はなさんの評価一覧

はな
幼稚園に入園する子供のために買いました。
子供と一緒にイラストと色を選ぶのが楽しかったです。お品物はとても可愛く刺繍も丁寧でした。
包装紙も可愛くて気分が上がりました♡
ありがとうございました!
( 2024.03.24 )
はな
幼稚園の入園準備で利用させていただきました。中に入れるものが一目でわかる可愛いデザインです♡
布の厚みもなく3歳児が簡単に紐を絞れる点も良かったです。
自分で何度も出し入れして楽しんでいます♪
( 2024.03.08 )
無事にお届け出来て良かったです!
気に入っていただけたようで大変うれしく思います。
今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
( 2024.03.08 )
はな
とても可愛い洋服で、想像通りでした!
ネーム入りも嬉しいです。
ただ、うちの子は足が細いらしくて腕周りにゆとりがあり、長袖なので自分で咥えて脱いでしまいます。半袖なら良かったとちょっと残念です。
( 2020.10.31 )
はな
とても素敵です!挽きたてのコーヒーとともに楽しみたいと思い注文しました。期待を遥かに超えて良かったです。お作りもしっかりしてます。他にも気になる作品があったのでまたお世話になりたいです。ありがとうございました。
( 2020.09.01 )
レビューありがとうございます。
温かいご感想にとっても励まされました。
コーヒー豆の袋をイメージした麻入りの生地に、ブラウンとオレンジのカラーをプリントしているので、コーヒーの香り漂う空間にぴったりなんじゃないかなと想像しています。
作品の作りまで見てくださりとっても嬉しいです。
ぜひ、またの機会もお待ちしております。この度はどうもありがとうございました。
( 2020.09.02 )
はな
甘さ控えめで美味しかったです!すぐに食べ終わってしまったので大きいサイズがあると嬉しいです!
( 2020.08.09 )
ご利用いただきありがとうございました。
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.08.11 )
はな
幼稚園の子供のお支度スペースに貼るために購入しました。わかりやすくとても可愛いデザインで見ているだけでホッコリします(^^)子供が楽しく通園準備をしてくれることに期待したいと思います♪ありがとうございました!
( 2024.03.19 )
はな
幼稚園の入園準備に利用させていただきました。中に何を入れるのか子供目線でもすぐにわかるデザインなのでとても気に入りました。
ブルーは爽やかな素敵な色でした。
3歳なりたての我が子には紐を絞るのは少し固いですが、成長とともに絞れるようになるのが楽しみです。
( 2024.03.08 )
はな
水滴が植物をみずみずしく見せていて素敵です!本物の様です。ありがとうございました。
違う作品にも興味がありますのでその時はまたよろしくお願い致します。
( 2020.10.02 )
はな
商品届きました!まだ飲んでいませんがとても楽しみです!パッケージが素敵なので贈答にも良さそうです。
( 2020.08.09 )
こちらも高評価いただきありがとうございます。
( 2020.08.11 )
はな
商品届きました!大変可愛いお品、ありがとうございます。雰囲気はふんわりですが、ハリのある質感で形がキープできて良いです。また直毛でボリューム少の髪質ですが、しっかり結べて良かったです!
( 2020.07.08 )
お受け取りのご連絡をありがとうございました!
ふんわりボリュームは型崩れしにくいので、ぜひたくさんご活用くださいませ!この度はありがとうございました。
( 2020.07.09 )
ページトップへ