Bearholicさんの評価一覧

Bearholic
ショルダートートバッグ、素敵すぎます!
スカイグレーの色味がなんとも好みで、ワードローブとの相性もばっちりです。
ほのぼのとした裏布がまたかわいらしくて♡
なかなか収納力もあり、ふだんデカバッグばかり持ち歩いていますが、これなら必要なものがおさまりそうです。
持ち手が長いのもポイントで、厚着をしても窮屈になりません。
中に外に付けられたポケットも重宝しそうですし、何より底板を入れるポケットまで付いていたことに感動しました。
陶器ボタンのやわらかな感じもイイです。

スマホポーチは、通常サイズがとても便利でしたので、それより小さめのものをお願いしてお作りいただきました。
通常サイズはスマホ2台持ち用、小さめサイズは1台持ち用として使い分けます。
スマホ拭きのクロスをポケットに単独でおさめることもできますし、手首にかけて持ち歩けますし、本当に使いやすいです!
真田紐の持ち手は2種類お作りいただいて正解でした。
その日の気分や装いに合わせて付け替えて楽しみたいと思います。

迅速なご対応にも感謝の気持ちでいっぱいです!
どれも丁寧な仕事ぶりが伝わってくるものばかりですし、見ているだけでほっこりします。
本当にありがとうございました!
( 2024.03.12 )
こちらこそ、たくさんお買い上げいただきましてありがとうございました。
ショルダーバッグは、試作品を私も普段使っております。
気楽に使っていただけたら嬉しいです。
スマホポーチも、バッグと同じ色でお作りしました。
サイズも合ってほっとしました。
お出かけにぜひ使ってくださいね!
( 2024.03.13 )
Bearholic
とても素敵なスカートが届きました。
シンプルなワードローブの中に個性的なスカートが加わり、気分が上がります。
手持ちのスカートより若干丈が短いことが心配でしたが、まったく問題ありませんでした。
購入前の質問にも丁寧にご対応いただきありがとうございました。
アイロンなしでOKというのはありがたいです。
迅速な発送にもお礼申し上げます。
週末のお出かけに間に合いました!
( 2023.12.15 )
Bearholic
レーヨンリネンの生地は、レーヨンのテロンとした感じはなく、しっかりしているけど、サラッと落ち感がよく、すっきり見えます。
それでいてかわいいシルエット♡
こっくりとしたチョコレート色もいい色合いで、これからの季節にぴったり!
アクセサリーもいろいろ合いそうで、コーデを楽しみたいと思います。
再販を待ち望んでいましたので、入荷のご連絡をいただきうれしかったです。
着丈も好みの長さで、とても気に入りました。
今回も素敵なお洋服をお届けいただきありがとうございます。
( 2023.09.26 )
Bearholic
繊細で上品なゆらゆら感にひとりうっとりしています。(*˘︶˘*).。.:*♡
添えられたラブラドライトとベビーパールはどんな色にも馴染み、コーデを選びません。
通勤も楽しくなるイヤーカフをありがとうございます!
( 2023.09.04 )
