にもさんの評価一覧

にも
本日届きました。とても可愛くてハムスター好きにはたまりません。大事にしたいと思います。ありがとうございました!
( 2024.03.15 )
ご評価に感謝申し上げます。
またの機会がございましたら、宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
( 2024.03.16 )
にも
本日届きました。
実物は落ち着いた色合いのとても綺麗なヘアゴムです。
光の当たり具合によって、鮮やかな色にも見えるので色々な場面で楽しめそうです。
今回も、とても丁寧なご対応をして頂き安心して待つ事が出来ました。
ありがとうございました。
( 2023.12.11 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、とても嬉しくなるご感想をくださいまして、誠にありがとうございます!
ひとつひとつ縞模様の入り方が違い、濃淡も異なるので、見ていて大変見飽きない魅力あふれる天然石です。
お気に召していただけて嬉しいです。オンリーワンの一粒、ぜひ楽しんでお使いください!
これからも沢山の作品をご覧いただけるように製作して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。
オンラインギャラリーへのご訪問を、またお待ちしております。
Lipatti
( 2023.12.12 )
にも
本日到着しました。
作品は丁寧なお作りで一目で気に入りました。年齢問わず使用出来そうですね。長く大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.09.07 )
にも
とても綺麗です。大切に長く使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.08.16 )
にも
本日到着しました。
綺麗な星の砂と丁寧なご対応に感謝です。
( 2023.08.04 )
にも
本日届きました。
ハーキマーダイヤモンドもキラキラして綺麗です。
ありがとうございました。
( 2023.05.30 )
にも
届きました!
今回も素敵なお品をありがとうございます
綺麗な色で華やかにもシックにも合わせやすそうです。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.03.09 )
いつも咲き編みシュシュをご愛用くださりありがとうございます。
シックでかわいいいアレンジキットです♡
コーディネートに合わせてシュシュ選びも楽しんでいただけたら嬉しいです。
この度はありがとうございました。
( 2023.03.15 )
にも
本日受け取りました。
落ち着いた中にも華やかさがあり、とても素敵なコサージュです。
子どもの卒業式には黒のジャケット、入学式にはベージュのジャケットを着用予定ですが、そのどちらにも合いそうな色合いです。
ありがとうございました。
( 2023.02.10 )
このままお子様のご卒業、ご入学誠におめでとうございます✽.。.:*
また、お忙しい中、早々にお受け取りのご連絡並びにあたたかいレビューまでご投稿下さりありがとうございます✽.。.:*
コサージュ気に入っていただけてとても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
この度は本当にありがとうございました✽.。.:
お子様の健やかなご成長とご家族皆様のますますのご多幸をお祈りいたしますଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚
( 2023.02.10 )
にも
本日相手方に届いたと連絡がありました。暖かくて可愛いと喜んでいました。
ありがとうございました
( 2023.01.11 )
無事届いて良かったです^^
こちらこそこの度は誠にありがとうございました^^
( 2023.01.12 )
にも
返信が大変遅くなり申し訳ありません。
大きさもちょうど良くキラキラととても綺麗です。
これからずっと大切にさせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.10.27 )
にも
娘のスマホ用に購入しました。娘はもちろん、お友達にも大変好評です。
ありがとうございます。
( 2024.03.07 )
にも
本日受け取りました。実物は写真以上に素敵でブローチがとても良いアクセントになっています。この冬沢山使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.10.25 )
にも
本日到着しました。
丁寧なご対応ありがとうございます。
今回で何回目のリピか数えきれないぐらい咲き編みシュシュが大好きです。ありがとうございました。
( 2023.08.21 )
いつも咲き編みシュシュをご愛用くださり、リピートしてくださりありがとうございます!
気分やコーディネートにあわせて、これからも咲き編みシュシュを楽しんでくださいね。
この度はありがとうございました。
( 2023.08.22 )
にも
連絡が遅くなり大変失礼を致しました。
綺麗な貝で割れもなく、レジンのパーツにピッタリです。ありがとうございました。
( 2023.08.10 )
にも
義母への贈り物にしました。本日届いたと連絡がありました。とても綺麗なカップケーキで喜んでもらえました。
ありがとうございました。
( 2023.06.05 )
にも
連絡が遅くなり、すみません。
今回も想像以上に素敵なリングが届きました。緑が本当に綺麗です。大切に沢山つけたいと思います。
ありがとうございました。
( 2023.05.01 )
にも
本日届きました。
輝きがとても素晴らしくずっと見入ってしまいます。
大切に長く付けていきたいと思います。ありがとうございました。
( 2023.02.23 )
にも
送り先に本日到着したそうです。
義母へのプレゼントですが、「この冬が楽しくなりそうです」と大変喜んでもらい私も嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.01.13 )
嬉しいお言葉ありがとうございます!
無事到着して良かったです^^
また機会がございましたらよろしくお願いいたします^^
( 2023.01.16 )
にも
今回も素敵なお品をありがとうございますスヌードもボリュームたっぷりで色々な巻き方が出来そうです。バレッタと合わせてお出かけしたいと思います。また宜しくお願いします。
( 2022.12.23 )
いつも咲き編みアイテムをご愛用くださりありがとうございます!
バレッタと合わせてかわいく楽しく冬を彩ってくださいませ。この度はありがとうございました。
( 2022.12.25 )
にも
深い赤がとても綺麗です。お出かけにも仕事にも使いやすいサイズで色々な場面で活躍しそうです。
ありがとうございました。
( 2022.10.08 )
この度は大変素敵なお取引をさせていただき、また、お忙しい中とても嬉しくなるご感想、高評価をくださいまして、誠にありがとうございます!
作品をお気に召して頂き、大変嬉しく思います!
今の季節の果実を想わせる深い色彩のレッドアゲート。悪目立ちせず、様々コーデネートと合う作品ですので、お仕事にもお出掛けにも活躍が期待出来ます。
当方の作品を末永くご愛用頂けましたら幸いです。
沢山の新作をご用意して、またのショップご訪問をお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Lipatti/リパッティ
( 2022.10.08 )
ページトップへ