ぴろぱるさんの評価一覧

ぴろぱる
かわいい!
素敵な記念になりました。ありがとうございます。
( 2021.02.27 )
レビューしていただき、ありがとうございます。
指輪、気に入っていただけたようで嬉しいです!
この度は、記念の指輪に選んでいただき誠にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしておりますね(^^)
( 2021.02.28 )
ぴろぱる
素敵なブックマークありがとうございました!とっても喜んでいただけました。
( 2020.03.20 )
コメントありがとうございます。喜んでいただけてこちらも嬉しいです♪またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2020.03.21 )
ぴろぱる
とってもかわいいグレージュで大満足です♪
私が購入時に入力し忘れたサイズも先方からきちんと確認していただき助かりました‼ありがとうございました‼
( 2018.10.04 )
評価いただきましてありがとうございます。
ご満足いただけて嬉しいです♪
またのご縁をお待ちしております。この度はご購入いただきましてありがとうございました!
( 2018.10.05 )
ぴろぱる
取引メッセージの言葉は親切な感じでしたが、こまめな連絡がなかったり、作業開始やデザインの決定、質問に対する明確な回答などの連絡はあまりなく、どうなったのかな?と思うことが多々ありました。(繁忙期だったから?)商品や梱包等も不備はありませんが、同封された説明の印刷がずれていたり、宛名の字が汚かったりと、残念なところがちらほら。
知人に紹介したり、リピートはないかなと思います。
( 2019.05.08 )
ぴろぱる
かわいくて柔らかいハンカチ昨日届きました!通知が遅くなりすみません。先方にもきっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました
( 2020.03.24 )
こんにちは(#^_^#)
この度はお待ちくださりありがとうございました。
プレゼントに選んで下さったのですね。大切な折にありがとうございます。
またのご縁がございましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました。(*^▽^*)
( 2020.03.24 )
ぴろぱる
迅速な対応ありがとうございました!とってもかわいい商品でプレゼントするのが楽しみです。
おまけのクッキー&メッセージも嬉しかったです。
( 2020.03.17 )
無事、お届けできて安心しました。
贈られるお相手の方にも喜んで頂けると嬉しいです(^^)
ありがとうございました。
( 2020.03.18 )
ぴろぱる
かわいいケース届きました‼
側面のプリントがないので少し安っぽいかな?でもお値段以上には見えます‼
( 2019.05.14 )
仕様について率直なご意見をありがとうございます。
ハードカバーは背面のみのプリントとなりますので何卒ご理解いただけますと幸いです。

残念な点があったにも関わらずデザインについてお褒めの言葉をいただきましてとっても励みになります!

この度は当ショップをお選び頂きまして誠にありがとうございました(*^^*)
( 2019.05.14 )
ページトップへ