mieさんの評価一覧
mie
午前中のうちに、お品物が無事届きました。
サイズ的には大丈夫かなぁ〜と思っていましたが
どうにか足にフィットしてくれたので、安心しました。お色とデザインと履き心地が良くてとても気に入ってしまいました。ご迅速な対応ありがとうございました。
サイズ的には大丈夫かなぁ〜と思っていましたが
どうにか足にフィットしてくれたので、安心しました。お色とデザインと履き心地が良くてとても気に入ってしまいました。ご迅速な対応ありがとうございました。
( 2026.05.23 )
mie
先程、お品物が届きました!とても可愛らしくてシックなワンピースですね!お孫ちゃんへのお誕生日のプレゼントとして購入しました。ママも気に入ってくれて、とても似合いそうです。お世話になりました。
( 2026.05.09 )
mie
先程、商品が届きました!
思っていた通りの、可愛いワンピース♥️
お孫ちゃんへの、お誕生日プレゼントとして
選ばせていただきました。ママにも見せたら
是非戴きたいとの事でした。
ご迅速な対応ありがとうございました😊
思っていた通りの、可愛いワンピース♥️
お孫ちゃんへの、お誕生日プレゼントとして
選ばせていただきました。ママにも見せたら
是非戴きたいとの事でした。
ご迅速な対応ありがとうございました😊
( 2026.04.22 )
大切なお孫さんへのプレゼント🎁に選んでいただきとても光栄です。
そして嬉しい評価とメッセージ、これからの励みになります。
この度はありがとうございます。
またのご縁をお待ちしております。
そして嬉しい評価とメッセージ、これからの励みになります。
この度はありがとうございます。
またのご縁をお待ちしております。
( 2026.04.22 )
mie
無事に、次男夫婦のところに商品が、午前中に届いたそうです!アップルケーキタルトを見て、次男が凄いって言っていました。次男夫婦が結婚して2周年になります。何かの形でお祝いをと思い
アップルケーキタルトを贈らせていただきました
。明日の3月15日が結婚2周年なので、お祝いをするそうです。とても素敵な商品、ありがとうございました。
アップルケーキタルトを贈らせていただきました
。明日の3月15日が結婚2周年なので、お祝いをするそうです。とても素敵な商品、ありがとうございました。
( 2026.03.14 )
無事到着し、喜んでいただけたようで大変嬉しく思います( ◠‿◠ )この度はご注文ありがとうございました。
是非またの機会ございましたらよろしくお願いいたします。
是非またの機会ございましたらよろしくお願いいたします。
( 2026.03.17 )
mie
先程、商品が届きました♪
実は、前回購入したカーキのバッグの糸が所々切れてしまって…でも、とてもお気に入りだったので
再度購入しました。お値段もお手頃で使い易いので、別に問題なく使えそうです!
いつも、ご丁寧にかつ迅速に対応して頂き、ありがとう御座います♪
実は、前回購入したカーキのバッグの糸が所々切れてしまって…でも、とてもお気に入りだったので
再度購入しました。お値段もお手頃で使い易いので、別に問題なく使えそうです!
いつも、ご丁寧にかつ迅速に対応して頂き、ありがとう御座います♪
( 2026.03.01 )
評価のご記入をありがとうございます。
いつもありがとうございます✨
またお役立ていただけますと幸いです。
この度も誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします◟̆◞̆*
いつもありがとうございます✨
またお役立ていただけますと幸いです。
この度も誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします◟̆◞̆*
( 2026.03.01 )
mie
昨日、商品を受け取りました!
私が留守中なので、まだ商品を開けて見て居ませんが、楽しみにしています。お世話になりました。
私が留守中なので、まだ商品を開けて見て居ませんが、楽しみにしています。お世話になりました。
( 2025.11.18 )
mie
お昼前には、商品が届きました!今回は私自身のバックとして、ブラックを購入しました。前回はグリーンを購入して、色味も良くバックの大きさもちょうど良く使いやすかったので、今回は、これからの季節にも合わせやすいブラックにしました。大切に使わせて頂きます。ご迅速な対応、ありがとうございました!
