imさんの評価一覧

im
質感、色共に非常に格好良く素敵な商品が届きました◎
大満足です。文庫本サイズを購入したのですが、厚さ対応の為か少し幅が残りました。おそらく仕様の為仕方ないのかと思いますが、予め確認しておくといいかもしれません。
( 2020.11.17 )
im
非常に可愛い柄の首輪でした。うちの子にぴったりの首輪で大満足です。ありがとうございました◎
( 2020.10.08 )
この度はご購入頂きましてありがとうございます。
首輪、気に入って頂け大変嬉しく存じます。子猫ちゃんが慣れるまで大変かと思いますが、先住猫ちゃんとも仲良く過ごせますように願っております(*´ω`)
( 2020.10.09 )
im
リピートさせていただいております。サイズ感、肌触り共にベストです。価格も良心的だと思います。ありがとうございました。
( 2020.07.01 )
リピートでのお買い上げ、とても嬉しいです。
こちらの商品も気に入っていただけて、よかったです^_^
( 2020.07.16 )
im
非常に気に入っているアイテムです◎
また機会がございましたら、リピートさせて頂きたいと思います。
( 2020.11.12 )
今回もありがとうございました!
こむぎちゃん、こまちちゃん、どちらも可愛すぎて、私もメロメロです♡気に入って頂け、しかもお揃いで着けて下さるとは、こんなに嬉しいメッセージを頂けること、想像もしておりませんでした。
今後も猫ちゃんに負担の少ない商品をお届け出来ますよう努めて参ります。
こむぎちゃん、こまちちゃん、すくすく健康に大きくなってね❤
ありがとうございました!
( 2020.11.13 )
im
肌触りが良く、ゴムの締め付け具合も自分で調節できます。頭痛持ち、敏感肌の私にとっては至れり尽くせりのマスクでした。また、普段スモールサイズを使用していて、ちょうど良いサイズ感のマスクが見つからない方はこちらのスモールサイズが良いかと思います。非常に満足です。ありがとうございました。
( 2020.06.23 )
この度は素敵な評価ありがとうございました。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
これからの季節、暑いと思いますが、気をつけてお出かけして下さいね。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
( 2020.06.23 )
ページトップへ