chachaさんの評価一覧

chacha
スパイスの小瓶に貼りました。
使ったシールは9枚です。
手書きのテープで代用してたのですが
貼り替えたところ統一感が出てとても可愛くなりました。
( 2024.03.19 )
この度はお取引誠にありがとうございました!
お気に召していただけたようでよかったです☆
また機会がありましたらShirokuroをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
( 2024.03.21 )
chacha
こちらでピッタリサイズを見つけることができて本当に良かったです。
茶色粒の模様で茶色いTV台とも馴染んで大変気に入っています。
木製のTV台の上でこもってた音も改善しました。
( 2023.10.28 )
chacha
フリーレンぽいピアスが欲しいと思い購入しました。
とても可愛らしいです♩
サイズも程よく普段使いできそうです。
( 2024.03.07 )
お買い上げありがとうございます。
とても珍しいガラスなので
気に入っていただけて嬉しいです。


またご縁ありましたらよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました^_^
( 2024.03.07 )
chacha
アップルウォッチスタンドを購入しました。
つるんまるんとしていてとっても可愛いです。
手触りも良いです。
しっかりとした作りで充電器の配線も考えられていてサイズもぴったり。
このクオリティで1000円は安いです。
いろいろ迷いましたがこちらで買って良かったです。
( 2022.09.17 )
星5つのご評価とあたたかいコメントをくださり、誠にありがとうございます。
お家の中での小さな癒しになりましたら嬉しいです。
改めまして、この度はありがとうございました!
( 2022.09.17 )
chacha
家計用のお財布を探してました。
こちらは可愛いのにカードも小銭もたくさん入って
仕切りが多くてお財布の中でいろいろ分けられるのが便利です。
色も明るく上品で可愛いです。
( 2020.06.17 )
嬉しいレビューを頂きありがとうございます♪
色々なご使用方法で収納分けをお楽しみくださいませ☆
ホワイトブーケの華やかな柄のお財布で、家計も楽しくご活用いただけましたら幸いです(o^^o)
また是非ギャラリーに遊びにお越し下さいませ(^^)
( 2020.06.18 )
ページトップへ