こちらも丁寧で素敵な評価をありがとうございます!お気に召して頂けた様子が目に浮かび、こちらも微笑んでしまいました♡ 秋冬コーデにも相性が良いので、たくさん通勤のお供にして頂けましたら嬉しいです。こちらこそありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2023.09.05 )
Bearholic
先日プレゼントでイヤーカフをいただきはまりました!
ピアスはしておらず、痛くなるイヤリングは苦手です。
結果、耳のアクセサリーはまったくつけずでしたが、イヤーカフはとても快適で…
そんなわけで初めて購入しました。
とてもつけ心地がよく、落とす心配もなさそうです。
上品な輝きが素敵です。(*˘︶˘*).。.:*♡
14kgfですのでゴールドが剥がれる心配もなく着用することができそうです。
早速つけて出社します!(*^_^*)
このたびはどうもありがとうございました。
( 2023.08.22 )
とってもとっても丁寧で嬉しい評価をありがとうございます!ピアスやイヤリングが苦手な方にも、お耳のお洒落をあきらめずイヤーカフで楽しんで頂ける…まさに私の拡げたい所でもあるので、そう言って頂けて本当に励みになります!たくさんお楽しみ頂けましたら幸いです。こちらこそありがとうございました(´∀`)
( 2023.08.22 )
Bearholic
見た瞬間、『この子〜!』と飛びつきました。
ふんわりやわらかな半透明のベージュがいいです!
目鼻がくっきり引き立ち、ぽわんとした表情がなんとも愛らしくて…ʕ๑•ᴥ•๑ʔ❀
クマ好きにはたまりません♡
日本製の丁寧な作りも素晴らしいです。
クマちゃんにお花のビーズを付けていただいたうえに、アジャスターの先にもお花と葉のビーズをあしらっていただき、かわいさMAXです!
いつも本当にありがとうございます。
大切に身につけさせていただきます。
( 2023.07.25 )
たくさんの作家さまの作品の中からお目に留めていただけてとても嬉しいです!
日本の職人さんの手仕事から生まれる愛らしい子グマさん、ポーズも表情もとてもかわいくて癒されますよね。
夏のシンプルなお洋服のアクセントに、着けているとちょっぴり幸せな気分になれそうです♪
お気に入りのひとつにしていただけたら作り手としてとても嬉しいです!
いつも優しくお付き合いくださり本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.25 )
Bearholic
丁寧にお作りいただきありがとうございます。
長さを12cmにしていただいたおかけで、手持ちのネックレスの胸元への下がり具合も、アジャスターが背中に垂れる様もイメージ通りです。
早速活用させていただきます!
( 2023.06.06 )
ご購入ありがとうございます。
またのご利用を是非ともお待ちしておりますm(_ _)m
( 2023.06.06 )
Bearholic
探していたサンブレラのバッグは、期待以上に素敵です。
USEDとは思えない美しさですが、海で活躍したセイルがこうして別の形となり、自分の手元に届いたことに愛おしさを感じます。
大好きなヨットにまつわるものと身近に過ごす幸せを大切にしたいと思います。

