ゆっこさんの評価一覧

ゆっこ
本日無事受け取りました。迅速に対応していただきありがとうございました。
可愛いブーケですね❗️渡すのが楽しみです。
また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
( 2023.09.14 )
ゆっこ
本日、受け取りました。
スプレーボトルが手放せない日常になり、すぐに使用出来るように、ホルダーを探しておりました。こちらの可愛い作品に目が止まり、購入させていただきました。明日から早速、バッグに付けて使用したいと思います。
ありがとうございました!
( 2021.05.01 )
ゆっこ
無事、到着しました。
実際手に取って、とても優しい桜の花。
素敵な贈り物になりました。
来週の会が楽しみです。
またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
( 2021.02.23 )
とても嬉しい評価をありがとうございました。
素敵な会になりますように。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
( 2021.02.23 )
ゆっこ
素敵なデコケースをありがとうございました❗️
ワイヤレス充電に対応出来、ワンポイントのスワロフスキーのデザインがとても素敵で気に入りました。
ローズゴールドを選んでよかったです。
( 2020.06.29 )
ゆっこ
マスクポ-チをいろいろと探していては、気に入った商品と出会えず…この度、こちらのマスクポ-チが、可愛いスワッグ柄といい、理想の商品で、一目惚れで購入させていただきました。
大切に使わさせていただきます。
本日無事、受け取りました。
迅速な対応をありがとうございます。
また機会がありましたら、ぜひ、よろしくお願いいたします(^-^)
( 2022.08.05 )
この度はマスクポーチのご購入ありがとうございました!
気に入って頂けたようで嬉しいです♪
とっても嬉しいレビューも頂けて制作の励みになります♪
長く使って頂けますように♪♪
またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(◕ᴗ◕✿)
( 2022.08.09 )
ゆっこ
本日無事届きました。
可愛いコードリールでとても気に入りました。
毎日が楽しくなりそうです。
ありがとうございました!
( 2021.03.01 )
ゆっこ
ストールクリップを探していたところ、こちらの素敵な作品に一目惚れで購入しました。
実際手にしたら、ゴールドがとても上品ですね。いろんなストールを楽しみたいと思います。大切に使わさせていただきます。
ありがとうございました!
( 2020.10.27 )
高評価と嬉しいご感想、本当にありがとうございました!( ´ ▽ ` )
たくさんの作品の中から選んでいただけたことにも感謝しております。
これからもコツコツ作っていきますので、またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
( 2020.10.27 )
ページトップへ