さおりさんの評価一覧

さおり
吸い込まれそうな綺麗なガラスの実です。自然光ではラベンダー、蛍光灯では薄いブルーに見えて、色の変化も面白いです。大きさも程よく軽いつけ心地なのも気に入りました。他のカラーも欲しいなぁ〜と思ってます。ありがとうございました(^-^)
( 2020.08.10 )
レビューありがとうございます(^^)
嬉しいコメントもありがとうございます(*^.^*)
今後の制作の励みになります。
また機会がございましたら是非宜しくお願いします!
ご縁をいただきありがとうございました(^^)
( 2020.08.12 )
さおり
写真通りのキレイな艶々ケオン。大きさも普段使いに丁度いいサイズで、とても気に入りました。ケオンの白っぽい部分がランダムあるのもナチュラルな感じで良いです♡ありがとうございました。
( 2020.07.08 )
レビューありがとうございます。
小ぶりながら、上品で目立ってしまうケオンピアスと思っています。
珊瑚の化石ならではの不思議な輝きに見入ってしまいます。
どうぞ、ご愛用頂けますように。(*^^*)
こちらこそ、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2020.07.11 )
さおり
先程無事に届きました。写真より実物の方が可愛いです。ネイビー寄りのコードの色も優しい感じです♡おまけのキーホルダーとお香もありがとうございました。キーホルダーは買おうか迷ってたのでビックリ(笑)
( 2020.07.08 )
レビューありがとうございます。(*^^*)気に入っていただけて嬉しいです。キーホルダーのオマケも、ちょうどよかったです。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。♡
( 2020.07.11 )
ページトップへ