hiroさんの評価一覧

hiro
ヘアバンドとスタイのセットを探していたら親子セットも発見し、普段使い用に注文しました。サイズ調整にもご対応くださったので、さっそく使いたいと思います!
( 2023.05.28 )
hiro
メッセージの返信、商品の発送ともに迅速で、スムーズなお取引をさせて頂きました。商品も丁寧に製作されている印象で、チークウッドの色合いがどんなインテリアにも合ういい感じで、また別のものも購入したいと思いました。
( 2023.03.01 )
こんにちは。
此方こそスムーズなお取引を有難うございました!!
また機会がございましたら、
宜しくお願い致します。
( 2023.03.02 )
hiro
サイズ調整や納期の希望にも柔軟にご対応くださいました。素敵な作品で、2歳の子どもが見つけて嬉しそうに乗っていました。軽量で2歳の子でも持ち運びできました。ありがとうございました。
( 2021.05.13 )
hiro様

このたびは、オーダーしていただきありがとうございました。
子供さんの可愛い姿が目に浮かびます。
子供さんの成長と共に踏み台もいい風合いに変わっていくと思います。
お役に立てることが一番嬉しいです。
このたびは、こちらこそありがとうございました。
( 2021.05.14 )
hiro
写真どおりのとても可愛い帽子でした。
麦わら帽子風ですが、コットンを編んでいるので肌に優しい反面ポリエステルのものよりも重さはあり、真夏は暑く感じるかもしれません。
顎紐をオプションで付けましたが、両端が仮結びの状態で届くので、サイズ調整できる良さもありますが、自分で結ぶ結び目が大きく出て、既製品のようにキレイに付いた状態にはなりません。
とても人気の商品で、私の場合購入後15日目に発送でした。
送料も含めて手頃な価格で、全体的には満足しています。
今後購入される方のご参考まで。
( 2023.08.26 )
無事に届いて安心致しました☺︎
数ある中からお選び頂きありがとうございました。メリットとデメリットを詳しく述べて頂き感謝致します。
これからも日々成長し続けていきたいと思いますので、また思い出して頂けましたらお声がけくださいませ。
( 2023.08.26 )
hiro
お食い初めで着ける用に注文しました。
写真どおりのとっても可愛いセットが届き、今から使うのが楽しみです。ヘアゴムも付けてくださったので長く使えるといいなと思います⭐︎
( 2023.05.28 )
hiro
開封した瞬間からひのきのいい香りがして癒されました。
つくりもしっかりしていて、よい買い物をさせていただきました。ありがとうございました。
( 2021.11.29 )
お受け取り頂きありがとうございます。
ひのきの香りとともに長くご愛用頂けましたら当店も嬉しく思います。
またのご縁がありますこと願っております。
この度はお世話になりました。
( 2021.12.01 )
hiro
まだ取り付けはできていないのですが…迅速かつ丁寧な発送で、安心して購入することができました!
( 2020.11.01 )
安心して購入することができたと言って言って頂けよかったです。
お取り付けよろしくお願い致します!

この度はありがとうございました。
またの機会心よりお待ちしております。
( 2020.11.02 )
ページトップへ