とりトリさんの評価一覧

とりトリ
迅速にご対応いただきました。変え芯の扱い方を書いた紙もあり、プレゼント用のため大変ありがたかったです。
( 2023.12.18 )
この度はプレゼント用にご購入いただきありがとうございました(*^^*)
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します♪
レビューをありがとうございました˶‘ ᵕ ‘˶♡
( 2023.12.18 )
とりトリ
以前注文させていただいた際、レターセットもご対応も素敵だったため、今回も利用させていただきました。今回もかわいい&ご丁寧な対応でした。便箋を多く使うためオプションでの追加も嬉しいです。
( 2022.11.03 )
嬉しいコメントをまことにありがとうございます(*´︶`*)
黄色ベースのレターセットをお探しだったとのこと、レトロポップのデザインを気に入っていただけて、本当に嬉しく思っております。
カラフルなデザインを楽しみながら、たくさんご活用いただけますと幸いです.*
( 2022.11.04 )
とりトリ
到着しました!楽しみにしております。迅速なお取引ありがとうございました。
( 2022.01.01 )
とりトリ
素敵なポストカードをすぐに発送して頂きました。対面が厳しい時期なのでこちらを送りたいと思います。
( 2021.01.13 )
とりトリ
注文をしてからこまめに丁寧なご連絡を頂き、creemaを初めて使いましたが安心して利用することが出来ました。便箋や封筒もとてもかわいらしく、早速手紙を書きたいと思いました。
( 2020.06.28 )
評価のご投稿、まことにありがとうございます。
アネモネのレター、気に入っていただけてとても嬉しいです!
メッセージのやりとりもご丁寧にしてくださり、感謝しております。
ぜひぜひ、楽しくお手紙をお書きくださいませ(*´ᴗ`*)
( 2020.06.28 )
とりトリ
使いやすいかわいさのレターセットでした。手紙を書くのが楽しみです。
( 2022.11.05 )
とりトリ
かわいくて素敵なレターセットを注文いたしました!便箋を多く使うためオプションでの追加も嬉しいです。
( 2022.11.03 )
こんにちは*。この度はご注文とレビューをいただき ありがとうございます♡
半熟たまごのレターセットを気に入って下さったこと、便箋の追加オプションについても 嬉しいお言葉をいただき 感激しております(*^_^*)
お手紙にぜひ♡ご活用いただけたら幸いです*。
この度は素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございました✨
これからも作品を作っていきたいと思いますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします*。
( 2022.11.04 )
とりトリ
丁寧な梱包をしていただきました。宛名シールはかわいく、かつ使いやすい素敵なデザインです。ファンレターを書く機会が増えたので、こちらのシールを使って出したいと思います。
( 2021.06.09 )
取引評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。
ファンレターの宛名シールにご利用いただけるとの事大変うれしく思います(*ˊᵕˋ*)
この度はお買い上げいただきありがとうございました。
( 2021.06.10 )
とりトリ
わら半紙の便箋のためか、ビスケットの柄がうっすら透けていてとてもかわいいです。ホワイトクラフト紙の封筒は硬めの素材のため、手渡し以外にも郵送に使いたいと思いました。
( 2020.06.29 )
ページトップへ