にしゆきママさんの評価一覧

にしゆきママ
とても丁寧に、購入方法を教えていただきました。ありがとうございました!
おかげでプレゼントした方にも大変喜んでいただきました。これからも可愛い作品の出品を待ってます♪
( 2021.06.27 )
にしゆきママ
プレゼント用に本当に素敵作っていただきました。ありがとうございました!
受け取った方も、本当に喜んでくれ、最高の贈り物になりました!
( 2020.12.25 )
にしゆきママ様

こちらこそ
大切な方へのクリスマスプレゼントに選んでいただきありがとうございます。
無事にお届けできたようで良かったです(#^^#)

年末のお忙しい中
高評価もいただきありがとうございます。
またの機会ございましたら
よろしくお願いいたします。

☆Merry Christmas☆
( 2020.12.25 )
にしゆきママ
出産祝いに贈らせていただきました!よろこんでいただけました!
取引きもとても丁寧でありがたかったです。ありがとうございました!
( 2020.09.22 )
にしゆきママ
贈り物として、喜んでもらえそうです!
鈴の音色も可愛いです!これを振ってくれるのかなぁと想像が膨らみます!
( 2020.06.03 )
にしゆきママ
取引もスムーズで、余り布で追加で作っていただいたりと本当にお心遣いに感謝です。贈り物で利用させていただいたのですが、今後も利用させていただきたいと思いました!ありがとうございました!
( 2021.05.01 )
ご評価頂きありがとうございます♪
こんなにすぐ届くと思っていなかったので良かったです(•‿•)
こちらこそこの度は本当にありがとうございました!
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.05.01 )
にしゆきママ
一歳の息子にキラキラした自宅イルミネーションを見せる事ができました!
ステキな贈り物となりました!明日の25日は、クリスマスパーティーをしてこれをバックに記念写真を撮ろうと思います!
( 2020.12.24 )
にしゆきママ
プレゼント用に購入させていただきましたが、商品も素敵ですが、ラッピングも素敵で届いて開けて、「ワァ素敵!」と声が出ました!
また、機会があれば購入させていただきたいと思いました!
( 2020.06.15 )
早速のコメントを、ありがとうございます!
無事にお届けでき、安心致しました。

数ある作品の中から、私の作品を見つけて頂き、プレゼント用にと選んで頂けた事、嬉しく思っております(*´艸`*)

是非また、ご縁がありますように♪
この度は、ありがとうございました!
( 2020.06.15 )
ページトップへ