風花五郎太さんの評価一覧

風花五郎太
事前にイメージ画像を頂いておりましたので、
職場の人たちに「このお餞別で良い?」と
聞いてまわりました。
皆さんから「素敵」「可愛い~」と言って
頂きました。
退職する同僚の笑顔を思い浮かべながら、
贈りたいと思います。
ありがとうございました。
( 2024.03.18 )
風花五郎太
遅くなり申し訳ありません。無事に着いております。キレイな青が涼しく、ワクワクします。着けるのが楽しみです。ありがとうございます。「」
( 2023.06.19 )
お忙しい中、取引評価を頂きありがとうございました!
無事に届いたようで、安心しました(*^^*)
「着けるのが楽しみです。」とご感想を頂けて、とても嬉しいです♪
普段使いとして、たくさん楽しんで頂ければ幸いです。
またのご縁を心よりお待ちしております。
この度も、誠にありがとうございました☆
( 2023.06.20 )
風花五郎太
丈夫な作りで、可愛くて素敵です。たっぷり入りそうなのもありがたいです。使うのが楽しみです。ありがとうございます!
( 2023.03.04 )
取引評価を頂きましてお礼申し上げます。
お楽しみいただければ、こちらこそ幸せです。
またお会いできます事を楽しみにしております。
ありがとうございました。
感謝申し上げます。
( 2023.03.04 )
風花五郎太
角度により色々な表情を見せてくれる石で、不思議な魅力があります。一瞬、ツインスターかと思うと☆の形が出たり。太陽光の下では見事な12条がくっきり。いやぁ、楽しいです。大切にします。ありがとうございます。
( 2023.02.05 )
この度はご購入並びに、たいへん嬉しいレビューをありがとうございます!作品を気に入っていただけて安心いたしました。
ブラックスターサファイアの艶々の深いセピアブラックから、一瞬で出現する12条の輝く神秘的なスターを、是非たくさんご堪能いただけると幸いです。
これからも魅力的なジュエリーを、お届けできるよう、より一層精進してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.02.05 )
風花五郎太
とてもきれいなお品です。元気が出そうな可愛いガーネットでした。ありがとうございます。
( 2023.01.19 )
風花五郎太
バイオレットサファイアがこんなに綺麗と初めて知りました。存在感が有り素敵です。ありがとうございます。
( 2022.12.20 )
無事届いて良かったです。
機会がございましたらまた宜しくお願い致します。
( 2022.12.20 )
風花五郎太
可愛い!と思いました。六条のスターはよく見かけるけれど、このルビーのお星様は柔らかな光だけど存在感があり、太陽か惑星みたいな天体にも見えます。個性的なお星様。大切にします。
( 2022.12.13 )
風花五郎太様 この度は可愛いルビーバリ島リングをご購入下さりありがとうございました。
\(^_^)/お気に召して頂けて嬉しいです。
このルビーは可愛いのと癒やしを感じますね~
着けてると心が落ち着くルビーですね
風花五郎太様 素敵なご縁をありがとうございました(*^_^*)
また!お時間がございましたらギャラリーに見に来て下さいませ

Riangbali☆NAOより
( 2022.12.14 )
風花五郎太
控えめだけれど、可愛いです。仕事にも着けていられるのでありがたいお品です。ありがとうございます。
( 2022.12.05 )
無事に届いて安心しました。
さりげなくキラキラしてて可愛いですよね♪
気に入っていただき嬉しいです。
この度はご丁寧なお取引きをしていただきありがとうございました。
( 2022.12.06 )
風花五郎太
きれいな色味のお品で素敵です。角度によってはスターが二重に見えて、ツインスターサファイアかな?と思ってしまいます。不思議な雰囲気も持つサファイアです。ありがとうございます。
( 2022.12.04 )
評価を頂きまことにありがとうございます。

お気に召していただけたようで、作家共々大変嬉しいです。ぜひご愛用ください(๑•̀ㅂ•́)و✧!
※ シンセティックのサファイアを使用しておりますので、品質的には天然のものより安定しているかなと思います(*‘ω‘ *)。

今後も様々な作品を出品できればと考えております。どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
( 2022.12.05 )
風花五郎太
お品ものが着きました。
虹が入ってツヤツヤ……素敵です。
12条のアステリズムというだけでも
レアなのに……双子のスターまで
サファイアの中に見えます!
お天気の良い日に、更に輝きを
堪能したいと思います。
ありがとうございました!
( 2024.03.12 )
お受け取りのご連絡と評価にてご感想をお寄せくださりどうもありがとうございました。
お気に召されて良かったです。
意気投合されてるご様子が窺えました。
いい宝石は持ち主さんもその宝石をよく知ると心得ました。
12条ですからもっとお値段がしても良かったですが...
でもいいです、持ち主さんがハッピーなのでお届けできて私もハッピーです✨
ありがとうございました。
( 2024.03.13 )
風花五郎太
今日無事に届きました。落ち着いたカラーですが、キラキラ輝いて素敵です。仕事にも着けていけるので楽しみです。ありがとうございます。
( 2023.06.14 )
風花五郎太
かわいくて、気楽に着けていられるピアスだなぁと思います。大切にします。ありがとうございます。
( 2023.02.28 )
風花五郎太
( 2023.01.10 )
お忙しい中評価いただきまして、誠にありがとうございます。この度も数多くの作品の中からお選びくださりご購入いただきましたこと、誠に感謝致します。
( 2023.01.10 )
風花五郎太
存在感が有り素敵です。色も可愛くて満足です。ありがとうございます。
( 2022.12.17 )
無事にお届けできて安心致しました。お忙しいところ評価もいただき、誠にありがとうございます。気に入っていただけましたようで大変光栄に思います。この度は当ショップの作品をご購入いただき、ありがとうございました。
( 2022.12.17 )
風花五郎太
ビタミンカラーで元気が出ます。冬で何となく気持ちが下がる日にこそ着けたいです。ありがとうございます。
( 2022.12.07 )
風花五郎太様へ
お気に召していただけてよかったです!
これをつけてちょっと鏡を見た時気分が上がる1日になるととても嬉しいです^ ^
またのご利用お待ちしております☆
( 2022.12.21 )
風花五郎太
とにかく可愛い!の一言です。原石の雰囲気を残しているけれどゴツくない。とっても素敵です。手元に届いて、また一目惚れ。ありがとうございます。
( 2022.12.05 )
受け取りと評価をありがとうございます(^^)そのように言っていただけますと、何よりの喜びと、元気を頂戴致します(o^^o)また気持ちが上がるアクセサリーをお届け出来るよう頑張ります。この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2022.12.06 )
風花五郎太
淡いパープルとピンクの中間色で可愛く素敵です。派手すぎず、でも存在感があり満足です。ありがとうございます。
( 2022.12.04 )
風花五郎太
不思議な雰囲気の石だなーと思いつつ、早速着けています。どんな事がやって来るか楽しみです。ありがとうございました。
( 2022.11.11 )
素敵な評価をくださりありがとうございますˊ˗
たくさんの素敵な事が舞い込んできますように⋰˚☆
( 2022.12.16 )
ページトップへ