かにぴさんの評価一覧

かにぴ
届いて開封した瞬間面白可愛くて笑っちゃいましたwww
色んな所に連れて行きたいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
( 2023.08.26 )
かにぴ
迅速なご対応ありがとうございました!深い青がとても綺麗です。試しにお香をたいてみましたが ふんわり煙が出て和みますね(*^^*)
( 2019.11.22 )
かにぴ
綺麗な色でとても可愛らしいです!
小さなレースのお布団も可愛くてほっこりしちゃいました(*^^*)
ありがとうございました。
( 2019.05.17 )
ご連絡ありがとうございます!
無事ご到着して安心いたしました(^^)

気に入っていただけてとっても嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝レースのお布団もほっこりしていただけて幸せです(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥ミニトマトがおいしい旬の季節なのでぜひたくさん身につけてあげてくださいませ♪

このたびは
本当にありがとうございました!!
また機会がありましたら
よろしくお願いいたしますo(^o^)o
( 2019.05.17 )
かにぴ
優しい手触りとほっこりしたピンクがとても綺麗です。
鍵を取り出す時に花柄が見えるのも可愛らしくてとても気に入ってます(*^^*)
( 2018.12.29 )
かにぴ
とっても綺麗です!
キラキラするだけじゃなくて本物の植物が入ってるから
本当の樅木のツリーみたいで素敵です(*^^*)
我が家の子供達も夢中で暫く眺めてました。
素敵な作品ありがとうございました!
( 2018.11.07 )
かにぴさまへ

こちらこそ嬉しいコメントと評価ありがとうございました(*^-^*)
お子様たちにも喜んでいただけてとっても嬉しいです。


これからもよろしくお願い申しあげます(#^.^#)

yoshieより
( 2018.11.08 )
かにぴ
とても可愛らしいです!LEDでライトアップして玄関に飾りました
( 2018.03.23 )
わ!カスタマイズ〜、夜桜ですね!
もしご面倒でなければお写真拝見したいです!
来年は夜桜バージョンも作りたいですね。
ありがとうございました〜〜
( 2018.03.24 )
かにぴ
色が落ち着いていて大人な色で気に入りました!秋冬にぴったりです
( 2017.11.25 )
かにぴ
丁度耳朶の下で揺れる感じがとても可愛いです
( 2017.11.25 )
かにぴ
迅速なご対応ありがとうございました‼
明るい赤で可愛らしくて
ハロウィンの仮装用にしようと思ったのですが、これからの季節普段使いも出来そうです!
( 2017.10.05 )
かにぴ
何度かお見掛けして気になってましたが、遂に実物を手に出来て感激です!画像より実物のイチゴっぽくて本当に可愛いです(*^^*)
大事にしますね!
( 2022.02.17 )
かにぴ
迅速なご対応ありがとうございました!
小さな小さな雫が耳で揺れる感じがとても可愛らしいです(*^^*)
( 2019.06.18 )
高評価ありがとうございます!
作品をお気に召していただけまして幸いでございます。
大変控えめなサイズですが、表面に施されたカットが非常に細かく、繊細でありながらも凛とした美しさのピアスです。
ぜひオフィスなどでもお洒落をお楽しみください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Lipatti
( 2019.06.18 )
かにぴ
この度は素敵なスカートありがとうございました(^-^)
グレーがかった大人っぽいピンクで、アラフォーの私でも全然着られます!(ちゃんと年頃の長男に痛々しくないか確認しました(^_^;))丈も調節して頂いててお陰さまでぴったりです(*^^*)この春夏は沢山着させて頂くと思います(^^)
( 2019.04.15 )
ご返信が遅くなり申し訳ありません!
色味などお気に召して頂けてすごく嬉しいです(^^)
着丈もぴったりとのことで安心致しました♡
ぜひたくさん履いて頂けると嬉しいです!
またご縁がございましたら
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
( 2019.04.21 )
かにぴ
思ったよりスマートな長財布で、中身が入る割には場所を取らないので嬉しいです(*^^*)黄緑が綺麗で花柄も落ち着いているのでとても素敵です。
( 2018.12.29 )
かにぴ
可愛らしいジンベイザメでとても嬉しかったです♪
水族館によく行くので着けて行きたいです(*^^*)
( 2018.08.26 )
かにぴ
小さいピアスを探していたのでぴったりでした。
ホントに小さいのにしっかり青く光るのでびっくりしました!
とても気に入りました(*^^*)
ありがとうございます!
( 2018.01.23 )
この度はありがとうございます。
サイズやお色味など気に入っていただけて嬉しいです。ぜひコーディネートに合わせて楽しんでください。
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2018.01.23 )
かにぴ
シンプルなラピスのピアスを探していたので希望通りでした
( 2017.11.25 )
お忙しい中、受取り完了通知をしてくださってありがとうございます。
無事にお届けできまして安心いたしました。
作品にも御気に入っていただいたようで、とてもうれしくおもいます。
またお役に立てるように、心を込めて新作をご用意してまいりますの で、
機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました

RALULU.SHU/ラルル・シュウ
( 2017.11.25 )
かにぴ
遅くなってすみませんm(__)m
ずっと到着楽しみにしておりましたが、待っていた甲斐がありました!
色合いがこれからの季節にぴったりだし、蜂が止まっている蔦の部分が動くので表情を変えられるのも素敵です
大切にしますね!
ありがとうございました
( 2017.10.13 )
かにぴ
大きさも程よく色もはっきりしていて綺麗な青でとても素敵です!この夏はずっと着けていそうです(^o^)/
( 2017.07.07 )
ページトップへ