ふくふくさんの評価一覧

ふくふく
娘へのバレンタインのプレゼントで購入しました。ねこ缶が可愛いと喜び、クッキーも美味しく少しずつ楽しみたいと言ってました。 猫好きさんにお勧めです。 この度は迅速な対応ありがとうございました。
( 2024.02.13 )
ふくふく
とても綺麗に作られており、出来上がりに時間がかかるのも納得できました。プレゼントにも最適だと思います。
( 2023.04.03 )
とても温かいお言葉、励みになる評価、誠にありがとうございます!


この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました。

今後も色んな作品を公開していきますので、
「 革のあるくらし。 」をよろしくお願いいたします。

革のあるくらし。
( 2023.04.03 )
ふくふく
前回猫の尻を購入し、今回は猫パンチが届かないを娘の希望で購入しました。娘も気に入っています。箱まで可愛いので猫の部分を切って取ってあります。ありがとうございました。
( 2021.01.24 )
ふくふく
製作前から丁寧な対応して頂きました。出来上がってからの修正、要望も迅速に対応して頂き感謝しています。愛猫にそっくりで愛猫が帰ってきてくれたようでとても嬉しいです。大切にします。本当にありがとうございました。
( 2020.12.31 )
レビューありがとうございます。
無事に届いて安心しました!
作品が、愛猫とご家族皆様の想い出の一助となれば幸いです!
この度はオーダーご依頼、ありがとうございました!

「フェルトスタジオ icchi's room/きたがわたけし」
( 2020.12.31 )
ふくふく
すみません必ず評価しなくてはいけない事知らず、評価が遅くなりました。
初めて購入しましたが、毎月の猫がとても可愛いくて猫好きにはたまりません。来年はカレンダーで毎日癒されると思います。ありがとうございました。
( 2020.11.24 )
気に入っていただけてよかったです。
一年間楽しんでください。
ありがとうございました!
( 2020.11.24 )
ふくふく
娘へのクリスマスプレゼントで購入しました。我が家の愛猫にそっくりで気にいってくれました。注文から到着までスムーズに対応して頂きありがとうございました。
( 2023.12.16 )
ふくふく
とてもかわいいと喜んでもらえました。飼い猫がいるのでおもちゃにされないようすぐに棚の中に飾ったようです。ラッピングもきれいで対応も丁寧でした。ありがとうございました。
( 2023.03.17 )
ご連絡頂き有難うございました。
贈り物に選んで頂けるのはとても嬉しいことです。あの綺麗な景色のところで居場所を与えてもらう事ができました。今回はご縁を下さりどうも有難うございました。空ぐみ
( 2023.03.17 )
ふくふく
ネコが大好きなので、年甲斐もなくつい購入してしまいました。とてもかわいいので気に入っています。大切に着たいと思います。ありがとうございました。
( 2021.01.14 )
ふくふく
商品到着しました。イニシャルのところは綺麗な刺繍で全体的にも丁寧なつくりで良いと思います。ありがとうございました。
( 2020.12.05 )
お買い物にご満足いただき、嬉しく思います。
レビューのご記入も頂き大変励みになります(^^♪
またのご利用を心よりお待ちしております。
( 2020.12.11 )
ふくふく
商品確認しました。スムーズな取引ありがとうございました。丁寧に作られており可愛いです。昨年亡くなった愛猫に似ているので大切にしたいと思います。
( 2020.09.02 )
ページトップへ