Natsumiさんの評価一覧

Natsumi
思っていたよりかなり早く届きましたのでびっくりです✨

早速使用してみていますが、個人的には
ウルトラライトダウン×ポンチョ
が間違いなくあったかい✨
(ただし、下はヒートテックにメリノウール着用です‼️)

秋から初冬がいい感じかもしれません。気温2℃の暴風下は不向きでした…
( 2023.12.25 )
Natsumi
受け取り完了通知が遅くなり、ごめんなさい。

さっそく、使わせていただいています✨
手持ちのしずく形のピアスとよく合って、これにして良かったと思いました☺︎
大切に使いますね♡
( 2023.05.10 )
Natsumi
画像通りの美しいスマホケース、ありがとうございました♡
2023年から、大切に使いますね(^^)
( 2022.12.28 )
Natsumi
アニマル柄があまりお好きでない旦那様でさえも「いいやん!かわいいやん!」と、お世辞のない絶賛✨
本当はもう少し使ってからのレビューをしたかったのですが、お財布という荷物が一つ減るだけで(ショルダーに変わるだけで)、総重量がぐんと減った感じです✨

注文の際、とても混乱した形になりましたが、納得いくまでご対応いただけましたのが、商品の可愛さ以上に嬉しいことです。

いつまでも大切に使いますね。
( 2022.10.31 )
評価ありがとうございます。
注文の際に混乱させてしまい大変申し訳ございませんでした。
以降は、このようなことを繰り返さないよう、厳重に注意して対処いたします。
ご購入いただいたお財布ショルダーを気に入って頂き嬉しいです。
上質な牛毛皮を使用しておりますので、長くご愛用いただけると思います。
ぜひ沢山使ってみてください。
お直しや気になる点などありましたら、いつでもお声かけいただきますようよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。    artigiano
( 2022.11.01 )
Natsumi
やっとの到着です!封を開けた瞬間、かーわーいー!と叫んでしまうステキさ❤︎
このサイズでしっかりソーイングセットというのは贅沢すぎると思います(^^)

届いたばかりなので、使用感については言及できかねますが、ソーイングセットは持ってたら安心という存在で十分かと。

ステキな品をありがとうございました&ねちこく待ってしまってごめんなさい…その分、大切にしますね(^^)
( 2022.02.27 )
この度は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
お気に召してとても嬉しいです!
ミラー付きですので、携帯すると便利だと思います。
どうぞお楽しみください。
またのご利用を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.03.01 )
Natsumi
地味な服装を、いつもぐっと格上げしてくれます
同じデザインのピアスをつけると、童顔でも大人の雰囲気に✨

いつもすてきな商品をありがとうございます
( 2021.01.25 )
Natsumi
他の作家さんのケースに浮気したこともありましたが、funny goods!さんのケースを上回るものには出会えませんでした✨

生地のセンス✨
ケースの強度✨
そのもののデザイン✨
文句を言いたくても見つからないくらい素晴らしいんです✨

わがまま言って、自分好みの生地で作ってくださいました。このコロナ禍、私の戯言にも付き合ってくださったこと、本当に感謝です。

ボロボロになるまで大切にします‼️そして、ボロボロになったら、またお世話になります‼️
( 2020.11.14 )
おはようございますFunnyGoods!です。
この度もご購入いただきありがとうございました。
無事に届いたようで安心いたしました。
気に入っていただけて、大変うれしく思います。
( 2020.11.17 )
Natsumi
とてもかわいいです!母の誕生日プレゼントにしますので、その時感想聞きます(^^)
( 2019.09.15 )
Natsumi
本日届きました!ありがとうございます♪

希望した商品とは別に、赤いスマホケースが同封されていたのですが、間違って封入なさったとかはないですか?

もし間違いであれば、返送の仕方などを教えていただきたいです。


どうぞ、よろしくお願いします。
( 2023.12.15 )
Natsumi
色々な相談に乗ってくださりありがとうございました!
2023年の一年間、大切に使います
( 2022.12.29 )
Natsumi
今朝届きました✨待望のカバンです(^^)

本当は、しっかり使い込んでからのレビューとしたかったのですが…

サイズ感がすごくいいです!
しっかり入るのに、大きく見えない。
持ち手もしっかりしてて、重い荷物なのに重く感じない。
ポケットも充分あって、ごちゃつかないのも◎

欲を言えば…
①長財布派の自分にとしては、ジッパー付きポケットの大きさが、あと2センチ大きかったら、財布もポッケに入るのに…と思ってしまったこと
②ドリンクホルダー?はあるものの、200mlの水筒だと重さに負けてしまって機能してないこと
ぐらいです。このあたり、もしかして要望を先に聞いてもらえたのでしょうか…


いろいろ書きましたが、長々と愛用したいです✨ありがとうございました!
( 2022.11.07 )
高く評価して頂きありがとうございます。
これからも長くお付き合いが出来ます様に、色んな素材色の組み合わせお店では出会う事の出来ないここにしかない作品どんどん製作発表していきますので、
今後ともゼスフィーノを宜しくお願い致します。
この度はショルダーバッグのお買い上げ誠にありがとうございました。
1.2のご意見これからの新作製作のご参考にさせて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
( 2022.11.08 )
Natsumi
いつもありがとうございます。

どんな服も格上げしてくれるネックレスでとても気に入ってます✨
( 2022.04.08 )
無事に届いて良かったです(*^^*)お買い上げありがとうございました!またお待ちしています(^-^)/
( 2022.04.22 )
Natsumi
開けた瞬間、かわいー!!!と、叫んでしまいました(⌒▽⌒)
隣にいた旦那様にも、好評です

本当は実際に使ってみてからの使用感など評価したかったのですが、、、時期が合わず。
ただ、かわいさは満点です✌️
大事に使います!
( 2021.10.26 )
評価のご協力ありがとうございます。
無事にお届けでき、安心致しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
作品を気に入って頂けて嬉しい限りです♪
これからの使用感でもご満足頂ければ幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
またのご縁を心よりお待ちしております❁.*・゚
( 2021.10.26 )
Natsumi
かわいいプレゼントができました
姪2人に送りましたが、とても喜んでくれました
ありがとうございました‼️
( 2021.05.30 )
Natsumi
リピート×リピートですっ✨
色味的にもデザイン的にも、一番しっくりくるデザインのピアスなんです(^^)
今回も、素敵なピアスをありがとうございました
な、無くさないように気をつけます
( 2020.12.27 )
無事に届いて良かったです(*^^*)毎度お買い上げありがとうございます♡またお待ちしています(^-^)/
( 2020.12.28 )
Natsumi
手元に届いてからしばらく使ってみての感想です(^^)✨
見た目よりもかなりの収納力の持ち主です
長財布がヨユーで入ります✌️
スマホ・お財布・鏡・ティッシュケースにお化粧道具…とてもスリムなミニボトルであればそれも入りそう♬
かなり小さめのクラッチとしても使えてます‼️
ただ、クラッチとして使うなら、頭はファスナーかがま口の方が安心かなと思いました。

いいお品をありがとうございました
とても大切に、長く使いたいです♡
( 2020.05.02 )
先日は、ご購入頂きまして有り難うございました。
又この度はご使用して頂いてからの温かくて貴重なご感想を頂きまして、とても嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

日頃のお供に沢山お使い頂けましたら幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

アトリエLayla
( 2020.05.02 )
Natsumi
プレゼント予定であった人に、無事お渡ししました(^^)♡
とても喜んでくれました!ありがとうございます
( 2019.07.14 )
ページトップへ