とてもしっかりとした丁寧な作りで、底に厚めのクッションが入っていますので、ノートPCも安心して持ち歩けそうです。
ちなみにカバーに入れた13.3インチのノートPCはしっかり納まりました。

ファスナー付きの蓋は中身が出てしまう心配がないうえに、この大きなファスナーと添えられたロープがまたかわいいです♡
内側のパリパリした質感もおもしろく、ポケットも重宝しそうです。

ビジネストートバッグと表記されていましたが、オンオフどちらでもいいかなと。。。
このたびはどうもありがとうございました。
( 2023.05.29 )
Bearholic さま

この度は数あるショップの中からウィンチバッグをご購入くださり誠にありがとうございます。
そして、とても嬉しいお言葉もたくさんいただきありがとうございます。

大きなファスナーは私共も特に気に入っており始まりより使い続けております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.05.29 )
Bearholic
購入前に生地感や丈感のアドバイスをしていただいたおかげで、安心して注文することができました。
実際に手にしまして、これならアイロンなしで大丈夫そう!と思えるもので、丈もオススメの85cmにして正解でした。
チェックの柄合わせも綺麗にされていて、いつも通りの丁寧な縫製です。
少しくすんだネイビーとアイボリーの色合いも好みで、とても気に入りました。
腰回りがもたつかない、すっきりしたシルエットもよく。
これからの季節、さらっと気持ちよくはくことができそうです。
ありがとうございました。
( 2023.05.03 )
Bearholic
獅子座にちなんだものを探していた時に見つけて、
ずっと気になっていたライオンのネックレス・・・
ようやく手にすることができました。
気高いライオンの凛々しい佇まいがとても素敵です。
アジャスターも追加して正解でした。
どうもありがとうございました。
( 2023.02.26 )
ご到着のご連絡頂いておりましてありがとうございます!
無事届きましたようで安心いたしました^^
ぜひコーディネートをたくさん楽しんで頂ければと思います♪
気に入って頂けて良かったです。
またちょこちょこと新作もアップいたしますので、のぞいて頂けると嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.02.27 )
Bearholic
本日受け取りました。
素敵な作品をありがとうございます。
斜めのダブルポケットのデザインに惹かれて購入しました。
どの色にするか迷いましたが、ちょっと冒険してコバルトブルーに。
鮮やかな中にも落ち着きが感じられる綺麗な色味です。
GalaxyS10を入れて余裕でスナップを留めることができ、手前のポケットにはiPhone8がしっかりとおさまります。
2台のスマホを収納できるのはありがたいです。
持ち手の真田紐の色合いも好みでかわいらしく、大変満足しております。
大切に使わせていただきます!
( 2024.03.05 )
無事届きよかったです。
スマホ2台入れて使ってくださるのですね!
気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
お買い上げくださいまして誠にありがとうございました。
( 2024.03.05 )
Bearholic
ブラック、ダークグレーに続く3着目で、着心地の良さ、シルエットの美しさ、お手入れのしやすさは折り紙つきです!
今回求めたキャメルは明るい綺麗な色味で、暗いワードローブが多くなりがちなこの時期に変化をもたらしてくれます。
丁寧な縫製は言わずもがな!
いつも素敵なお洋服をありがとうございます。
٩(๑>◡<๑)۶
( 2023.11.16 )
Bearholic
諦めていた耳のおしゃれができるようになり、ゴールドに続いてシルバーも!と購入いたしました。
シンプルで洗練された雰囲気、控えめに揺れるチェーンが素敵です☆
なかなかシルバーのものが見つからず、もっとシルバーも増えるといいなぁと思うのですが、当分はこのイヤーカフと共に行動します!
( 2023.09.04 )
この度も素敵な評価をありがとうございます。本当に励みになります!シルバーがお好きなんですね。シルバーの作品も少しずつ増やして行けたらと思っていますので、良かったら又のぞいて下さいませ。ありがとうございました❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
( 2023.09.05 )
Bearholic
丁寧なきちんとしたパッキングで届きました。
自分へのプレゼントといった感じでうれしかったです。

イヤーカフは繊細な作りで、清らかなタンザナイトと澄んだ輝きのハーキマーダイヤモンドがゆらゆらする様は、爽やかでとても素敵です☆
探し求めていたシルバーのイヤーカフに出会うことができました。(*˘︶˘*).。.:*♡
イヤリングやピアスが苦手で、耳のおしゃれを諦めていました私にとって、イヤーカフはかけがえのないもの!
大切に長く愛用します。
どうもありがとうございました。
( 2023.09.01 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
ラッピング等につきましてお気に召して頂き、大変嬉しく思います!
今後もお客様にプレゼントをお届けする気持ちで、丁寧に梱包して参りたいと存じます。
また、シルバーのイヤーカフをお探しであったとのこと。当方の作品をお選びいただけ、大変光栄に思います(^^♪
繊細な色彩と輝きをお楽しみ頂ける作品となっており、耳元に上品な華やかさをそっと添える作品です。
当方の作品を末永くご愛用頂けましたら幸いです。
またお役に立てますよう、一同努力を重ね、沢山の新作をご覧いただけるよう活動してまいりますので、折につけショップをお尋ねいただきましたら、私たちの何よりの幸せです。
またぜひお待ちしております。

