ちゃぴままさんの評価一覧

ちゃぴまま
とっても、丁寧な梱包をして頂きまして、お願いしていました到着日に届きました。
配送中の水切れを心配してくださったのでしょう、水滴で中が見えないくらいでした。
早速説明書をみて、今は、蓋を開けて乾燥させています。
こんな小さな世界を大切に育てていきたいと思います。
分からないことはいつでも、ご相談ができるとのことで、たいへん、心強いです。よろしくお願いします。
( 2024.04.10 )
ちゃぴまま
思った以上に可愛い作品ですね。
息子も、腕を乗せてみて、良い感じだと言っていました。
ただ、可愛すぎて、孫娘に取られることになりそう…と言っておりました。
まあ、執着しない子なので、遊んでいない時は、息子が取り戻して、使う…と言っておりましたが…
( 2024.03.21 )
気に入っていただき、安心いたしました。
息子さんとお孫さんで取り合いになる位に愛着をもっていただけるのでしたら、
私の方としては嬉しい限りです。
仲良くシェアしてご活用下さいね。
またよろしければ、ご利用下さいませ。
この度は、ありがとうございました!
( 2024.03.21 )
ちゃぴまま
取引完了通知が遅くなり、申し訳ありませんでした。

作品届きました。ワッシャーリネン…ということで、肌触りが少し気になっていましたが、滑らかで、全く問題無く着られます。
サイズも、少しカスタマイズして頂いて、ピッタリになり、もう、オーダー気分です。
きちんと感もあって、ステキなワイドパンツです。

10月に生まれてくる孫のお宮参りの時に着て行こうと思っています。上の子もいるので、動きやすさも必要なんです(笑)
その後は、ヘビロテ間違いなしです❣️

また、機会がありましたら、よろしくお願いします⭐️
( 2023.09.29 )
取引評価をいただきありがとうございます。
気に入って頂けたようで嬉しいです。
この生地は最初からとても楽柔らかく肌
ざわりのいい良質のリネンです。たくさん
着て下さいね!
お孫さんのお宮参りおめでとう御座います。
健やかに成長されますように!
( 2023.09.29 )
ちゃぴまま
サロペット、届きました。
早目に送って下さってありがとうございます。
明日、孫か来るので、着せてみるのが楽しみです。
きっと、可愛いと思います。
( 2023.08.23 )
ちゃぴまま
コンパクトな財布が欲しくて、実は、いくつか購入しました。
運転免許証やガソリンスタンドのカード、近くのスーパーのカード、コンビニ用など、カードは増えるばかりだし、長財布を持ちつけると、お札を折って入れるのに抵抗感があったりと、だんだん要求がエスカートしてきました。
そんな折、この財布を見つけて、買いました。
ポケットが多いので、厚みはありますが、コンパクトです。
やっぱり必要な小銭入れも使いやすそうです。

これからの季節、小さめバックに持ち替えて、軽やかにお出掛けしたいと思います。
財布の入っていた麻袋風の袋も、裏地がベルベット調の生地になっていて、メーカーさんの財布への愛が感じられました。

私も大切に使わせて頂きます。
( 2023.04.19 )
ちゃぴまま
アシメタック…なんだか分からないけど、色と長さに惚れ込んで買いました。
作品が届いて分かりました、アシメタック…

ちょっと、シワシワにならないか不安ですが、これからの季節、出番は多そうです。

フルギャザースカート…ちょっと痩せないと(笑)
( 2023.03.15 )
ちゃぴまま
思っていたより大きめでしたが、とっても丁寧に縫製されていて、使いやすそうです。ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。
( 2022.09.11 )
高評価いただきありがとうございます。
気に入っていただき嬉しいです。
愛用していただけると
嬉しいです。
また、機会がありましたら
どうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.11.01 )
ちゃぴまま
実物を手に取ると、本当に丁寧に縫製されているなあ…と思います。そして、本当に軽いです。
私は背が高いので、もう少し持ち手の長さが長ければ…とも思いましたが、窮屈というようなことはなく、荷物を入れれば、この方が良いのかとも思っています。
旅行の時サブバックとして持って行って使わせて頂こうと思っています。旅行がより楽しみになりました。
( 2022.08.11 )
ちゃぴまま様

この度はお買い物していただきまして、誠にありがとうございました◎
そして、本当に嬉しい嬉しいコメント評価をいただきまして、、
誠にありがとうございます。

いつでもお直しなどさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ◎
またのお買い物心からお待ちしております!
( 2022.08.11 )
ちゃぴまま
まだ、使用していないので、使用感はお伝えできませんが、苔テラリウムと一緒に届き、とてもワクワクしています。
( 2024.04.10 )
ちゃぴまま
取引ナビより先に、本体が届きましたので、どうやって受け取ったことをお知らせしようか、考えていたところでした(笑)

書いてあった通り、普通のガラスより、少し黒っぽくて、とっても素敵です。
ハーバリウムにも使えるように…とコルク栓も付いていて…
使い方の想像を膨らませています。
おまけの磁石の付いた木片は、使い方自由…ですか?
とっても可愛いけど…こちらも悩みますね…

