ずみっちさんの評価一覧

ずみっち
この度も大変お世話になりありがとうございました。今回で4回目の購入をさせて頂き、またひとつ、素敵なコレクションが増えました。
( 2024.03.01 )
無事にお届けできて安心いたしました。
何度もお買い上げ頂きありがとうございます。
モネの池は、ガラスの透明感や色合いが、その表現としてピッタリではないかと感じております。
末永くお楽しみ頂ければ幸いです。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.03.01 )
ずみっち
この度は大変お世話になり、本当にありがとうございました。本日無事に受け取らせて頂きました。とても素敵な作品に仕上げて頂き、感激いたしました。

こちらからの度々の相談にも、常にご丁寧な対応とご誠実なお心遣いを頂き、心より感謝申し上げます。

是非、また宜しくお願い致します。
( 2023.04.06 )
ずみっち
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。ご丁寧なお取り引きを頂きまして、心より感謝申し上げます。
( 2023.01.27 )
ご指定日に無事にお届けできまして安心いたしました。この度はありがとうございました。またのご機会を心よりお待ちいたしております。
( 2023.01.27 )
ずみっち
この度は沢山のご配慮を頂くお取引を本当にありがとうございました。
前回購入させて頂いた作品と同様にとても素敵な作品で、大変嬉しく受け取らせて頂きました。心より感謝申し上げます。
( 2022.02.25 )
無事にお届けできて安心いたしました。
満開の桜の花をイメージした作品ですが、末永くお楽しみ頂けたら幸いです。
このたびは作品をご購入頂きありがとうございました。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.02.25 )
ずみっち
ご連絡が遅くなりまして、大変申し訳ございません。

この度もご誠実なお取り引きをいただきまして、誠にありがとうございました。
こちらの様々なお願いに対し、快くお応えしてくださり、とても助かりました。

作者様のお気持ちのこもった可愛い素敵なバッグを頂戴し、とても嬉しく有り難く思っております。

またご縁がございました際にはどうぞ宜しくお願いいたします。

本当にありがとうございました。
( 2021.10.24 )
ずみっち
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。とてもご丁寧なお取り引きを頂き、心より感謝申し上げます。
素晴らしいバッグが到着し、感激いたしました。プレゼントとして贈る予定ですが、私自身も欲しくなりました。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2020.10.13 )
ずみっち
この度はご丁寧なお取り引きを頂きまして本当にありがとうございました。
とても素敵なポーチが届き、嬉しくなりました。是非、またお願いしたいと思っております。
( 2023.09.20 )
こちらこそ、この度はありがとうございました(*^^*)
メッセージに合わせて嬉しい評価まで、
感激でございます♪
ぜひまた、お立ち寄りお待ちしております^_^
本当に本当にありがとうございました♪
( 2023.09.21 )
ずみっち
とても素敵な作品で、嬉しく有り難く受け取らせて頂きました。迅速かつご丁寧なお取り引きに心より感謝申し上げます。是非またご縁がございましたら、宜しくお願い致します。
( 2023.06.01 )
お受け取りのご連絡と嬉しい評価をありがとうございます(*^^*)
無事お手元に商品が届き、お気に召して頂けましてとても嬉しく思っております!
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します(*'▽'*)
( 2023.06.01 )
ずみっち
この度はお心遣い溢れるご丁寧なお取引を頂きまして、本当にありがとうございました。
優しい想いの込められたネイルチップを、とても嬉しく受け取らせて頂きました。
大切に付けさせて頂きます。
また是非御縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
( 2022.03.30 )
こちらこそ沢山のショップの中、目を留めていただきありがとうございました!
お嬢様の素敵な思い出に携われて嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願い致します♡
( 2022.04.02 )
ずみっち
この度は大変お世話になり、ありがとうございました。迅速かつご丁寧なお取り引きを頂きまして、心より感謝申し上げます。
とんぼ玉の中に、父が好きだった世界が広がっていて本当に嬉しいです。大切に使わせて頂きます。またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2021.12.18 )
無事にお届けできて安心いたしました。
お父様の好きだった世界がどのようなものかはわかりませんが、この作品がそれに近いのであれば、作者としても、とても嬉しいです。
今回は作品をご購入頂きありがとうございました。
またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.12.18 )
ずみっち
ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
とても素敵なお品物を、大変嬉しく受け取らせて頂きました。ご丁寧なお取り引きを頂きまして、感謝申し上げます。
( 2021.10.17 )
お受け取りのご連絡をありがとうございました。
お届けしました品がお気に召したようで良かったです。嬉しい評価も頂きありがとうございます。
この度のご縁に心より感謝致します。ありがとうございました。
( 2021.10.17 )
ページトップへ