Lipatti
( 2023.09.02 )
Bearholic
いつも素晴らしいラッピングにわくわく、開けるのがもったいなく、しばらく眺めては意を決して開けています。
小ぶりなドラゴンブレスでも存在感たっぷりで、美しく幻想的な輝きを放っています✨
角度によって変わる青いシラーがとなんとも神秘的で見飽きません。
繊細な台座、アジャスターの先に施されたビーズ、すべてにおいて丁寧なお作りにもうっとりします。
チェーンとアジャスターの長さを希望通りに変更していただきましたことにもお礼申し上げます。
今回もどうもありがとうございました。
( 2023.07.25 )
Bearholic
大好きなヨットモチーフのネックレスがまた1つ増えました。
純白の背景にふんわり優しいタッチのペイントがとても素敵で、海風が感じられるようです。
シンプルな台座が額装のようで、小さな絵画を見るようでもあります。
カボションの縁取り、台座、バチカンがゴールドで統一され、キリッと爽やかな雰囲気もよく。
どんな色の服にも合いそうで、今の季節にもぴったりです。
アジャスターの先には海を思わせるビーズをつけていただきありがとうございます。
ネックレスと一緒にクルージングする日が待ち遠しいです。(*˘︶˘*).。.:*♡
大切に身に着けさせていただきます。
( 2023.06.25 )
いつも素敵な評価をいただけてとても嬉しく励みになります。
優しい色合いのカボションは古いものならではの魅力がたっぷりで、ヨットのデザインもなかなか見つけられないめずらしいものではないかなと思っています。
もうすぐマリンスポーツに最適な夏がやってきますね!
ネックレスと一緒にお出かけしていただけたら作り手としてとても嬉しく幸せです。
いつも優しくお付き合いくださり心から感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.06.25 )
Bearholic
トートバッグと合わせて購入しました。
どちらも迅速に発送していただきありがとうございます。

USED感のあるケースもまた素敵で、こちらに小物をまとめて、バッグと一緒に持ち歩きます。
チャコールグレーとグレーのサンブレラとロープに施されたレッドがアクセントになり、かわいいです♡
淡いグレーのファスナーの色合いもぴったりで。。。

製品の取り扱いや素材についてのレターも同梱していただきありがとうございました。
参考にして長く愛用させていただきます。
( 2023.05.29 )
Bearholic さま

ビジネストートバッグと合わせてご購入くださり誠にありがとうございます。
どちらもお色味の雰囲気が似ていてお揃いのような感じ…と勝手に思っておりました!
嬉しいご感想をくださりありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
( 2023.05.29 )
Bearholic
いつもスピーディーなご手配をありがとうございます。
ニュアンスカラーのストライプに一目惚れして購入しました。
サラリとした生地の風合いもよく、暑い季節に重宝しそうです。
また1つ、お気に入りのスカートが増えました。
( 2023.05.15 )
Bearholic
息をのむほど美しいグラスです。
エメラルドグリーンと八丈ブルーの波が
交互に押し寄せる海、
ダイナミックに波をかき分け進むヨット…
グラスの中に閉じ込められた美しい世界が
なんとも素晴らしく引き込まれます。
稲妻に打たれたように一目惚れで購入して
本当によかったです。
今まで見たことがない台座も素敵ですし、
グラスの世界観にぴったりのアジャスターも
ありがとうございます。
とてもとても気に入りました。(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2023.04.06 )
とてもステキな評価をいただけて嬉しく幸せです。
深みのあるブルーにパープルも混じったような、ニュアンスのある美しいグラスにヨットのモチーフが夏の気分を盛り上げてくれそうです。
横向きのデザインもめずらしいですよね!
ぜひ長く楽しんでいただけますように。
いつも本当にありがとうございます!
( 2023.04.06 )
Bearholic
ストーンを抱えたかわいらしいうさぎさんにほっこりしています♡
程よいサイズ感と繊細な作り込みがとても素敵です!
淡水パールとラピスラズリ、どちらにするか迷いましたが、お手入れのしやすさと青色が好きなことから、ラピスラズリにしました。
購入前にお願いや相談をさせていただき、とてもタイムリーに丁寧にご対応いただきましたこと、心より感謝いたします。
革紐をシルバーチェーンに変えていただき、より自分の好みに合うものにしていただきました。
このたびはどうもありがとうございました。
( 2023.01.17 )
この度はウサギ玉ペンダントをご注文頂き誠にありがとうございました。
無事届いたようで安心しました。
こちらこそご丁寧なご対応ありがとうございました。
おかげで安心してお取引ができました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2023.01.17 )
ページトップへ