ゆりさんの評価一覧

ゆり
シンプルなTシャツに合わせて身に着けるとお洒落さがぐっとアップして、とても素敵でした!
これから大切につけたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
( 2023.06.24 )
レビューを書いていただきありがとうございます⑅◡̈*
無事に届いたようで安心いたしました。
ピアスも気に入っていただけたようで嬉しいです!♡
この度は誠にありがとうございました(^^)
( 2023.06.24 )
ゆり
ライブに行くときやお出かけする時にピッタリなビビットな色味で可愛く、身に着けるのが楽しみです!ありがとうございました(^o^)
( 2023.06.24 )
ご丁寧にレビューを書いていただきありがとうございます⑅◡̈*
こちらのピアスも気に入っていただけたようで嬉しいです!
大ぶりですが軽いので、とてもつけやすいと思います♡
ご丁寧に、そして嬉しいレビューをありがとうございました♡
この度はご購入、スムーズなお取引誠にありがとうございました(^^)
( 2023.06.24 )
ゆり
シックなピアスでオンオフどちらでも身に着けられる印象で、気に入りました!
ありがとうございました!大切に使わせて頂きます(^_^)
( 2023.05.03 )
ゆり
ビビットなピンクがアクセントになっていて、配色もとてと素敵でした。写真よりもより美しく身につけるのが楽しみです!
発送も早く、手書きのメッセージに心温まりました。ありがとうございました!
( 2023.03.06 )
ゆり
想像以上に素敵なピアスで嬉しさいっぱいです!私のお願いやご相談に対しても親身になって考えてくださり、とても満足のいくピアスを購入することができました。
本当にありがとうございました。また購入させていただく際は、よろしくお願い致します!
( 2022.10.01 )
この度はBAMBISTのピアスをお選び頂き、
本当にありがとうございました!
無事にお届けできたようで、安心いたしました。

また新作も出品していきますので、
ご覧になって頂けたら嬉しいです♪
( 2022.10.02 )
ゆり
以前AMOKAさんのかすみ草のピアスを購入しましたが、こちらのお色も綺麗でピアス自体も軽く耳への負担も少ないため重宝しています。
また、カラーリングが変わるだけでも印象が変化し、これから様々な洋服に合わせたいと思います。ありがとうございました。
( 2021.10.15 )
ゆり
アシメのハートのバランスが大人っぽく、女性らしい可愛さが兼ね備えられていて、実物はより素敵でヘビロテ間違いなしです!
ハートのサイズも丁度良く、とても気に入りました。ありがとうございました。
( 2021.10.09 )
この度はご購入下さいまして誠にありがとうございます。
お気に召して頂けてとても嬉しいです。
心温まるお言葉にも感激です。
活動の励みになります。
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2021.10.09 )
ゆり
1粒のさりげなさがとても素敵で、大人らしさが感じられるピアスを持っていなかったので嬉しいです!
ありがとうございました。
( 2021.07.08 )
ゆり
ずっと気になっていたピアスだったので、とても嬉しく幸せな気持ちになりました。
ありがとうございました。大切に使いたいと思います。
( 2021.06.17 )
無事にお手元に届いてホッとしました。
たくさんのアクセサリーがあるなかで、
選んでいただき光栄です。
ありがとうございました。
( 2021.06.18 )
ゆり
今まで持っていない色合いでお洒落でシック。とても素敵なピアスで満足です!
親身になってご相談にも応じてくださり、お心遣いに感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!
( 2021.03.17 )
ゆり
透明感が夏らしく、涼やかな感じでした!ボリュームも丁度良くアクセントになるのでこれから身に着けるのが楽しみです☆
( 2023.06.24 )
こちらもレビューを書いていただきありがとうございます♩
気に入っていただけてよかったです♡
これからの季節にぴったりなデザインだと思います☺️
是非たくさんつけていたたけたら嬉しいです!
( 2023.06.24 )
ゆり
レビューが遅れてしまい、大変申し訳ありません。
とても上品で色合いも写真で見たものよりも、より素敵なピアスでした!
ありがとうございました(*^^*)
( 2023.06.18 )
お忙しい中ご連絡いただきまして
ありがとうございます。
無事にお届けすることができて安心いたしました。
気に入っていただけて何よりです。
小さなビーズですが、集まると品よく輝きます。
たくさん身につけてお出かけくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2023.06.19 )
ゆり
無事に届きました!
とても涼やかな配色のピアスで気に入りました。
今年は大活躍しそうです!ありがとうございました(^^)
( 2023.05.03 )
ゆり
上品で綺麗なパールのサイズが丁度良く、とても気に入りました!発送も早く、ありがたかったです。大切に使いたいと思います。
( 2022.12.03 )
気に入っていただけて安心しました!是非たくさん使ってくださいね(^^)この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
( 2022.12.03 )
ゆり
2回目のオーダーです。
こちらの要望や内容の変更に対して快く応じてくださり、今回も安心してお取り引きすることができました。
とても感謝しております!ありがとうございました(^^)
( 2022.09.25 )
この度は再ご注文を頂き誠にありがとうございました^^
こちらこそいつもご丁寧で親切なお取引を
頂き大変感謝しております⭐︎
また、機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
誠にありがとうございました(ό‿ὸ)
( 2022.09.30 )
ゆり
とても素敵なピアスで秋らしさや大人らしさがあり、大変気に入りました。こういったピアスを持っていなかったので嬉しいです。
また、AMOKAさんの親身かつ丁寧な対応で購入してよかったなと感じました。
本当にありがとうございました。
( 2021.10.15 )
ゆり
素敵な名刺が届きました!
初めての似顔絵とオリジナル名刺をお願いしたので不安だったのですが、とても親身になってくださり、何度もこちらが質問やお願いをしてもわかりやすく教えていただきました。
とてもありがたく、嬉しいですし心から感謝しております。
また早速家族に渡したところ評判もよく、自分だけのものを作ることができて幸せです。
改めまして、本当にありがとうございました。
( 2021.07.08 )
ゆり様、この度はご利用頂き誠にありがとうございました。
こちらこそ丁寧で迅速なお取引頂き
ありがとうございました。
気に入ってくださりとっても嬉しいです^ ^
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
( 2021.07.08 )
ゆり
耳元のお洒落がよく使う万年筆のペン先だなんて、思いつきもしませんが、そのアイデアがとても魅力的で様々なペン先を集めたくなりました!ありがとうございました。
( 2021.06.17 )
クラフト作家になってからというもの、
小さな古雑貨を発掘することが
ライフワークのようになっています(笑)。
本物のヴィンテージならではの「とっておき感」を、
少しでも多くの方に楽しんでいただけるよう、がんばります!
またのご縁を楽しみにしています。
( 2021.06.18 )
ゆり
無事に届きましたが、とっても素敵でお洒落なデザインで思わず『予想以上に可愛いーすぐ着けたい!』と思いました。ご相談にも親身になってくださり、感謝しております。ありがとうございました!
( 2021.01.19 )
無事に届きまして安心しました♡しかも実物も満足していただけたようでとても嬉しいです♡事前にお問い合わせいただけたのでこちらとしてもすんなりスムーズにお取引させていただきました!見つけてくださり、本当にありがとうございました♡今後もどうぞよろしくお願いします♡
( 2021.01.20 )
ページトップへ