さいさんの評価一覧

さい
色が選べて楽しくお買い物できました!どんな服にも合うようにという目的と、うっかりやで前方不注意になりがちなのでビニール傘派ですが、自分だけの傘、という感じがして嬉しくなります。ありがとうございました!
( 2023.09.01 )
さい
とても丁寧に梱包していただきありがとうございました。他のネットショップでは高くて手が届かないと思っていた品種でした
が、背が高くてとても美しい植物が届き、本当に嬉しい買い物となりました。この綺麗な状態を維持できるよう、もっと伸び伸び育ってくれるよう大切にお世話をしたいと思います。この度はありがとうございました。
( 2023.04.10 )
さい
キラキラしたピンク色のレザーがとても可愛くて、見る度元気になれそうです。見た目の素敵さとしっかりした作りはもちろん、大きさがとにかく理想的で、リップとパウダー、ハンドクリームと少しの小物を入れて出かけるのにぴったりです。ポーチはマチが無いとあまり入らず、逆にマチが広すぎるとスティック系の小物が横に倒れて奥に入り込んで取り出すのが大変だったりと、なかなか理想の大きさに巡り合えずにいました。これは本当に理想のポーチでした。永く愛用したいと思います。
( 2023.02.26 )
さい
とても素敵なケースで、明日から使うのが楽しみです。しっかりした革で、お値段を遥かに超えたデザインと機能性で、嬉しい買い物ができました。大切に使用いたします。他のお品もまた購入したいです。素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.10.11 )
無事に届いて良かったです。気に入っていただけてうれしいです。たくさん使って下さいね。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.10.12 )
さい
とても着心地が良く、着ていてリラックスできるワンピースでした。シルエットも素敵で、色々なシーンで使えそうです。沢山着たいと思います。また色違いも購入します。
( 2022.07.29 )
さい
首が詰まりすぎたトップスが苦手で、ようやく見つけたのがこのブラウスでした。本当に着心地が良く、シルエットも綺麗に決まります。素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.07.23 )
さい
とても素敵な木の色で、置くだけで部屋がオシャレになりました。ベンチの角の丸みが、尖ってなくて安全な上に、温かみのある雰囲気を醸し出してくれます。長く使い続けます。ありがとうございました。
( 2022.07.08 )
さい
とても可愛いです!良い大人ですが、持ち物をピンク色で揃えて、小型化したいと思い自分用に購入しました。どちらの願望も叶えてくれる理想的なお品です。ピンクの色味も大人っぽく、これから毎日持ち歩くのが楽しみです。
( 2021.12.01 )
この度はご購入いただきありがとうございました★メッセージもとても嬉しかったです。
また、ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします★
( 2021.12.01 )
さい
センスの良い古切手がたくさん入っていました。梱包もとても素敵で、開ける時からとても楽しくて、嬉しかったです!また購入させていただきます。素敵なお品をありがとうございました。
( 2021.05.18 )
さい
今回もとても素敵な作品を届けてくださりありがとうございました。シンプルでスタイリッシュ、かつ、年月が経過してもとても丈夫で耐久性がすごいです。家中の入れ物類を全てこちらの様々な形の作品に変えていきたいくらいです。またリピートさせていただきたいと思っていますので宜しくお願いいたします。
( 2021.03.12 )
さい
とても雰囲気のある素敵なテーブルです。座椅子に合わせる机にぴったりで、机にコーヒーを置いて飲んだり、日記を付けたり色々楽しみたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.07.13 )
ありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しいです。そして、生活に彩りを添える事ができてよかったです。今後とも宜しくお願いします。
( 2023.07.13 )
さい
シルバーの色がとても上品で、19世紀フランスというイメージ通りの、とても素敵なレザーのバッグでした。商品の説明通り、最小限のシンプルな作りだからこそ機能的、というバッグをずっと探していて、まさに理想のバッグでした。これから沢山使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.26 )
さい
とても素敵なイヤーカフでした。まるで付けていないかのような快適な付け心地で、シンプルなデザインも素敵です。
( 2022.12.30 )
さい
とても綺麗で、近くに置いて目に入るだけでも元気になれそうなピンク色のカバーでした。可愛い色のカバーがなかなか売られておらず、ビジネスマン向けの色や黒や茶、グレーが多いので、明るくて元気になれそうなカラーがとても嬉しいです。デコレーションしながら、お守りのように持ちたいと思います。お手入れ方法の説明文もとてもシンプルで分かりやすく、ずっと使おうと気持ちが高まりました。この度は素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.08.18 )
さい
一緒に購入したブラウスに合わせてセットアップのように来ています。家で着ていますが、リネンが肌に心地良くてリラックスできます。外にも着ていけそうです。このお値段とは思えない素敵なスカートをありがとうございました。
( 2022.07.23 )
さい
首が詰りすぎていない、かといって空きすぎていない丁度良い襟元の空き具合で、どんなコーディネートにも合いそうなとても嬉しいトップスでした。また購入させていただきたいと思います。
( 2022.07.23 )
さい
信じられないくらい、あまりに使いやすくて、びっくりの一言に尽きるお財布です。
とても軽くシンプルで素敵なデザインなのに、今まで使ったどんな複雑な財布よりもお金を出す動作がスマートにできます。いつも支払い時にモタモタする自分に悩んでいましたが、悩みがすべて解決しました。奥ポケットのコインをフタ側の受け皿に流して1枚ずつ見渡せる作りは感動の一言に尽きます。綺麗な女性向けの色が出てきたら、沢山購入してしまいそうです。ありがとうございました。
( 2022.07.08 )
さい
色合いやデザインの素敵な異国の切手が沢山入っていてとても嬉しいです!100種も入っていてすごいボリュームです。他の国のものもまた購入させていただきたいです。素敵な切手をありがとうございました。
( 2021.05.20 )
さい
大きいサイズに続きリピート購入しました。お弁当入れに本当に丁度いいサイズです。底板が着いているのが中身が安定し、とても嬉しいです。帆布のショッパーはやはりとてもおしゃれです。ありがとうございました。
( 2021.03.21 )
さい
なかなか売っていないサイズ感で、購入でき良かったです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2021.02.20 )
ページトップへ