aquamarineさんの評価一覧

aquamarine
購入して2度ほど旅行で使いました。可愛いデザインですが上質な本革を使っているのである程度の年齢の人(私のような)が持っていても違和感がないと思います。収納力もあり、見た目、機能ともに満足しています。さらにお買い得なお値段で購入できたこともプラス評価させていただきます。ありがとうございました。(^-^)
( 2024.04.14 )
数多くのショップがあるなか、
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました!
無事にお届けできましたようで安心いたしました。

早速ご旅行でお使いくださったとのこと、ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです^^

長くご愛用頂けるものとなりましたら幸いです。

また機会がございましたら、nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
レビュー・評価いただきありがとうございました。
( 2024.04.15 )
aquamarine
とても気に入りました(*^^*)
身体の隠したいラインをしっかりカバーしながらスタイル良く見せてくれて、しかも可愛らしいデザイン。色味も写真通りで大満足の一着です。
ありがとうございました。
( 2023.09.21 )
aquamarine
きれいな花模様に気分が上がります。
仕事にプライベートに大活躍しそうです。
ありがとうございました(^^)
( 2023.04.03 )
嬉しいお取引評価もいただきましてありがとうございます!
お仕事にプライベートにお使いいただけるとのことでとても嬉しいです!!
気分の上がるお手伝いができましたらこんなに嬉しいことはございません\(^o^)/
日々のお役に立ちましたら幸いです♪
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☆
こちらこそこのたびは誠にありがとうございました!
( 2023.04.04 )
aquamarine
普段づかいにちょうど良い、かわいらしいピアスが届きました。早速明日から使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.08.04 )
aquamarine
艶のある紫色の花が咲いた鉢が届きました。大切に育てて大株にしたいと思います。ありがとうございました。
( 2022.03.23 )
aquamarine
お世話になります。今日、届きました。
イメージ通りの素敵なスマホケースでした。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
( 2021.09.08 )
aquamarine
丁寧な作りにすっきりと素敵なデザインです。カバンの中にあるのを見るとそれだけで気持ちが上がります。また、よろしくお願いします。
( 2020.09.08 )
お時間いただきありがとうございました。喜んでいただけてとても嬉しいです。ぜひたくさんお役立てください。こちらこそまたよろしくお願いいたします。
( 2020.09.12 )
aquamarine
( 2020.08.01 )
この度はお買い上げくださいまして、ありがとうございました❗️
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします
( 2020.08.05 )
aquamarine
可愛いです。収納力も満足です。色合いも全体的に淡い感じで、これからの季節、仕事にプライベートに大活躍しそうです。ありがとうございました(^-^)
( 2024.04.14 )
メッセージをありがとうございました
是非ご活用下さい♪
( 2024.04.14 )
aquamarine
写真のとおり品のある可愛らしいバッグです。裁縫も丁寧でしっかりされていて、到着まで2ヶ月近く掛かりましたが待った甲斐がありました。大切に使います。ありがとうございました。(^-^)
( 2024.02.08 )
aquamarine
ありがとうございました(*^^*)
とてもかわいいです!
たくさんのものが入るけど、可愛らしさはそのままのデザインで、夏から秋にかけて大活躍すると思います。
また、よろしくお願いします。
( 2023.07.30 )
aquamarine
可愛くて裁縫も丁寧、マチに厚みがありたくさんの物が入りますが、形は崩れないので可愛さはそのままです。とても気に入りました。ありがとうございました(^^)
( 2022.11.11 )
aquamarine
とても綺麗な色合いでした。これからの季節に大活躍すると思います。大切に使います。ありがとうございました。
( 2022.04.21 )
ご感想頂きありがとうございます。これからの季節にぴったりのカラー、お気に入りいただけたようで何よりです!どうぞご愛用くださいませ。それでは、またご縁がありましたら、お時間のある時にショップを覗いてみてくださいね。ありがとうございました。
( 2022.04.21 )
aquamarine
とても元気できれいなマコヤナが届きました。大満足です。(^^) ありがとうございました。
( 2021.10.06 )
aquamarine
とても丁寧な裁縫で、デザインもとても可愛いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2020.11.02 )
aquamarine
デザインは思った以上に上品で、作りもとても丁寧。気持ちを込めて作られていると感じることができました。
グレーっぽいというよりか、目立たないシルバーという感じですね。とても素敵です。
( 2020.08.16 )
ページトップへ