大切に使わせて頂きます。おまけも…
( 2024.01.27 )
ご評価いただきましてありがとうございます。
手軽でコンパクトですが、活け方次第でお住まいをにぎやかに演出できますので、ぜひ季節のお花などを活けてお楽しみください。
またハーブを活けて食卓に置くことで、手軽にちぎって使えるハーブスタンドとしての使い方もお勧めです。

なお付属しておりましたのはおまけの「ヒノキのマグネット」です。
冷蔵庫などにくっつけてお使いくださいませ。

また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
instagramとyoutubeの「工房黒坂製作所」にて製品の活躍する様々なシーンをご紹介しておりますので、よろしかったらご覧くださいませ。
https://www.instagram.com/kurosaka_woodworks
https://www.youtube.com/user/762kuro/videos
( 2024.01.29 )
ちゃぴまま
評価が遅れてしまってすみません。
写真に違わず、ふっくらとしたチキンで、とっても美味しく頂きました。
リピートさせていただきたいと思います。
また、よろしくお願いいたします。
( 2023.09.16 )
ちゃぴまま
娘が、みて、可愛いとよろこんでいましたが、孫は、数日前に前髪をバッっと切ってしまったそうで、今度伸びてきた時に、つけてみるね〜と言って、サクッと持って帰りました。
半月ほどしたら、前髪に付けて見せてくれると思います。
その日を楽しみにしています。
こんな、メッセージですみません
( 2023.06.18 )
ちゃぴまま
商品、3点とも届きました。
無理をお願いしたプレゼント用のも、可愛い袋に入れて頂いて、ありがとうございます。
思っていたより、しっかりした布で、お買い物に行っても安心です。色も写真より綺麗な色だと思いました。
ありがとうございます。
また、機会がありましたら、お願いします。
( 2023.06.13 )
ちゃぴまま
指定させて頂きました日時に間違いなく着きました。
美味しそうなスープや生メンが美味しそうです。
調理の仕方も可愛いマンガ形式で、よくわかりました。
楽しみにして頂きます。ありがとうございます。
( 2023.05.23 )
高評価いただきありがとうございます!
25日のお楽しみですね
今後とも宜しくお願い致します
( 2023.05.23 )
ちゃぴまま
マグネットのイヤーカフは、初めてだったのですが、長時間つけていても、全く違和感なしで、着け心地がとっても良かったです。
ラッピングとっても可愛かったです❣️
作品を愛して、丁寧に作られているのが伝わってきます。
私も大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
( 2023.04.12 )
ちゃぴまま
とても丁寧な包装で送って頂きました。作り手の方々の思い入れを感じました。
作品は、思っていたものとかなり違いました。
色味が、写真で見るより、鮮やかです。そして、凹凸が結構ありました。もっと、淡くて、薄い物を想像していたので、見事に違いました。
でも、一目惚れで買った作品ですから、きっと、そのうち、私の頑なな感性が解き放たれて、冬の私の装いが、もっと華やかに変わって行くこと、それを望んでいるもう1人の私がいるのだと思います。
そんな予感もする作品でした。
軽いですし、思ったよりウールで暖かそうですし、なんといっても、自分を変える1枚になるかも…ですので、長く、大切に使わせていただきます。
なんか、適当に、素敵です…なんて言葉を連ねてコメントを送って終えば良いのかもしれませんが、クリエイターさんも真剣に作って下さってるのは分かるので、真剣にコメントしました。大切にします。
( 2022.09.30 )
優しいコメントをいただきまして、本当にありがとうございました。
ご印象と違ったにも関わらず、丁寧にご説明とお気遣い、申し訳ない気持ちではありますが、その反面、とても励みになりました。
ご意見、大切に受取り、今後、商品撮影の改善や、説明コメントの追加などに必ず活かしてまいります。
一枚一枚、お一人に届ける使命をもって、大切につくっています。その気持ちが受け取っていただけたかと思うと、嬉しい気持ちでいっぱいです。

この度は、本当にありがとうございました。
どうぞこちらのストールが、ちゃぴままさんに寄り添いますよう、心から願っています(*´-`)
( 2022.10.03 )
ちゃぴまま
商品着きました。
丁寧な縫製で、商品も軽くて、素敵なバッグですね。
匂い袋も入れてくださって、商品を開梱する時も、ワクワクしました。
商品の一番上に付いている、カニカン…皆さんは、どんなふうに使っていらっしゃるのか、聞いてみたいですね。
大切にします。
ありがとうございます❣️
( 2022.08.27 )
ご連絡ありがとうございます
商品が無事に到着して安心しました。
たくさん使って頂けたら とても嬉しいです。
迅速丁寧なお取引ありがとうございました。
気になる商品がありましたら お気軽にお問い合わせくださいませ
またご縁ありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
( 2022.08.29 )
ちゃぴまま
作品着きました。

手触りが良くて、着るのが楽しみです。
Lサイズは少し大きかったのかな〜とも思いますが、大きめなのを着るのも、今風?かな…と。
背が高いので、つい、長さを考えて、大き目を選んでしまいます。
今度、トールサイズも作っていただけるとありがたいです。
小冊子も、真剣に見てしまいました。
くまのがっこうの名前の理由分かりました。小さい頃から洋裁がお好きだったのですね。
私も、刺繍や編み物なんかに夢中になりました。
今は、ビーズにハマっています。

LINE登録しましたので、また、よろしくお願いします
( 2022.07.06 )
ページトップへ