ふーさんさんの評価一覧

ふーさん
早く送ってくださって、嬉しかったです。
着心地も良かったです。サイズも丁度良いです。
シンプルなデザインで、色んな服装に合わせやすそうです。出会えて良かったです。
ありがとうございました😊
( 2024.04.12 )
こちらこそご丁寧にご評価もありがとうございました(^^)色々なスタイルで楽しんで頂けたら嬉しいです❣️
またご機会ございましたら宜しくお願い致します^ ^
( 2024.04.12 )
ふーさん
本日受け取りました!軽くて丈夫そうで、可愛くて、早速使います!
( 2023.07.02 )
お忙しい中 レビュー投稿ありがとうございます!
この度は ご購入いただき、誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
気に入っていただけたようでうれしいです.
またプラカゴがご入用の際は ぜひ 覗いてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お待ちしております✨️
( 2023.07.02 )
ふーさん
とても軽くて、サイズも丁度良くて、ピアスに見えるのが気に入りました!
ありがとうございました!
( 2023.04.08 )
レビュー・高評価いただきありがとうございます❁
ピアスに見えるイヤリング、気に入っていただけて嬉しいです。
少しずつですが新作も出していきますのでまた是非のぞきに来て下さいね♪

この度はご購入いただきありがとうございました。
またご縁がありますようにお待ちしています。
( 2023.04.10 )
ふーさん
本日受け取りました。
想像した通りの商品で、嬉しかったです。
素敵なブラウスをありがとうございました!
( 2023.02.08 )
ふーさん
迅速で丁寧なお届け、ありがとうございました。
想像通りの素敵な作品でした。ネックレスもイヤリングも大変気に入りました。イヤリングは少しチェーンが長いかな?と思っていましたが、そんな事はなく、とても素敵でした。この色のパールは珍しいので、セットで購入して良かったです。
ほんのひとつだけ、欲を言わせて貰えば、3連を外して、1連または2連でも使用できたら最高だなぁと思いました。欲張りすぎですね。
素敵なアクセサリーに出会えた事、本当に感謝です!
( 2022.12.19 )
この度はご購入いただきまして、嬉しいご感想もありがとうございました。イヤリングの長さも問題なかったようでよかったです。
ネックレスは留め具を外していただき、お好きなチェーンやパールの組み合わせでロングでもお使いできますのでアレンジしてみてくださいね。
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2022.12.19 )
ふーさん
可愛いイヤリングをありがとうございました。秋から出番が多くなりそうです!レースの袋も素敵でした。
( 2022.10.10 )
ふーさん
色も手触りも予想通りで、コスパも非常に良くて、気に入りました。脱ぎ着がしやすいのも助かります!
やや厚めのトレーナー生地で暖かそうです。
ゴワゴワ感も無く、お洗濯の乾きも速そうです。
( 2022.10.04 )
ふーさん
肌触りが優しくて、つけるとホッとします。
お気に入りのマスクです。
( 2020.12.22 )
ふーさん
パッとすぐに羽織れる気軽さが良いと思いました。
着心地も良く、初冬には丁度良いと思います。
( 2020.09.28 )
ふーさん
ピアスではないのにピアスに見えるところが嬉しいです!サイズもデザインも、お値段も、申し分ないです。購入して良かったです。
到着も予想より早かったです!
( 2020.07.15 )
ふーさん
可愛い作品をありがとうございました。
金属アレルギー対応というのが魅力です。
着け心地も良くて、さり気なくて素敵です✨
( 2024.02.27 )
無事にお届けでき気に入って頂けたようで安心致しました。
小ぶりでシンプルですがこなれ感が出て可愛いと思います♡
たくさんご活用いただけますように。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します!
( 2024.02.27 )
ふーさん
昨日届きました。
素敵な作品をありがとうございました。
おまけも嬉しかったです!
( 2023.04.11 )
お忙しい中、評価していただき、ありがとうございますm(_ _)m
無事お届けできて、よかったです(*^^*)
イヤリングもお気に入りいただけて嬉しいです(*^^*)
いろんなシーンで、お楽しみいただけたらと思います。
この度は、本当にありがとうございました。 m(_ _)m
またのお越しを心よりお待ちしております。(^-^)
( 2023.04.11 )
ふーさん
昨日ポストに届いておりました。
とても可愛らしい作品で嬉しいです。
装着方法も丁寧にお知らせをつけていただきまして、ありがとうございました。
軽くて、痛くなくて、良いです!
( 2023.04.07 )
ふーさん
本日、作品を受け取りました。早々にありがとうございました。
着心地がとてもよくて、ゆったり羽織れて、嬉しいです。動きやすそうです。素敵なデザインです。大切に着ます。
( 2023.02.07 )
ふーさん
本日受け取りました。
イメージどおりでした。ゆったり着れて、軽いです。縫製もしっかりしていて、素敵です!
丈はさほど長くなくて、ロングコートというイメージではなかったですが、私はこれで良かったです。
リュックでもゴワゴワしないので嬉しいです。大活躍しそうです。
素敵な作品をありがとうございました。
( 2022.11.17 )
ふーさん
秋色でとてもお洒落な感じです。薄手のトレーナー生地なので、着せやすいです。綿100パーセントもありがたいです!そしてお値段も良心的だなぁと思いました。
この週末のお出かけに使用します!楽しみです!
( 2022.10.04 )
ふーさん
本日届きました。可愛いし、しっかりしているし、嬉しいです。一回ならず、次も違う写真で作りたくなりました。大満足です。写真が決まらず、2種類送って、良い方を選んでいただけたので、ありがたかったです。
( 2022.06.24 )
ふーさん
気軽に着れそうです。
もう一回り、ゆったりしたサイズが良かったですが、「下着ワンピース」ともうたっているので、そういう意味では丁度良いかもしれません。
( 2020.09.28 )
前へ
1
ページトップへ