kabaさんの評価一覧

kaba
本日カエルのポーチ届きました。色々と使えていくつ持っていても重宝します。旅行用に着替えを入れるための大きなサイズのカエルポーチを作成して頂けましたらまた購入したいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
( 2024.04.04 )
お受け取りのご連絡をいただき、どうもありがとうございます。使っていただき、とても嬉しいです。また、ご提案もどうもありがとうございます☆ 旅行用の大きなサイズ、ちょっと考えてみます。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2024.04.05 )
kaba
今日到着しました。市販ではどこにも売り出してないデザインでとても気に入りました。柄も素敵です。この夏は大活躍しそうです。ありがとうございました。
( 2023.06.03 )
kaba
( 2023.04.30 )
ご評価ありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.04.30 )
kaba
ピンクのポニーさんが届きました。本当にとても可愛いですね。いつも素敵なカードやラッピングも思わず顔がほころびます。丁寧な対応、ありがとうございます。
( 2022.05.30 )
今回も無事にお届けできて良かったです。こちらこそ、ありがとうございました❣
( 2022.05.30 )
kaba
今日お馬さんやって来ました。真っ白な毛並みは赤色や黒色のストールやマフラーに映えそうですね。以前作っていただいた愛馬のバッジ、見知らぬ人から可愛いですねと褒められました。私の作品ではないけれどもとてもうれしかったです。褒められるのは気分の良いものですね。ありがとうございました。
( 2021.12.07 )
このたびも作品をご購入いただきありがとうございました☆
赤や黒のストールやマフラーに!!とってもおしゃれで素敵だと思います(^^)
きっと素敵にお使いいただいているので前回の作品も褒めていただけたのだと思います。
ありがとうございます(^^)
今後も楽しんでいただける作品を制作していきたいと思いますので、またご機会がございましたら是非ご利用くださいませ!
このたびもまことにありがとうございました♪
( 2021.12.08 )
kaba
猫さんのアームカバー到着しました。素敵なグレンチェックでネコさんの目がたれ目なところもとてもかわいいです。これから長袖の季節になるので大活躍しそうです。ネコさんのお顔を見てニコニコしながらお仕事頑張ります。有難うございました。
( 2021.09.25 )
ご購入&レビューありがとうございます!
とても素敵なお言葉をいただき嬉しいです。
日常のささやかな癒しになれば幸いです。
この度はありがとうございました!
( 2021.09.25 )
kaba
ハンカチポーチ届きました。マスクを入れてもよしこれからはリップクリームやハンドクリームを入れてもよしで重宝しそうです。大切に使わせていただきます。有難うございました。
( 2021.09.24 )
マスクを入れようと思うと、どうしても大きめになってしまいますがハンカチなので、かさばらないところが良いかな…と。こちらこそ、ありがとうございました。
( 2021.09.25 )
kaba
iいつも素敵なマスクをありがとうございます。ノーズワイヤーが入っているとマスクが顔にくっつきにくくて快適に使えそうです。これからの季節に重宝しそうです。この度もポストカード有難うございました。
( 2021.06.29 )
こちらこそ、いつもマスクをご購入、そして使っていただき本当に感謝しています。次は見た目も もう少し爽やかな夏マスクを作りたいと思います。
( 2021.06.30 )
kaba
本日我が家にスズメさんがやってきました。どの作品も綺麗な刺繍ですね。今日は大安で良い日に届けてくださったのでとても嬉しいです。有難うございました。
( 2021.05.19 )
kaba
本日到着しました。かわいいカエルさんのポーチは内側の緑色のチェックがらも素敵でした。大切に使わせていただきます。ラッピングも丁寧にして頂き有難うございました。
( 2023.07.10 )
到着のご連絡とご感想をいただき、どうもありがとうございます☆ 使っていただけましたら、とてもうれしいです。またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.11 )
kaba
今日到着しました。滑らかな手触り、美しい木目、自然の素材は和み想像以上の作品でした。リフォーム後に取り付けるのが楽しみです。ありがとうございました。
( 2023.04.30 )
ご評価ありがとうございました。
お役に立てて何よりです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
( 2023.04.30 )
kaba
早速届きました。アームカバーも巾着バッグも大活躍しています。ミニ巾着はモニターで見るよりもうんと可愛くて購入して良かったと思います。早く届けて下さってありがとうございました。
( 2022.08.31 )
ご購入&レビューありがとうございます!
以前にご購入いただいたネコぱんもミニ巾着も気にいっていただけて本当に嬉しいです。
これからも沢山お使いください(^^)
この度はありがとうございました!
( 2022.08.31 )
kaba
次々とかわいいお馬さんが登場していつも新作を楽しみにしています。またよろしくお願いします。
( 2022.06.14 )
また気に入っていただけるようなポニーを生み出したいと思います。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
( 2022.06.15 )
kaba
本日お馬さんたちが我が家にやって来ました。どこにでも連れ歩きたいお馬さんたち。季節にあった子たちが登場するのが楽しみです。いつもプレゼントしてくださるポストカードも可愛すぎて用事を忘れてしまうほど見入ってしまいました。馬の可愛さが爆発している写真ですね。今回も優しい気持ちになる作品をありがとうございました。
( 2022.01.11 )
無事に到着、安心しました! ポストカードの子は、ジョージという名のアイドルポニーです。(. ❛ ᴗ ❛.) 今後も時々登場するかもしれないので、よろしくお願いします❣
( 2022.01.12 )
kaba
ふんわり柔らかく暖かいカーディガンが届きました。これからの季節とても重宝しそうです。有難うございました。
( 2021.10.26 )
kaba
ピンク色のかわいいマスクが届きました。明るい色はくすんだ顔色や心を明るくしてくれます。裏地はさらりとした肌触りでとても快適に使えそうです。感染者数が随分と減ってきたので不織布マスクから解放されてお馬さんのマスクを気分よく使わせていただきます。有難うございました。
( 2021.09.24 )
これからはマスクもTPOで使い分ける感じになりそうですね。
( 2021.09.25 )
kaba
かわいいカラスさんが届きました。目の表情がカラスさんの賢さを表現できていて本当に素敵な作品ですね。コインを入れると内側が汚れそうなのでせっかくのカラスさんがもったいないのでジュエリーケースとして使わせていただきます。コロナで沈んだ心が晴れました。ありがとうございました。
( 2021.09.01 )
表情褒めて頂きありがとうございます。
「こわい」と言われがちなカラスさんですが、実はとてもきれいで愛らしい瞳をした賢いステキ鳥さんですよね♪
ジュエリーケースにしていただけて光栄です (*´꒳`*)

