tmcさんの評価一覧

tmc
とても綺麗な色味で大変気に入りました。また利用させて頂きたいです。
( 2022.10.02 )
tmc
スムーズな発送でした。
丸みのあるデザイン、焼印の文字盤がとても可愛いです。木の香りが残っていて癒やされます。
秒針が無いタイプのため、音も全く気にならず枕元に置くことができそうです。
( 2020.08.26 )
tmc
色味が自然な風合いのシンプルなネックレスです。控えめサイズの石なので、派手な物が苦手な方でもさり気なく着用できそうです。
( 2020.07.28 )
tmc
派手すぎないワンポイントのネックレスなので使い勝手が良いです。シンプルな中にも色の濃い部分、薄い部分の組み合わせで出来ていて上品な可愛らしさがあります。
( 2020.07.26 )
素敵なコメントありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。
またお目に留まるものがございましたらよろしくお願いいたしますね。(*^^*)
( 2020.07.27 )
tmc
とても綺麗で可愛いデザインです。掲載されている写真より若干明るめの色味に感じました。
デザインはケースの外側にプリントされているようで、擦れなどで剥げてしまわないか若干気がかりです。(内側印刷だとここまで綺麗には仕上がらないと思うので、その点は満足しています!)
また、iPhoneSE2のスリムタイプのケースを購入しましたが、背面カメラの部分が盛り上がっており、カメラを保護してくれます。ただしその膨らみがある分、机に置くとカメラレンズの部分が浮いてカタカタしてしまいます。掲載されている写真とはカメラ部分の形が違うため、机にフラットに置けるスマホケースを求めている方はご注意ください。
結果としては大変満足しております。
( 2021.10.20 )
tmc
写真で見るよりも淡い色味でしたが、デザイン・質感とても気に入っており大変満足です。
( 2022.03.05 )
tmc
プレゼント用に購入しました。ラッピングの希望にも快く応じてくださり、とても親切なご対応でした。
( 2020.12.19 )
この度は、プレゼントに選んで下さってありがとうございました(◍•ᴗ•◍)
( 2020.12.20 )
tmc
しずくのような形が独特で可愛らしいアメジストのネックレスです。梅雨だけでなく、通年で使いやすいデザインだと思います。
( 2020.07.28 )
tmc
光に透けると青と紫のグラデーションがとても鮮やかで綺麗です。ガラスの部分は大きすぎない可愛らしいサイズ感で、色々なシーンで着用できそうです。
( 2020.07.28 )
貴重なご意見ありがとうございます。
今後の活動の参考にさせていただきます。

どうぞ、楽しい夏をお過ごし下さい。

この度は、たくさんのショップの中から
Clear Airの商品をお買い上げいただきまして
誠にありがとうございます。
( 2020.07.29 )
tmc
先日こちらで長財布を購入し、とても良かったのでリピート。
毎回発送がとても速く、ありがたいです。
届いた現物は写真よりも茶色っぽさが強いかな?と思いましたが、経年変化していくのが楽しみになりました。
( 2020.07.19 )
この度はありがとうございました!

使えば使うほどエイジングする革ですので、
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また、ご縁がございましたら
どうぞ宜しくお願い致します^^
( 2020.07.20 )
ページトップへ