ゆぴアンドごまさんの評価一覧

ゆぴアンドごま
私の大好きなとりアートさんの鳥さん達がいっぱいのトートバック届きました❤ダイナミックな柄で、かなり目を惹きます。持ち手も長く肩掛けしやすいので、使い勝手も良さそう!購入して良かったです❤いつも素敵な作品の数々ありがとうございます(^^)
( 2023.09.14 )
無事お受け取りとご評価までありがとうございます!ご満足いただけて、また、ご感想もとっっても嬉しいです(*^o^*)
目立ちますよ〜!ぜひお出かけの際は堂々とお持ちください(笑)!
この度も本当にありがとうございました。
( 2023.09.14 )
ゆぴアンドごま
本日、無事お品物届きました!
もう思った以上の作品で感動してます❤
2羽のボディカラーのグラデーションがたまらなく繊細で、そのものです。オーダーの際に、デザインの要望案も細やかに聞いて下さり、仕上がった作品には、出品者様の鳥への愛情が伝わってくるくらい躍動感の表現力が半端なく、飼い主である私のインコ愛が加速してしまうほどでした!!

容量が大きめのバッグが欲しかったので、サイズ感も大満足です!
メッセージカードとコニュアのランチバッグも付属して下さり嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ
ラッピングもとても丁寧で何よりオシャレ感満載でした❤

この度は、最初から最後まで大変ご丁寧に対応下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
( 2023.03.03 )
無事お届けでき安心しました。
Creemaさんに掲載して無いトートバッグもホームページでご覧くださり、わざわざ個人サイトに個別にお問い合わせくださったお心遣い、ありがとうございました。

羽色作りから始めグラデーションが決まるまでの間、ご提供頂いたモデルさんのお写真をずーっと拝見しているので、日々愛しさが増してきます。
幸せそうな様子のお写真に癒やされながら制作出来ました♪

たっぷりサイズのトートバッグ、ぜひ御活用くださいませ!
ラッピング(梱包)にも目を留めていただけてありがとうございます。
梱包も大事なメッセージと考えて作業しているので、評価頂けた事とても嬉しく励みになりました。

こちらこそ、愛鳥さんへの愛情をいっぱい感じられる楽しい時間を頂き感謝しております。
愛鳥さんたちによろしくお伝えください (*´∀`*)

ありがとうございました。
( 2023.03.04 )
ゆぴアンドごま
( 2021.06.30 )
ゆぴアンドごま
本日鳥グラス無事に届きました。ウロコとセキセイメインの鳥さんいっぱいのグラス✨✨テンション上がります。
割れない様に、大切に使おうと思います。かわいい箸置きもオマケして頂きありがとうございました♥️♥️♥️
( 2021.06.05 )
ゆぴアンドごま
とてもオシャレで機能的なおむつポーチ本日届きました❤大きめサイズの一体型になかなか出会えませんでしたが、こちらの巾着型は珍しく、実物は思った通りの可愛さで、使いやすそうで良かったです❤
( 2023.08.31 )
お忙しい中、レビューありがとうございます!
気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
また、機会がございましたらよろしくお願い致します( ❁ᵕᴗᵕ )
( 2023.09.04 )
ゆぴアンドごま
最近どっぷりインコグッズにハマっている我が家にとって、インコ柄マグカップは必需品とてもキレイな仕上がりの絵柄で眺めてるだけで癒されます♥️
アートパネルは、あえて多種多様の鳥さんが描かれてるものを選びました。鳥好きにはたまらない逸品です‼️
梱包などの細部にまでこだわられ、大変ご丁寧に対応下さり感謝です。
これからも色んな作品を楽しみにしてます‼️
( 2021.06.30 )
ページトップへ