一日も早く穏やかな日常に戻れることを願うばかりですが、コロナの不安まだ暫く続きそうですので呉々もご自愛くださいませ。

ありがとうございました (*´∀`*)
( 2021.09.03 )
kaba
ハシビロコウさんがやってきました。モニターで見ていたよりも可愛くてしっかりとした作りでこれからバッグの中をスプレーボトルをゴソゴソと探しまわらなくてよくなります。大事に使わせて頂きます有難うございました。
( 2021.06.23 )
気にいっていただけてとっても嬉しいです。
日々の生活でハシビロコウがしっかりサポートしてくれますように。
作品に出逢ってくださってありがとうございました。
( 2021.06.23 )
kaba
いつものようにとても素敵なマスクが届きました。ピンク色のかわいいマスクはくすんだ心も顔色もパッと明るくしてくれます。コロナが今猛威を振るっていますがマスクをして頑張っていきたいと思います。仔馬さんのカードも有難うございました。癒されます。
( 2021.04.22 )
いつも、ありがとうございます❣
コロナ禍に少しでも気分が明るくなるマスクをこれからも作っていきたいと改めて思いました。
ポストカードはオマケですが、やはり癒やされるお馬さん、これからも写真を撮っていきたいと思います。
( 2021.04.23 )
前へ
1
ページトップへ