お洗濯しながらそれぞれの柄をお楽しみ下さいませ。
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.04.26 )
前へ
1
ページトップへ