桜梅桃李さんの評価一覧

桜梅桃李
ミニーちゃん風の水着!とっても可愛いです( *´艸`)さりげなくついている黒のリボンがオトナ感を演出してます✨ラッピングもいつも可愛くて、メッセージカードとうさぎさん用目印もとってもcuteです。ありがとうございました!早く夏が来ないかな~( *´艸`)
( 2022.06.24 )
桜梅桃李
豪華なラッピングでビックリしました‼️ありがとうございます✨
( 2021.06.20 )
評価ありがとうございます。
プレゼントに選んで頂き光栄です。
喜んで頂けることを願っております(*^^*)
( 2021.06.20 )
桜梅桃李
今の季節にピッタリな北欧ワンピースこれを着せて秋を探しに行きます!どこかでお揃い服のメイちゃんに会えないかなぁそんな楽しみも抱きつつ、大切に着させていただきます(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
( 2020.11.20 )
桜梅桃李
とっても可愛いですそろそろ暑くなってきたので早速お着替えさせます!丁寧な包装と素早い対応、ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
( 2020.06.10 )
桜梅桃李
とっても可愛いミニーちゃん服が届きました(*^^*)ラッピングも素敵で、添えられているメッセージカードも心ホカホカになります✨このミニーちゃん服を着せてルーちゃんとお出かけが楽しみです((o(。>ω<。)o))
( 2022.03.05 )
桜梅桃李
可愛い浴衣届きました~( *´艸`)いつも可愛くラッピングしていただき、ありごとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆アンちゃん大喜び♥今後もよろしくお願いします✨
( 2021.06.20 )
桜梅桃李
とっても可愛いジェラの制服。購入出来て感激です❀.(*´▽`*)❀.対応も迅速且つ丁寧で、ラッピングも可愛くて開けるのが勿体なかったです。今の季節は、制服の上に公式の上着を着せたりして、コラボも楽しめそうです( *´艸`)ありがとうございました!
( 2020.11.20 )
ページトップへ