akiko.haさんの評価一覧

akiko.ha
ツイードのイヤリングを探していて、こちらの作品に出会えました。ツイードとフワフワな部分も上品で本当に素敵です。
ベージュのコートに合わせてお出かけするのが楽しみになりました。
( 2023.11.02 )
この度はご注文頂きましてありがとうございます❁°·
そして大変励みになるコメントありがとうございます!すぐにお返事できず申し訳ございませんでした。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。
ツイードの作品をお探しのところ見つけて頂きうれしいです!
そして気に入って頂けたようでうれしいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
ベージュのコート♪相性◎だと思います!
たくさん使って頂けますように❁°·

S*ROOMでは今後もお肌に優しく快適おしゃれなアイテムをお作りして参ります。
ネックレス、ピアス/イヤリング共に新作が続々と控えています❁°·
またショップを覗いて頂けるとうれしいです。
今後とも宜しくお願い致します(*ᴗˬᴗ)
( 2023.12.02 )
akiko.ha
クラゲちゃん、受け取りました。
キラキラ揺れてすごく綺麗✨✨✨
素敵な作品をありがとうございました。
早くこのイヤリングつけてお出かけしたいです♪
( 2021.07.09 )
無事に届いて何よりです!
こちらこそ、喜んでいただけた嬉しいです✨
沢山つけてあげてください
( 2021.07.09 )
akiko.ha
ダリアの花のイヤリング、今日受け取りました。春になると綺麗な色に惹かれます。今の気分にピッタリです。可愛い作品をありがとうございました
( 2021.03.04 )
数あるアクセサリーの中から当作品をお選びいただきまして、誠にありがとうございます(*´꒳`*)
お忙しい中、レビューありがとうございます。お褒めのお言葉もありがとうございます<(_ _)>今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです(*´꒳`*)
( 2021.03.05 )
akiko.ha
ミモザのイヤリングが欲しくて、探して探してたどり着きました。
とっても爽やかで、つけてお出かけするのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.02.17 )
akiko.ha
髪の毛で悩みが多くなった母へのプレゼントに購入しました。上品で、ボリュームがあるので、きっと喜んでくれると思います。
( 2020.11.21 )
評価ありがとうございます!お母様へのプレゼントに選んでくださってありがとうございます。気に入っていただけますように!
( 2020.11.22 )
akiko.ha
帯飾り、今日受け取りました。思っていた通り、素敵です。サイズ感も上品でいいですね〜〜。早々に送っていただき、ありがとうございました。
( 2020.08.19 )
背景が何色でも映えますので使いやすいと思います。
是非たくさんのシーンでお楽しみくださいませ。
また次のお気に入りが見つかりますように。
( 2020.08.20 )
akiko.ha
受け取りのご連絡が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
素敵な作品をありがとうございます。小ぶりなサイズなので大げさにならずにオシャレができそうです。
( 2022.02.21 )
レビューありがとうございます☺️
パール感たっぷりなのでヘアアレンジも上品に仕上がるかと思います!
ぜひ、ヘアアレンジを楽しんでいただければ嬉しいです
ありがとうございました✨

301
( 2022.02.22 )
akiko.ha
キラキラの簪受け取りました。透明感といい、上品なサイズといい最高です。
髪が中途半端なので、まずは浴衣の帯飾りとして、楽しみたいと思います。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.07.07 )
お受け取りのご連絡ならびに評価を
ありがとうございます。
ご満足いただけてとても嬉しいです。
アンティークグリーンカラーのキラキラ簪を
お楽しみいただけますと幸いです*゚
この度は丁寧で気持ちの良いお取り引きを
ありがとうございました。
またぜひのぞいてみてくださいね。
( 2021.07.08 )
akiko.ha
イヤリング、とっても上品で素敵です。
何にでも合わせられそうで、もう少し、世の中が落ち着いてきたら、このイヤリングつてけ、どこにお出かけしようかと妄想してます。素敵な作品をありがとうございました
( 2021.03.03 )
akiko.ha
ベレー帽、今日届きました。和服に合わせてかぶるのが楽しみです。素敵な帽子、ありがとうございました。
 
( 2020.12.02 )
メッセージありがとうございました。
和服に合わせてもらえるとは思ってもみなかったので、驚きと感動です。大正時代っぽくておしゃれですね^^嬉しいです。

この度はご注文ありがとうございました。
( 2020.12.03 )
akiko.ha
本当に、素敵です。お願いしてよかった〜〜✨✨✨ありがとうございました
( 2020.09.16 )
めちゃくちゃ嬉しいいコメントありがとうございます〜!またそう言っていただけるよう頑張ります!
( 2020.09.17 )
akiko.ha
波紋半衿、届きました✨✨可愛い刺繍に、ウキウキしちゃいます。作品についているネーミングがまたグッときます
( 2020.09.01 )
ウキウキしていただいて、こちらもウキウキしちゃいます!
着物コーデをますます楽しんでいただけたら幸いです。
ありがとうございました!
( 2020.09.02 )
akiko.ha
名前の通り、本当に美しいブルーですね〜。上品で、抜群なセンスに脱帽です。いつまでも眺めてられます。そして、にやにやが止まりません
素敵なマスクをつけてお出かけするのが楽しみです。作者さんの世界観、とっても素敵。これからも新作に注目していきたいです。
( 2020.06.12 )
わあ!
素敵すぎるコメント本当にありがとうございます!
励みになります〜
頑張ります!
( 2020.06.12 )
ページトップへ