咲月さんの評価一覧

咲月
このたびはありがとうございました。画像で見て、これだ...!と一目惚れしました。本日届いたのを見ると、本当に丁寧な梱包と、納品書、そしてメッセージ等をつけていただいており、プレゼントを頂いた気分になりました。
このレターセットで、大切な方へ手紙を書く予定です。このたびは本当にありがとうございました。
( 2023.04.05 )
咲月 様
こちらこそ、この度はお買い上げいただきありがとうごさいました!
無事に届いてホッとしました。
宇宙豆屋珈琲シリーズのシンプルで素朴なデザインに仕上げた作品を気に入ってくださりとても嬉しいです
また大切な方へのお手紙に当店のレターセットをご使用いただける事も嬉しいです。その方にも気に入っていただけたら幸いです^^
お忙しい中、感想を聞かせてくださりありがとうございました!
( 2023.04.05 )
咲月
このたびは素敵な作品をありがとうございました!想像の倍以上の仕上がりと、そしてご丁寧な対応を常にいただき、最後まで気持ちよく購入させていただけました。友人にプレゼントするのが楽しみです!これからプレゼントの定番にしたいと考えるくらい、本当に気に入りました!ぜひぜひまたお願いをさせていただきたいです。ありがとうございました。
( 2021.04.06 )
早速の到着のご連絡ありがとうございます☺︎
この度は最後まで丁寧親切に接して頂き大変感謝しております。とても信頼のおける素敵な方で安心してお取引できました。
嬉しいご評価もありがとうございます^^
ご友人様にも喜んでいただけることを願っております☺︎
今後とも何かの機会には是非お声がけ頂ければ幸いです。今回は素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました。
( 2021.04.06 )
咲月
このたびはありがとうございました。拝見すると写真よりもとってもかわいくて、この封筒でたくさんお手紙を出したいと思いました!!ありがとうございました!
( 2020.08.02 )
咲月
とても素敵な便箋が届きました✨すぐに対応していただけたので、出したい手紙をすぐ出せます^ ^ とても気に入ったので、ぜひまた購入したいです!ありがとうございました
( 2020.07.21 )
評価をいただきありがとうございます。
ご満足いただけてとてもうれしいです!
すぐに使っていただけたようで、それもまた嬉しくなりました。
レターセットは色々な種類をそろえておりますので、またご縁がありましたらギャラリー覗いていただけると嬉しいです^^
( 2020.07.25 )
咲月
やや大人っぽくセンスのよいお品がとどきました!プレゼントにしたかったのでとても嬉しいです!またぜひよろしくお願いいたします。
( 2022.11.11 )
咲月
このたびはありがとうございました。2回目の購入で、今回も大満足です!ありがとうございました!
( 2020.10.09 )
咲月
すぐにご対応いただき、画像で事前に確認までさせていただきました。とても丁寧にご対応頂き、大変ありがたかったです。
そして文句なしの文字でした!!
またぜひお願いしたいです。
このたびはありがとうございました。
( 2020.07.24 )
無事にお手元に届いたようで安心致しました。
また、評価まで頂きとても励みになります。
この度はご依頼頂きましてありがとうございました。
是非またお手伝いできればと思います。
( 2020.07.24 )
咲月
こちらの不備により二度見積もりを依頼してしまったのですが、スムーズのご対応いただきました。ありがとうございました。
納品も期日どおりで(私の場合は期日より早くお送りいただきました)仕上がりはさすがの一言です。
梱包もとても丁寧にしていただいたため、
雨の続く日でしたが濡れることなく受け取ることができました。
終始とても丁寧なご対応をいただきました。
誠にありがとうございました。
( 2020.06.29 )
喜んでいただけてとても嬉しいです(^^)受取手のお相手の方も喜んでくれることを願ってます♫こちらこそ数ある中、ご依頼いただきましてありがとうございました(^^)
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2020.06.29 )
ページトップへ