ひばりくんさんの評価一覧

ひばりくん
素敵なギフトセット届きました。先日家へ来た叔母が徒然さんのキャンドルに感激していたのでお誕生日プレゼントにしました!これから贈るのが楽しみです。すっと日常に馴染みながらも特別感もあって、ギフトにも最適。徒然キャンドルさんのキャンドルを灯すと、自分の時間を持つことのたいせつさを感じます。新作もたのしみです!いつも素敵に梱包してくださりありがとうございます。
( 2024.04.14 )
こちらこそいつも素敵なご感想をいただき誠にありがとうございます
大切な方へのギフトにお選びいただけてとっても嬉しく思っております

優しさ溢れる、気持ちのこもったお誕生日プレゼントのお手伝いができた事が嬉しく、叔母様にもぜひ素敵なひとときをお届けできましたら幸いです

いつも応援して下さる言葉が、制作の励みとなっております^^
この度もあたたかいお言葉を誠にありがとうございました
( 2024.04.17 )
ひばりくん
大好きなtsuredzure candleさんの新作。特別な日だけではなく日常にキャンドルを灯すことが楽しみになる。キャンドルひとつひとつに素敵な名前とストーリーがあり、その世界観すべてに魅了されています。心寄り添うキャンドル。
( 2024.01.28 )
いつもご覧いただきありがとうございます。
こんなに素敵にご感想をいただけて、心が包み込まれるようでした。
あたたかいメッセージをいただきありがとうございます。
ぜひこの度も毎日のときめきのひとつとして、ごゆっくりとお楽しみいただけたら幸いです。
( 2024.02.01 )
ひばりくん
とっても可愛いサロペット届きました!着せやすく、裾がレースだったりとにかく可愛いです。これからの季節にもぴったり。ありがとうございました。
( 2022.05.02 )
この度はありがとうございました!
喜んでいただけたようで、嬉しいです、
たくさん着ていただけますように。
( 2022.05.09 )
ひばりくん
素敵なスマホケースが届きました。友人への誕生日プレゼント。愛犬の名前をいれてもらいました。とっても喜んでもらえました。素敵な作品をありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
( 2021.06.27 )
ひばりくん
とても可愛い花束クッキー受け取りました。お礼の品で贈るのですがとてもたのしみです。ありがとうございました!
( 2024.03.19 )
ひばりくん
氷に薔薇の花びらを閉じ込めたようなキャンドル!箱を開けると薔薇の香り。火を灯すのがたのしみです。プレゼントにもいいなぁ。梱包も綺麗で丁寧で箱を開ける瞬間から嬉しくなります。素敵なキャンドルをありがとうございます!
( 2024.01.28 )
こちらこそ、心温まるご感想をありがとうございます。
開けた瞬間からぽっと心に火が灯るような時間にしたいと大切にお包みしました。
いただいたご感想を励みにしてこれからも優しいひとときをお届けできるよう制作して参りますね。
この度は素敵なご感想をいただき、誠にありがとうございました。
( 2024.02.01 )
ひばりくん
可愛すぎるパーカー。モンチッチに着せたらあまりに可愛くうれしくなりました。サロペットとのコーデも素敵です。ありがとうございました!
( 2022.05.02 )
この度はありがとうございました。
これからの季節にぴったりの明るい色のパーカーです。たくさん着ていただけますように。
( 2022.05.09 )
ひばりくん
ご連絡遅くなりまして申し訳ありません。素敵なトートバッグ届きました!フレブルだいすきな友達にプレゼントするのがたのしみです!箱も素敵です。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2020.06.29 )
ページトップへ