まいさんの評価一覧

まい
評価が遅くなってすみません。迅速で丁寧な対応、丁寧な梱包に、丁寧に作っていただいたのが伝わるマガジンラック、開けた瞬間からとても嬉しいです。大切に使わせていただきます。絵本を飾るのが楽しみです。
( 2024.03.08 )
まい
とてもか私カワウソのメッセージカードが届きました。使うのが勿体無いぐらいです!ありがとうございます。大切に使わせていただきます。この度は迅速かつ丁寧なやり取りをありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2024.03.02 )
まい
とても丁寧に梱包された素敵なレターセットが届きました(o^^o)ヤギがとても可愛くて、一目惚れで買わせていただいたのですが、使う日が来るのがとても楽しみです。おまけのメモもお手紙も本当に嬉しかったです。この度は迅速かつ丁寧で心のこもったやり取りをありがとうございました(o^^o)また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.01.23 )
この度はご購入いただきありがとうございます。また、とても丁寧なお言葉までいただき恐縮です。
一目惚れしてくださったとのこと、とても嬉しく思います。楽しいお手紙の時間のお役に立てましたら幸いです。
( 2024.01.24 )
まい
とても丁寧に梱包された素敵なレターセットが届きました(o^^o)発色がとても綺麗で思わず見惚れました。ハシビロコウが可愛くて、一目惚れで買わせていただいたのですが、使う日が来るのがとても楽しみです。おまけのメモもお手紙も本当に嬉しかったです。この度は迅速かつ丁寧で心のこもったやり取りをありがとうございました(o^^o)また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.01.23 )
まい
シックで素敵な作品が届きました。大切に使わせていただきます。迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.12.20 )
お忙しい中、大変温かいレビューをいただきありがとうございました。
気に入っていただけて光栄です。
こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちいたしております。
( 2023.12.20 )
まい
事前連絡はしておいたのですが内容は届いてからのお楽しみ、ということにしてしまったが故に、受け取りにて、お手数をおかけしてしまいました。すみませんでした。姪のクリスマスプレゼントです。めっちゃ喜ぶと思う!とお墨付きをもらいました。可愛い作品をありがとうございます。クリスマスが待ち遠しいです。
( 2023.12.05 )
まい
評価が遅くなってしまってごめんなさい。とても喜んでもらえました。この度も迅速かつ丁寧な対応をありがとうございました。また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.08.17 )
まい
( 2023.06.08 )
この度はご購入並びにレビューの投稿誠にありがとうございます!
レビューの返信が遅くなってしまい申し訳ありません...。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
( 2023.06.21 )
まい
この度は、とても素敵なグラスをありがとうございました。

発送もスムーズで、完成品の写真も送ってくださり、とても安心してお買い物をすることができました。

ラッピングもシックで素敵で、息子も誇らしそうにしていて、主人も思わぬサプライズにとても喜んでいました。
さっそく今日から使うと、うきうきしている様子。素敵な作品をありがとうございました(o^^o)
( 2022.06.19 )
この度は父の日のプレゼントに選んでいただき、ありがとうございます!
お父さまも息子さまも喜んでいただいたとのご連絡をいただきましてとても嬉しいです♡
また機会がございましたら、よろしくお願いします

ありがとうございました!
( 2022.06.19 )
まい
【父の日】感謝を込めて 名入れ お箸と木製スプーン セットを購入させていただきました。
今日、父の元に届いたと連絡がありました。
がらにもなく(?)照れていました。人生初の名前入りのカトラリー、とても嬉しかったようで、喜んでもらえて私も嬉しいです。
素敵な作品をありがとうございました。
購入してからすぐにご連絡いただけて、完成品のお写真も送ってくださり、父の日に合わせて発送してくださり、終始安心してお買い物させていただくことができました。お忙しい中本当にありがとうございました。
こちらの作品、製作者様に出会えたことが嬉しいです(*^^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ありがとうございました!
( 2020.06.17 )
まい
とても可愛いカードが届きました。プレゼントと共にメッセージを書いて渡そうと思います。渡すのか楽しみです。迅速かつ丁寧に対応してくださってありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.03.05 )
この度はありがとうございました^^
プレゼントに沿えるカードにお選びいただき嬉しいです!こちらこそまたご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.05 )
まい
繊細なイラストに発色も綺麗で可愛いバレンタインカードが届きました。夫と息子用です。大切に使わせていただきます。この度は迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございました。ご連絡が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
( 2024.01.26 )
無事お手元に届き良かったです^_^
お気に召していただいただきご様子、とても嬉しいです^_^ お忙しいところレビューいただきありがとうございました^_^
( 2024.01.26 )
まい
可愛いハンコが届きました(o^^o)この度は迅速かつ丁寧なやり取りをありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.01.23 )
まい
とても素敵なかんざしが届きました。翠が魅惑的で、箱も可愛くて、丁寧に作られた作品だと思うとつけて歩くのが楽しみです。とても素敵な作品をありがとうございました。この度は迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.12.24 )
まい
息子用にと買ったのですが、とても可愛い(息子的にはお洒落✨)作品が届き、二人で喜んでいます。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。迅速かつ丁寧に対応してくださりありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.12.20 )
まい
とっても素敵なクリスマスカードが届きました(^^)心温まるメッセージまで、ありがとうございます。家族に送るのが楽しみです(^^)
迅速な対応、丁寧な梱包もありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
( 2023.10.31 )
ご丁寧なお取引評価を
誠にありがとうございます°・*:.。.

嬉しい評価をいただき
非常に光栄に思います(^^)

またいつでもお待ちしております。
( 2023.10.31 )
まい
とても可愛いスタンプが届きました。試しに押してみると丁寧なイラストがとても綺麗に押せて嬉しいです。梱包も可愛くしていただき、朝からとても温かな気持ちに。ありがとうございました。
( 2023.07.08 )
まい
無事に届きました。丁寧で迅速な発送、ありがとうございます。父の日にプレゼントしようと、子どもも張り切っています。この度はありがとうございました
( 2023.06.05 )
ご連絡ありがとうございます。
お子様から渡される時の様子が想像されて嬉しくなります。
楽しみですね。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
( 2023.06.05 )
まい
[ネックレス]光のスート(夜)、ハートとスペードを購入させていただきました。
本日届きました。
さっそく息子とお揃いにしてお家でおやつの時間を楽しみました。
カッコイイと喜んで今もつけています。私の方のハートもとても可愛く、何度も眺めては和んでいます。
購入してから小まめに連絡をしていただきまして、とても安心してお買い物をすることができました。お心遣いもありがとうございます。
この作品や製作者様に出会えたことが嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
( 2020.06.17 )
前へ
1
ページトップへ