( 2025.10.01 )
評価のご記入をありがとうございます。
リピートいただき、とても嬉しいです✨
ブラックもぜひご愛用いただけますと幸いです。
この度も誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします◟̆◞̆*
リピートいただき、とても嬉しいです✨
ブラックもぜひご愛用いただけますと幸いです。
この度も誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします◟̆◞̆*
( 2025.10.05 )
mie
先程、お品が届きました!今回も、友達へのプレゼントとして購入致しました。きっと、友達も気に入ってくれると思います。迅速な対応ありがとうございました!またの機会宜しくお願いします
。
。
( 2025.04.11 )
いつもありがとうございます✨
この度もご友人様にお気に入りいただけますことを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします◟̆◞̆*
この度もご友人様にお気に入りいただけますことを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします◟̆◞̆*
( 2025.04.12 )
mie
先程、素敵なお品が届きました!先日お嫁ちゃんに先にお渡ししました!とても喜んで貰えて、早速お買い物の際に使用したとの事でした。今日届いたお品は、友達のお誕生日プレゼントにお渡しする予定です!私の分も検討中でして、ブラックにするかカーキにするか考え中です。今回もとても素敵なお品ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
( 2025.02.19 )
評価のご記入をありがとうございます。
この度もプレゼントにご購入いただき、ありがとうございました✨
ご友人様にもお気に入りいただけますことを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします◟̆◞̆*
この度もプレゼントにご購入いただき、ありがとうございました✨
ご友人様にもお気に入りいただけますことを願っております。
今後ともどうぞよろしくお願いします◟̆◞̆*
( 2025.02.19 )
mie
先程、素敵なお品のショルダーバックが、届きました。日頃からお世話になっているお友達のお誕生日のプレゼントに選びました!とても気に入ってくれると思います♪あと、息子のお嫁さんと、
私の分もとリピートを考えております。その時には、宜しくお願い致します!
素敵なお品、有り難うございました。
私の分もとリピートを考えております。その時には、宜しくお願い致します!
素敵なお品、有り難うございました。
( 2025.02.12 )
評価のご記入をありがとうございます。
この度は大切なプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございました。
また嬉しいご感想をいただきまして光栄です✨
ぜひまたのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
この度は大切なプレゼントにお選びいただき、誠にありがとうございました。
また嬉しいご感想をいただきまして光栄です✨
ぜひまたのご縁を心よりお待ちしております◟̆◞̆*
( 2025.02.13 )
mie
先程、お品物が届きました!思っていた通り、
とても素敵なブラウスです。早速、試着してみましたら、丁度良い感じでした。お出かけに試着したいです。今回も素敵なお品物ありがとうございました。
とても素敵なブラウスです。早速、試着してみましたら、丁度良い感じでした。お出かけに試着したいです。今回も素敵なお品物ありがとうございました。
( 2026.05.14 )
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度も誠にありがとうございました。
ご愛用いただけますことを心より願っております!
この度も誠にありがとうございました。
( 2026.05.16 )
mie
只今、商品が届きました!とても可愛いです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2026.05.02 )
お受け取りのご連絡と評価、ありがとうございます。
気に入っていただけ嬉しく思います!
改めてこの度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけ嬉しく思います!
改めてこの度はご購入ありがとうございました。
( 2026.05.02 )
mie
先程、商品が届きました!めっちゃ可愛くて、リネンのライトブルーがとても素敵です💓それでいてシンプルです。お気に入りのアイテムとして、お出かけの時に着たいと思います!とても素敵なブラウスありがとうございました。それに合わせてご迅速な対応で、お世話になりました。
( 2026.04.11 )
mie
昨日は、ミモザの日🌾昨日か今日辺りにミモザのスワッグが届くかなぁ〜と思っていましたが、今日の午前中に届きました♪前回もリピートしてミモザのスワッグを注文しましたが、とても良かったので、またリピートさせて頂きました✨前回のもまだ大切に飾らせて頂き、家中がミモザの香りでいっぱいになりました。ミモザが大好きな私です♥️
また、色々な作品も拝見したいと思います。今回は素敵なミモザのスワッグを送って頂いたのと、ご迅速な対応ありがとうございました。
また、色々な作品も拝見したいと思います。今回は素敵なミモザのスワッグを送って頂いたのと、ご迅速な対応ありがとうございました。
( 2026.03.09 )
お手元に届いて安心致しました。
素敵な評価本当にありがとうございます。
これからの制作も楽しく心こめて
お作りしていきます。
春はもう〜そこまで来てますね🎶
素敵な評価本当にありがとうございます。
これからの制作も楽しく心こめて
お作りしていきます。
春はもう〜そこまで来てますね🎶
( 2026.03.12 )
mie
商品かが先程届きました!今回初めて、コンフォートシューズを購入しました!お色はレッド!とても綺麗なお色ですね!お靴の履き心地も良くて、ピッタリでした!持ってるお洋服に足元をビビットに合わせるのが楽しみです😊注文から発送に到着までの時間、迅速に対応して頂きまして、ありがとうございました!
