Miyakoさんの評価一覧

Miyako
夏にかけて活躍してくれそうです♪
ありがとうございました!
( 2024.04.28 )
Miyako
好みドンピシャなのですがパーツが大きいので首肩しんどくなっちゃうかな?とためらっていましたがぜんぜん軽いっ!そしてオシャレです!一緒に購入したい別のアクセサリーとともに愛用していきたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.09.27 )
Miyako
センスの良いものがたくさんあって迷いましたが、黒のスマホに合わせて購入させていただきました!オシャレで気に入っています。ありがとうございました♪
( 2022.12.02 )
Miyako
お早い発送をありがとうございました。
本日受け取りまして、試し履きや散歩などをしてみましたが、履き心地やサイズ感問題なく、ヒールがなくともおしゃれで足もスッキリ見え、本当によい買い物ができました。ありがとうございました。
( 2022.05.31 )
足入れ等、心配でしたが大丈夫とのことで
安心しました。これからも喜ばれる靴を作ります。
今後とも宜しくお願い致します。
ご購入頂き有難うございました♪
( 2022.05.31 )
Miyako
写真で一目惚れし、実物見て丁寧な作りに感動し、購入させていただいて本当によかったと思いました!ありがとうございました!
( 2022.05.16 )
Miyakoさま
ご連絡頂きありがとうございました。
無事お届け出来てホッとしました。
こちらこそご購入いて本当にありがとうございます。
バッグも気に入って頂けて嬉しいです。
その上高評価して頂きありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
これからもお客さまから支持して頂けるよう
努力して参ります。
どうぞ宜しくお願い致します。
クレヴィ鈴木
( 2022.05.17 )
Miyako
本日商品を受け取りました。
デザインなど写真通りであり、触った感じも丈夫そうで、これから活躍してくれそうです。ありがとうございました。
( 2022.05.08 )
Miyako
本日受け取りました!
これからたくさん使いたいと思います。
お問合せの件でもありがとうございました。
( 2022.04.30 )
品物が無事に届き、安心いたしました(^_^)
お役立ていただけましたら幸いです。
こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.04 )
Miyako
良い意味で思った以上に丈夫(薄くない)な生地で嬉しいです!(こういうのを探していました)秋ごろに一緒に購入させていただいたワンピースと一緒に着たいと思います。
( 2022.04.28 )
Miyako
秋用に購入しましたがこちらもほか一緒に購入したワンピース同様、デザインが本当に好みです。触った感じが本当に丈夫そうで、今から着れる日が本当に楽しみです。
( 2022.04.28 )
Miyako
本日届きました!
デザインも好みで、チェーンの長さもちょうど良く、よい買い物ができたと満足してます。
ありがとうございました!
( 2022.04.26 )
Miyako
大きさも長さもちょうどよく、まさに探し求めていたロングネックレスでした!私の地味なTシャツ姿が一瞬でオシャレに見えます…これは愛用決定です!
( 2023.09.27 )
Miyako
本日受け取りました。
ご対応いただきありがとうございました。
( 2022.06.17 )
Miyako
本日から受け取りました。こんなに早く配送いただけるとは思っていなかったので嬉しびっくりです。いつもサイズは23.5〜24.0を選んでおり、今回23.5を選びました。足先は若干窮屈さはありますが、サイズ感はぴったりで、脱ぎにくいオシャレな靴(できればヒールがあるもの)が欲しかった私としては大満足な一足です。ありがとうございました。
( 2022.05.29 )
この度はお買い上げいただきまして有難うございました。

また評価のコメントも
どうも有難うございます。

大満足な1足になったとのことお言葉!
とても嬉しいです。

今回は在庫がありましたので
早めにお送りさせていただきました。

バックストラップとしてはホールド感がいいと思いますので
ヒールの高さも気にならず便利にお使いいただけると思います。

服にも合わせやすいデザインで
年間を通してお使いいただけるバックストラップですので
ご愛用いただけましたら幸いです。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
どうも有難うございました。

zuccotto
( 2022.05.31 )
Miyako
梅雨の時期に使用するために購入しました。
まだ試し履きしかしていませんがサイズぴったり(普段パンプスは23.5〜24.0ですが少し分厚めの靴下を履くために24.5を購入しました)で問題なさそうです。履き心地は最初硬い印象を抱きましたが、靴下と一緒なら特に気にならなさそうです。
( 2022.05.09 )
この度は弊社のスニーカーをお選びいただき誠にありがとうございます。

また、サイズ感に関しましてもご明記いただき誠にありがとうございます。

梅雨の時期にご使用いただくとのことで1点ご案内です。
そのままでも十分撥水しますが、ソールの上部に縫われたステッチ部分に防水スプレーを振って頂くとより撥水性が高まります。
ご面倒ではございますが、ご検討の程よろしくお願いいたします。

ご着用の中でご不便ございましたら、またこちらにご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。
( 2022.05.09 )
Miyako
ブラックの方を先に購入していたのですが、それがとてもよく白の方も欲しくなり購入させていただきました。寒かったり暑かったりするこの季節、大活躍間違いなしです。今回もありがとうございました!
( 2022.05.03 )
Miyako
肌触りよく、素人目から見ても長持ちしそうな丁寧な作りのように感じられました。デザインも好みです!(他一緒に購入したものも全部好きでした)ありがとうございました。
( 2022.04.28 )
Miyako
画像で一目惚れして購入しましたが、手元に届いて二度目の一目惚れでした!布がダメにならないかぎり、長く愛用しそうな予感がしています。
( 2022.04.28 )
Miyako
本日さっそく着て外出しましたが、通気性よく、白Tシャツとジーパンと相性がよく、カッコよく決められてテンション上がっています。作りも丈夫な感じがして長く愛用していきたいと思います。
( 2022.04.28 )
ページトップへ