いっしーさんの評価一覧

いっしー
無事に届きました。素敵な包装で嬉しくなりました。想像より、柔らかく、カードやお札など入れやすかったです。大きさも厚さもちょうど良かったです。これから、使いこなして行こうと思います。ありがとうございました!
( 2022.08.16 )
いっしー
友人へのプレゼントに購入しました。喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
( 2020.09.02 )
いっしー
迅速に対応していただき、ありがとうございます。とても軽くて、柔らかく、使い勝手が良さそうです。上品で、カジュアルにも使える商品は、なかなか見つからないので、とても嬉しいです。良い買い物が出来ました。
( 2020.06.13 )
いっしー様

この度は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございました。無事お手元にお届けできました様で安心いたしました。
嬉しいコメントも頂きありがとうございます。
これからも喜んでいただける作品を出品して参りますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.06.15 )
いっしー
無事に届きました。早速歯ブラシを入れて使って見ます!ありがとうございました!
( 2022.08.18 )
いっしー
迅速な対応ありがとうございました。想像より軽くてびっくりしました。使うのが勿体無いぐらい、可愛いです!大切に使わせて頂きます。
( 2020.09.02 )
いっしー
迅速な対応ありがとうございました。とても可愛く、丁寧に作られていまして、凄く気に入りました。残りのポーチも欲しくなっちゃいました。
( 2020.09.02 )
いっしー
荷物がたくさんある、私にはちょうど良い大きさでした。まだ、生地は硬いですが、使い込むたびに柔らかくなるとのことなので、楽しみにしたいと思います。ありがとうございました。
( 2020.06.13 )
ページトップへ