宵無さんの評価一覧

宵無
無事にお品物をお受け取りしました。免許証とマイナンバーカードの保管に丁度良いと思い、購入させていただきました。とても助かりました。ありがとうございます。
( 2022.05.10 )
宵無
本日、お品物を受け取りました。小さいサイズでも存在感のある上品な耳飾りで、お着物と合わせて着用してもバランスが崩れなくて良いと思いました。知人の結婚式につけていく予定です。良いお買い物が出来ました。本当にありがとうございます。
( 2022.03.10 )
宵無
無事、手元に届きました。綺麗な色で、とてもお気に入りです。シンプルな作りなので、お手入れしやすいと思いました。長く使用させていただきます。素敵なお買い物になりました。ありがとうございます。
( 2020.06.12 )
無事お手元に到着したようでよかったです。
ぜひたくさん使っていただき、革の変化を楽しんでいただければと思います。
ご注文ありがとうございました。
( 2020.06.13 )
宵無
本日、無事お受け取りしました。優しいブルーの色合いがとても素敵です。作りもしっかりしており、これから長い付き合いのがまぐちお財布になりそうでわくわくしております。良いお買い物になりました。ありがとうございます。
( 2022.05.04 )
評価のメッセージありがとうございます(*^-^*)
無事届き、気に入って頂けた様で安心致しました‪(*ˊ ˋ*)‬ご愛用頂けますと嬉しいです。

この度はありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。
( 2022.05.05 )
宵無
無事、手元に届きました。色味がお写真の通りで、青みがかった緑色が美しいです。かんざしにして大切に使います。素敵なお買い物ができました。ありがとうございます。
( 2021.03.31 )
ご購入と評価、ありがとうございます。
気に入って頂けてうれしいです。
素敵なかんざしにして頂けるとのこと、ますますうれしいです。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.03.31 )
ページトップへ