こまめさんの評価一覧

こまめ
まるで、絵本のページを見ているような…ストーリーが語られるような…そんな可愛らしさのあるポニーです✨
画像よりパープル色が効いていて、とてもきれいな色味にうっとり〜です!
今回も有難うございました。
身につけるのがとても楽しみです❢
( 2024.04.10 )
こまめ
お待たせ致しました!無事届いております。今回も迅速なお手配を有難うございました‼
くちばしの赤がとても効いている素敵なブローチです。ドリトル先生を思い出してしまうようなストーリーにも遊べて…とても気に入りました✨
沢山出番ありそうです!有難うございました。
( 2024.02.23 )
こまめ
古布でも状態がとても良く、きれいなのですぐ作業に入れます。無地でも織の違いと種類が入っているので、
使い方の愉しみがありそうです!
ありがとうございました。
( 2024.01.22 )
こまめ
ワンポイントになる赤のお洋服が、更にかわいいウサギさんです!
身に付けるのが愉しくなります。…沢山使って話題になるのも 今から楽しみです〜!
お手配も迅速で、いつもながら有難うございました。
( 2023.12.21 )
こまめ
とても美しく、奥行きあるシボの立体感と染めの色が深味を出している生地です。一枚ずつ、梱包もご丁寧で、手間を掛けた生地一枚ずつへの愛情を感じました✨
またよろしくお願い致します。
有り難うございました。
( 2023.11.21 )
初めてのご購入とショップレビューをありがとうございます。
大切な作品の素材に選んで頂き、気に入って頂けたようでとても嬉しいです。
私は絞りが大好きなので、商品数のわりに絞りが多いと思います。
また素敵な絞りがあったら追加していきますので、良かったらまたのぞいて見て下さい。

今後ともどうか宜しくお願い致します。<(_ _)>
( 2023.11.22 )
こまめ
ワンポイントが目を引く、すっきりとモダンな和の作品が届きました✨一緒に飾りたいものとの構想がありましたので、共に映える空間の誕生に、とてもテンションが上がりました!
大切に愉しみたいと思います。
迅速でお気持ちの通うご対応にも、大変感謝しております。スピーディなご配慮、なかなかやれることではありません。素晴らしいお店だと感じました。
本当に有り難うございました!
( 2023.10.06 )
無事にお手元にとどき、また、気に入っていただけて、本当に本当に嬉しいです^ - ^!!
素敵なお部屋の彩りにお選びいただき、本当にありがとうございました!!
( 2023.10.06 )
こまめ
珍しい色に惹かれましたが、実際手にすると作品の奥深さに感動で、気品あるチョコレート秋桜です✨
花弁の先端やガクの緻密さが 風に揺れるような秋桜の自然な佇まいにつながります〜。

