ücaliさんの評価一覧

ücali
すみません!受け取り完了連絡しなければいけないことを失念しておりました!!
ありがとうございました。
( 2023.08.17 )
この度はご購入いただき誠にありがとうございました。
無事にお手元に届き安心しております。
ぜひ気に入っていただけると嬉しいです!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします(^-^)
( 2023.09.22 )
ücali
とどきました!前のもお守りみたいにつけてます。大切にしますね。ありがとうございます!
( 2022.04.01 )
ücali
とっても可愛いです!この度は発送のお願いにも対応いただきありがとうございました^ ^
またどうぞよろしくお願い致します!
( 2022.03.05 )
ücali
届きました
とっても可愛いです。
オーバル素敵ですね。丸と迷いましたが良かったです!
ありがとうございました
( 2021.08.31 )
この度はご購入いただきありがとうございました!
小さな横向きのオーバル型が可愛らしいリングです◎気にいっていただき大変嬉しいです☺︎
今後も新作を更新していきますので、またご縁がありましたらよろしくお願いします✿
( 2021.08.31 )
ücali
年末のプチプレゼントで利用しましたがとても喜んでおりました。
次は自分で購入したいと思います。
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2021.01.04 )
ご注文いただきありがとうございました。
プレゼントとして喜んでいただけてとても嬉しいです。手作り味噌、ぜひチャレンジしてみてください。
( 2021.01.15 )
ücali
夏の装いにぴったりです。小さいかなと思いましたが髪はしっかり留まるし、バランス取れて良かったです!ありがとうございました
( 2020.08.11 )
作品が無事にお手元まで届き、安心致しました。嬉しいご感想をいただき、ありがとうございます!ぜひたくさん使っていただけたら嬉しいです(*^^*)
この度は誠にありがとうございました。
( 2020.08.11 )
ücali
とても素敵にラッピングされていて、開けるのも楽しみでした。洗ったりできるようにレザー部分取り外せるのは良いけど毎回両方取れてしまうのは使いづらいかなと思いましたが、片方は簡単には取れないので使いやすそうだし、とても可愛いので使うの楽しみです!
( 2020.07.31 )
ücali
届きました!
使うのが楽しみです^ ^
ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂けた商品が快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしております。
( 2020.08.16 )
ücali
もの凄い可愛いです。色や素材のコンビネーションが他にはなかなか無く。色も大きさも理想のピアスです。ピアスが映える包装でさらにステキな気分です。ありがとうございました。
( 2020.07.29 )
ücali
とても可愛いです!天然石を使ったブレスレットでなかなか可愛いものがない中、こういう、ザ・パワーストーンという感じではない素敵なデザインがいいですよね♡また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します(^-^)
( 2015.08.23 )
この度は【bird(ブレスレット)】をお求め頂き誠にありがとうございます。

お取引中の迅速かつ温かなご対応、大変感謝しております。
また商品もお気に入り頂けましたようでとても嬉しく思います!
ぜひ、様々なシチュエーションでお楽しみ頂けますと幸いです^^

この度は誠にありがとうございました。
こちらこそ、またのご利用を心よりお待ちしております!
( 2015.08.23 )
ücali
とっても素敵なブレスレットありがとうございます。包装も素敵でワクワクしながら開封しました!サイズもぴったりでした^ ^
またいろいろ見させていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたします!!
( 2023.07.12 )
この度は、ありがとうございました。
そう仰ってくださり、嬉しい限りです。
ご愛用ください♡
これからもいろいろとラインナップしていきますので、覗きにいらしてください^^
またのご縁、心よりお待ちしております。
( 2023.08.03 )
ücali
お守りの気持ちもあって購入したのですが、想像以上に可愛いです!大切に着用させていただきます。よろしくお願い致します^ ^
( 2022.03.20 )
ücali
写真よりもさらに柔らかい雰囲気で可愛かったです!ありがとうございました^ ^
( 2022.03.02 )
ücali
想像していたよりもさらに繊細で素敵でした!!!荷物横になって届きましたが中身は全然問題なかったです。みんなに渡すのが楽しみです♡
( 2021.06.27 )
ücali
取引通知が必要なことすっかり失念しておりました失礼しました。。
コーディネートのアクセントになるすてきなピアスです!つけて出かけるのが楽しみです
ありがとうございました。
( 2020.08.19 )
ücali
想像通りとても可愛いです!思ったよりも丈夫な生地で折り畳むのに苦戦しましたが、きっとだんだん馴染んでくるんだろうと思い楽しみにしています^ ^
( 2020.08.04 )
レビューありがとうございます♡
重たい荷物にも耐えられるよう、比較的しっかり目の生地で作らせて頂いてます!
畳み方も使っていくうちに慣れて頂けるかと思いますので、ご活用頂けるとうれしいです☺︎
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2020.08.05 )
ücali
とってもステキです!
大きめのエコバッグが多かったので、コンビニや帰りにちょっと買い物する時にちょうど良いサイズ感だと思いました。暗い色選びましたが、軽やかな素材感なので全然大丈夫でした。使うのが楽しみです^ ^
ありがとうございました☆
( 2020.07.29 )
この度はエコトートの購入ありがとうございます。
レビューもいただき大変励みになります。
生地のカラーも素材感も私自身大好きで、気に入っていただけてとても嬉しいです。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します
( 2020.07.30 )
ücali
とってもカッコいいし、綺麗な色で外に持って出るのが楽しみです。中に未使用マスク収納できるのも良いですね!使ってるマスク取り出すたびに未使用マスクも出てきちゃいそうと思ってましたが、横は閉じて上のスナップボタンだけで使用マスクの出し入れができるのでとっても便利だと思います!!
ありがとうございました
( 2020.07.29 )
無事に届きよかったです。
評価していただき、気にいってくださり嬉しいです!
ありがとうございました^ ^
( 2020.07.30 )
ücali
可愛いです!ありがとうございました
( 2020.07.25 )
無事お手元に届き安心致しております。
ぜひたくさん使って下さいね。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
( 2020.08.01 )
ücali
届きました!可愛いです♡パワーストーンというと、数珠型とかザ・わたし幸せになりたいんです、みたいなあからさまなものが多い中、とても素敵に仕上げられていて、つけて歩くのが楽しみです!また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します☆
( 2015.08.21 )
ページトップへ