sachiさんの評価一覧

sachi
思ってた通りの色と大きさでとっても素敵です。
触り心地も柔らかくて、軽くてこれから使うのが楽しみです。
( 2024.04.19 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。

気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^
商品のご感想もお寄せいただきありがとうございます。

長くご愛用頂けるものとなりましたら幸いです。

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
( 2024.04.19 )
sachi
プレゼントで購入しました。
とても可愛くて渡すのが楽しみです。
( 2022.07.31 )
sachi
派手過ぎず、地味すぎずとっても可愛いです
思っていた通りの商品で、梱包も丁寧で手書きのメッセージカードまで付いていて嬉しかったです。
( 2022.02.04 )
sachi
身長165センチの私は少し思ってたより短い印象は有りましたが、範囲内だし、デザインも生地もとっても私好みでした。しっかりとした生地のフワッと感最高です
( 2021.07.29 )
メッセージを頂きましてありがとうございます✳︎
気に入って頂けましてとても嬉しいです(*^^*)
ワンピースの着丈につきまして、申し訳ございませんでした。より分かりやすいお写真を掲載するよう努めて参ります。
ご意見を頂きましてありがとうございます✳︎
沢山コーディネートのお役に立てましたら幸いです✳︎
また機会がございましたら、ぜひ覗いてみてください♪
( 2021.08.01 )
sachi
縫い目もとても綺麗で、しっかりしているし、お値段以上でした^_^
色も気に入りました✨
( 2021.03.09 )
無事にお届けできて安心しました(◍︎•ᴗ•◍︎)
たくさん使っていただけると嬉しいです。
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
( 2021.03.09 )
sachi
友人へのプレゼントでお願いしました。
黒いワンちゃんなので、綺麗に出るか心配だってのですが、とっても綺麗な刺繍で写真そっくりで驚きました。
お友達に渡すのが本当に楽しみです
( 2021.03.06 )
sachi
長さも色々選べて好みの長さピッタリでした。
アメジストもとても綺麗で大きさもちょうど良かったです。
早い発送でとっても良かったです。
( 2021.02.28 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
長さがぴったりだったとのこと何よりでございます!
アメジストの透き通った輝きが、首元を上品に飾ってくれますね。
ぜひ楽しんでご愛用くださいませ!
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2021.03.01 )
sachi
( 2023.11.21 )
sachi
トマト屋をしています。あまりに可愛いトマトだったので、商品に使えるかもと思い購入しました。
現物は更に可愛いかったです。
( 2022.07.12 )
トマト屋さん!!
毎日トマトと向き合っておられる方に選んでくださって嬉しいです。

ヘタと実上の部分までを黄緑色のインクをつけて、下の方に赤インクをつけて押すと、熟れる前のトマトになります。
色々と遊んでみてください。(^O^)
( 2022.07.12 )
sachi
白を購入。思ってた通りの形と着心地でとても素敵です。
袖がとっても可愛いです。
白の少し透ける感じが今から秋くらいまで着れそうで楽しみです。
( 2021.08.12 )
sachi
受け取りの連絡が遅くなり申し訳ありません。
無事届きました。
ありがとうございました!
( 2021.05.13 )
sachi
とっても可愛いです^_^ 
ただゴムの長さが髪少なめな私には中途半端な長さなのが大変ですが、上手に大事に使っていきたいです!
( 2021.03.08 )
レビュー頂きまして、ありがとうございます。
無事にお手元にお届けでき、安心致しました。
ゴム長かったですか〜すみません(;>_<;)
どうにか工夫してお使い頂ければと思います。
この度は、お買い上げ本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します(*^ー^)
( 2021.03.08 )
sachi
とっても可愛い状態で届きました。
そのままプレゼント出来るくらいでビックリです✨
金属アレルギーなのでイヤリングにしたのですが、つけ心地もとっても良くて、耳も痛くなりません。
大きさも大きすぎず、でも存在感あって、上品でとても気に入りました。
( 2021.03.02 )
ページトップへ