とても素敵な作品、いつまでも眺めては幸せな気分になりました。

有り難うございました。
( 2023.08.29 )
こまめ
ブローチサイズもしっかりありながら、どこか控え目なコックさんの佇まいに心、惹かれてしまいます!オムライスのケチャップが効いて、とても可愛くて美味しそうです〜。
このブローチを身に付けて洋食屋さんに入りたいです(笑)!…有り難うございました。
( 2023.08.19 )
こまめ
ほのぼのかわいいバレリーナさん✨チュチュのまぁるい形と色がこの季節、涼やかにも見えて夏のワンピースなどにも合いそうです!楽しみに使わせて頂きます!いつも迅速な発送も有り難うございます〜。
( 2023.08.09 )
こまめ
Oliveさんの作品は届いた包みを開ける時から 丁寧なお心を感じてわくわくします。このイチゴのブローチ、本当に素敵✨です!8cmくらいと記載されていたので、大きな作品かなと思いましたが、実際は野苺の小粒が たわわに配された、茎や葉の大胆な弓なりもカッコよい、
まさしく「無邪気」な奔放でかわいらしい野のイチゴたち!でした。
かわいらしいだけではない大人なイチゴの表現に、感動もひとしおでした。
大切に楽しみたいと思います〜。
有り難うございました。
( 2023.06.28 )
こまめ
お待たせ致しました、無事届いております!…お洋服がとても春らしいカラーでのコーディネートです。思わず気持ちも明るくなります〜。桜を観に行く時に是非!つけてみたく、今から楽しみです。
有難うございました。
( 2024.02.23 )
こまめ
渋い色から鮮やかな色まで、このサイズだから色々冒険して試せると思います。…そう考えると、なかなかお得なパックではと!
商品の質問の回答も、きちんと気配り下さって有難うございました。
( 2024.01.22 )
こまめ
本日無事届きました。
布端切れのアソートパックということで、手作りにはとても使いやすい仕様だと思います。どんな布が入っているか、開ける楽しみもあります。
布の状態もきれいで助かります!
ありがとうございました。
( 2024.01.22 )
こまめ
欲しかった自転車シリーズの一つを手に出来て嬉しいです。とても細かな彩色が実物でよくわかります。が、やはりポージングと自転車の省いた形が活きていて、まさに!前進する猫に私もワクワクしてしまいます〜!
いつも楽しませて頂けて有難うございます!
( 2023.12.21 )
こまめ
大変迅速にお手配頂きました。使用目的に合わせた尺のご相談ほか、とても快くご対応下さってよいお店と思いました✨
…お品も とても行き届いたお手入れのしっかりしたもので、お店の姿勢を感じます。
終始安心なお買い物、有り難うございました。
( 2023.11.21 )
こちらにも☆とレビューをありがとうございます!
サイズはなるべくご要望にお応えしたいので、お気軽にお申し付け下さい。(*^^*)
またサンプルなども無料でお送りしております。気になる生地などございましたらお問い合わせ下さい。

今後ともどうか宜しくお願い致します。<(_ _)>
( 2023.11.22 )
こまめ
本日無事届きました!ご対応も迅速にて感謝しております。…画像の彩りに一目惚れでしたが、実物は本当に細やかな針の仕事で、毬の地が見えないほどの柄行きで素晴らしかったです✨感動でした。
色、柄大変気に入り、大切な宝ものになりました。また手毬を見てみたいです!
本当に有り難うございました。
( 2023.10.03 )
こまめ
野山で自生する「山帰来」を見つけたような、風景が見えて来るような…そんな描写が息づくブローチでした✨
小さな実の赤いグラデーションが何とも可愛いいのですが、大胆にカーブしたつるの動きがあっての、細部に目を凝らしたくなる、、赤い実の存在感です!

oliveさんのブローチに落とし込む植物が楽しみでなりません。

イヤリングは初めて手にしましたが、耳からの下がるサイズ感や揺れ感が絶妙でした。顔の近くの小粒な赤が とても素敵で嬉しくなります。

大切に沢山愉しみたいと思います。
細やかに有り難うございました。
( 2023.08.29 )
こまめ
とてもストーリー性を感じた愉快なブローチでした✨三毛猫ちゃんの魚を巡る、それぞれ描き分けた視線の猫たちが細部まで圧巻で愉しいです!
pippiさんの作品はいつも"お話し"と共にある作品で、想像をぎゅっと閉じ込められる 絵本のようなブローチだと思いました。…ステキです!ありがとうございました。
( 2023.08.19 )
こまめ
無事に届き、暑かった一日の終わりに何とも涼やかな朝顔の姿に、こころ鎮まる想いを重ねております✨…朝顔はバランスが難しいお花ですが、細長い袋状からパッとラッパが開く造りが、見事に!そして可愛らしいのです。
染色から編まれた色味も新鮮で、浴衣の装いにも合いそうです。
有り難うございました。いつも魅了される編み物の世界です✨
( 2023.07.12 )
こまめ
隅々気持ちを配られた安心の梱包にて、無事届きました。
今回の紫陽花、これはもう!一目で可愛らしい佇まいです✨小さなお花の集合がとても計算されて束ねられており、どの角度もステキです。…淡い色調にみずみずしさを感じて、手のひらの初夏にうっとり〜しております。
いつも丁寧なメッセージ付のセンスあるお届けにて、開封時から感激です!有り難うございました。大切な宝物がまた一つ増えました。
( 2023.05.17 )
ページトップへ