のびのびたさんの評価一覧

のびのびた
とてもかわいい引き揃え糸をありがとうございます。色々利用して、楽しみたいと思います。
( 2017.04.28 )
評価いただきありがとうございます♡
気に入っていただけたようで嬉しいです♪
またご縁がありますように。
ご購入いただきありがとうございました!
( 2017.04.28 )
のびのびた
問い合わせにも迅速に対応して頂き、気持ちのよいお取り引きができました。商品もとてもかわいく梱包されており、嬉しくなりました。これから大活躍してくれそうです。
( 2013.07.23 )
この度はご購入ありがとうございました。
とてもスムーズにお取引させて頂くことができ、助かりました。
これからブレスレットたくさん使って頂けたら嬉しいです☆
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2013.07.23 )
のびのびた
遅くなって、すみません。かわいいお洋服が届いて、すごく嬉しいです。とても丁寧な作りで、大満足です。ありがとうございました。
( 2016.12.17 )
この度はShinogoの商品をお買い上げいただきましてどうもありがとうございました。
ご満足いただけたようでとても嬉しく思います。たくさん遊んでくださいね。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2016.12.18 )
のびのびた
作品、受け取りました。6ヶ月になる小柄な娘に、少し余裕のある感じでこれからどんどん使っていけそうです。レースがかわいくて、生地も柔らかくて、とてもお気に入りです‼︎つける度にテンションあがります。違うバージョンも欲しいなぁと思いました。ありがとうございました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2014.03.27 )
この度はご購入ありがとうございました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです*
機会がございましたらまたよろしくお願い致します。
( 2014.03.27 )
ページトップへ