pocoさんの評価一覧

poco
イニシャル入りタッセル付きで購入しました。とてもスムーズに手元に届き嬉しいです。優しいお色でとても素敵で満足しています。ありがとうございました。
( 2021.04.18 )
poco
繊細でとてもキレイなお品でした。
ありがとうございました。
( 2017.08.25 )
poco
急ぎに対応していただいてありがとうございます。
綺麗ですねー。青い石が好きな読書好きな人に贈るので、喜んでいただけると思っています。楽しみです。

もう一つ、嬉しいものが入っていました。
本当にありがとうございました。
( 2017.03.20 )
この度は、プレゼントにお選び頂き誠にありがとうございます。
無事にお手元に到着して安心致しました^^
青い石がお好きな方だったのですね♡喜んで頂けましたら幸いです!
オマケも喜んで頂けましたら嬉しいです♪
ウミガメは幸運を招くと言われております☆
今回は、ご利用頂きまして本当にありがとうございました!またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。^^
( 2017.03.20 )
poco
素敵なお品です。
普段使いでさりげなくかわいく使えそうです。

ありがとうございました。
( 2017.01.21 )
poco
評価遅くなりましてすみません。
とても使いやすくて失くさないので、友達へのプチプレゼントにしました。
またよろしくお願いします。
( 2016.10.21 )
poco
この手の小物は失くす自信があるので、落下防止付きにしました。
iPhoneのジャックにぴったりで、通すのがほんの少し手間でしたが、間違って抜けたりはしない安心感があります。
とても気に入りました。
ありがとうございます。大切に使います。
( 2016.08.31 )
poco
評価遅くなってすみません。
キラキラを体験したかったのですが、冬の雪国で日差しがささず残念です。
それでも、とても綺麗で大きく感じました。
吊り下げるところの部品も素敵でした。

素早い返信で安心してお取引できました。
( 2016.01.31 )
評価を頂きましてありがとうございますm(_ _)m
気に入って頂けて何よりです*˙︶˙*
嬉しいお言葉を頂きまして、これからの制作の励みになります。
2連サンキャッチャーは輝きも2倍なので、日差しを楽しみになさって下さいね。
poco様がたくさん癒されて、よりhappyになりますように。
またぜひのぞいてみてくださいね✧*。
( 2016.01.31 )
poco
繊細でとてもキレイなお品でした。
ありがとうございました。
( 2017.08.25 )
poco
すぐに発送していただいたのに、郵便を受け取ることができず、評価が遅くなりました。
急ぎの注文に、すぐに在庫調べから作成までしていただき、出来上がりの画像までいただいて、本当にありがたかったです。

本日無事プレゼントでき、ホッとしました。
2個の購入でしたが本当に素敵にプレゼント用のラッピングしていただきました。素敵すぎる!喜んでいただけているといいな。

また近々、新築のお祝いがあるのでお願いしようと思います。楽しみにチェックさせていただきます。ありがとうございました。
( 2017.03.24 )
poco
急ぎの注文に対応していただいて、ありがとうございました。
あっという間に届いたので、ゆっくりラッピングを楽しみます。

開けた途端に木の香りが広がって、とても心地よいです。
プレゼントするのが楽しみです。
ありがとうございました。
( 2017.03.19 )
poco
( 2016.12.20 )
このたびは、ご評価いただきありがとうございます。
どうぞ優しい灯りで癒しのひとときをお過ごし下さい。
また、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。
( 2016.12.20 )
poco
きれいな艶があり、シンプルな作りでとても素敵です。
段々くったりと馴染ませていくのは革の楽しみですね。大切に育てます。
ありがとうございます。
( 2016.09.06 )
レビューありがとうございます!
革の変化をお楽しみください(^o^)
この度はありがとうございましたm(_ _)m
( 2016.09.07 )
poco
今日の午前中に届きました。
色で迷い相談させていただきましたが、これで良かったと思いました。とても丁寧に梱包してあって、箱を開けて中身を見るまでの間、感動していました。
良い革の匂いが心地よく、これから馴染ませて柔らかくなって…と、大切に育てていこうと思うようなお品です。すごく楽しみです。
気持ち良い対応、ありがとうこざいました。
( 2016.08.21 )
取引評価ありがとうございます。

気に入っていただけて何よりです。
ダークブラウンは、比較的汚れが目立ちにくい色でありながら、使うほどに革の艶や色に深みが増していきます。
十分に革の味が深まるのをお楽しみいただける色だと思います。

この度は誠にありがとうございました。
( 2016.08.21 )
ページトップへ