( 2025.12.05 )
mie
先程、商品が無事に届きました!
とても、シンプルで使い易そうで、お気に入りのアイテムとして活躍しそうです。ご迅速な対応有り難うございました。
とても、シンプルで使い易そうで、お気に入りのアイテムとして活躍しそうです。ご迅速な対応有り難うございました。
( 2025.11.04 )
mie
先程、商品が届きました!最近、エスニック調の涼しげなスカートが欲しくて探していましたら、この商品を見た瞬間気に入ってしまいました。
とても素敵で涼しげなスカート♥️これからの暑い季節にピッタリで、活躍の場が広がりそうです。
郵送の際には、ご迅速な対応ありがとうございました😊
とても素敵で涼しげなスカート♥️これからの暑い季節にピッタリで、活躍の場が広がりそうです。
郵送の際には、ご迅速な対応ありがとうございました😊
( 2025.07.12 )
お気に召していただけて、とても嬉しいです(^^)
ぜひこの夏たくさんご着用くださいね!
この度も誠にありがとうございました。
ぜひこの夏たくさんご着用くださいね!
この度も誠にありがとうございました。
( 2025.07.15 )
mie
先程、素敵なお品が届きました!カーキ色とても綺麗なお色で、大きさもちょうど良く、外出時に使わせて頂きます。お友達へのプレゼントも好評でした。また別のお友達へのプレゼントも検討中なので宜しくお願い致します。迅速な対応ありがとうございました!
( 2025.03.26 )
評価のご記入をありがとうございます。
お気に入りいただけてとても嬉しいです✨
ぜひご愛用いただけますと幸いです。
この度も誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします◟̆◞̆*
お気に入りいただけてとても嬉しいです✨
ぜひご愛用いただけますと幸いです。
この度も誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします◟̆◞̆*
( 2025.03.26 )
mie
先程、素敵なお品のカゴバックが届きました!
前回は大人のカゴバックを、購入いたしました。
前回同様とても可愛らしいお品で、とても使い易く素敵はカゴバックです!これから春になるのでお出かけのお供にしたいと思います。ご迅速でご丁寧な対応、有難うございました。
前回は大人のカゴバックを、購入いたしました。
前回同様とても可愛らしいお品で、とても使い易く素敵はカゴバックです!これから春になるのでお出かけのお供にしたいと思います。ご迅速でご丁寧な対応、有難うございました。
( 2025.02.14 )
いつもありがとうございます
寒さの中にも春の気配が入り始めましたので
ぜひぜひ一緒にお出かけください^^
寒さの中にも春の気配が入り始めましたので
ぜひぜひ一緒にお出かけください^^
( 2025.02.14 )
mie
先程、商品が届きましたました!とても綺麗なターコイズブルーのお品素敵ですね!今年の冬は寒さも厳しいので、活躍の機会が広がると思います!ご迅速な対応ありがとうございました!
( 2025.01.13 )
この度はご購入頂きありがとうございます。
無事にお届けできて安心しました。
今後も少しずつ新作が入荷しますので
よろしくお願いします。
Thank youクーポンも配布しておりますので
ぜひ、ご利用ください♪
無事にお届けできて安心しました。
今後も少しずつ新作が入荷しますので
よろしくお願いします。
Thank youクーポンも配布しておりますので
ぜひ、ご利用ください♪
( 2025.01.14 )